| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR百花繚乱 サムライガールズシリーズ」

記事番号【4788519】が含まれるスレッド

16Rについて。 パチ屋の狼 さん 2016/07/19 火曜日 11:08  #4787977
下の方でも話題になっている全回転なのですが。

甘デジの場合、通常時の16R(フルラウンド)は、必ず全回転なのでしょうか。

追記
もう過ぎましたが、誕生日に甘デジを打ったら、初当たりのトータル出現率が4/1600でした。
−13200円もやられました。

  1. itembox さん 2016/07/19 火曜日 14:03 評価 #4788051

    30秒リーチもありますよ。

    甘でもミドルでもそれ以外の直撃は未見。
  2. ACOまー さん 2016/07/20 水曜日 00:50 評価 #4788356

    想いすごしなら申し訳ありませんが、甘の方で、たしかラウンド中に昇格して16Rになったことが
    あったような気がします。ヘソ保留だったかの記憶も曖昧ですが、どのタイミングで
     DEEP で16Rになったかも覚えておりません。一度ぽっきりの体験談です。
    金数字でなかったのはたしか  だったと思う。
  3. パチ屋の狼 さん 2016/07/20 水曜日 01:00 評価 #4788359

    >itembox さん
    そうなんですね。私は今のところ、全回転からしか甘の通常時は、16R直撃の経験が無いです。

    >ACOまー さん
    甘で電サポ中の6Rからの昇格なら、私も経験があった……と思います。
    確か、ランプ見たら16R点いてたんで、「お?」っと思った覚えが。

    ちなみに、ボロ負け食らったのは1パチでの事です。
  4. たけチンちん さん 2016/07/20 水曜日 12:06 評価 #4788519

    user image甘なら全回転、30秒リーチ、通常時(ヘソ)の忠リーチ当たりが16Rかな?電サポ中しか途中昇格はないと思います。5R終了後役物落下で16Rです。
  5. ごーはち さん 2016/07/20 水曜日 23:20 評価 #4788730

    まず通常時
    上にも書かれている通り全回転、30秒が16R(フルラウンド)に該当します。甘にはミドルみたいな非潜伏からのサムライアタック勝利→16R直撃は存在しません

    時短中では上記の他、忠演出で忠ボナ当選時が16R濃厚です。稀に6Rも有るのでラウンドランプは要確認
    時短中での16R当選は忠演出がほぼメインになります
  6. パチ屋の狼 さん 2016/07/21 木曜日 05:36 評価 #4788808

    >たけチンちん さん
    >ごーはち さん

    そうなんですね。

    それにしても、振り分け率が2%(電サポでも5%)を引くのはかなりまれなので、体験したり検証する事自体、かなり難しいのですけどね。
  7. 嫁は二次元 さん 2016/07/23 土曜日 22:28 評価 #4789882

    通常時、ヘソ当たりからラウンド中に昇格するパターンもあります。
    でもトータル何十万回転と打ってきましたが1回しか見た事ありません。当たり方は普通の当たり方でした。

    ランプは16でも実質6Rの場合は1R目始まる前と6R目が終わった後アタッカーがパカパカしてますが、フルラウンドの場合は1R目が始まる前のパカパカがありませんので、昇格が出るまでに分かります。

    私はそれ以降、当たったらまずランプを確認し、16ランプがついていたら1R目始まる前に「パカパカするな〜」と念じてます。
    あのパカパカしてるアタッカーを手でおさえたいです。
  8. パチ屋の狼 さん 2016/07/27 水曜日 11:58 評価 #4791565

    >嫁は二次元 さん
    ヘソのパカパカ16Rって、電サポ中の昇天部分なんでしょうか。

    私も思いますね。「何で16Rがパカパカなんだよ!」って。
  9. たかまん さん 2016/07/27 水曜日 23:21 評価 #4791769

    私も甘の通常時に全回転、30秒リーチを経由しないで
    16Rだったことが一回だけあります。
    一発告知音が鳴って金色の数字で当たりました
    それ以降何十万回も回してますが全回転、30秒リーチを経由しなで16Rを引いたことはありません
  10. パチ屋の狼 さん 2016/08/03 水曜日 16:49 評価 #4794359

    >たかまん さん
     やっぱり、ちょっと強い前予告の後にロングリーチが外れると、そのまま、そのまま〜って思ってしまいますw
    当たった後でランプ見て、16Rが点いててもパカパカで終わるし……w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT