| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ウルトラマンウォーズ」

記事番号【4368395】が含まれるスレッド

レインボー枠の台ゲット みそ汁 さん 2013/10/11 金曜日 23:15  #4368072
ラッキーと思ったのも最初だけ。
500はまって80枚、250はまって80枚
250はまってART。さすがに500は超えないけど。。
 3回で天井はわかるけど、しんどいです。
それも、ウルトラマンボーナス1回では、400枚がやっとでは?
運良く、最後10連してくれて、少しの負債ですが。。
 みなさん、罠ですよ。気をつけてください。
じわじわ首を絞められます。。経験談。
6でも、こんなんかと思いました。。

  1. ウルトランマ さん 2013/10/12 土曜日 15:49 評価 #4368355

    自分は2日前に新台で入ったMHにて朝から並び、
    出ては飲まれてた時に突如リールが左→右→左→中の順でフリーズし、
    中段に白バーが揃いました。

    結果は11時くらいに白バー揃いを引き、
    閉店の22時半までぶん回しましたが1箱半の交換でした。

    みそ汁 さんの言う様にこんなもんかと思います。

    どなたか大事故を起こされた方っているんですかね。
  2. こうふく さん 2013/10/12 土曜日 19:09 評価 #4368395

    user image事故りましたよ。
    上乗せ含め合計62連でした。
  3. バトルハンター さん 2013/10/12 土曜日 22:20 評価 #4368453

    ですよね〜。
    最初は、6のようになる!!という新要素に驚きましたが、
    実際の6の特徴がはまらない!!な訳ですが、波に乗れなければ落ちる一方なのは明白。
    所詮5号機、6でも勝てるではなく勝つチャンスが増える程度ですよね。
    4号機でこんな機能があったら、それこそ修羅場と化しそうですけど^^

    なまじ6だと分かってしまっている(周りにも知られてる)だけに、止めるに止めれないのも罠かと思います。
  4. 道外流牙 さん 2013/10/13 日曜日 01:58 評価 #4368563

    >2さん

    すっげ〜〜〜〜〜〜勿論万発ですよね?
  5. こうふく さん 2013/10/13 日曜日 09:59 評価 #4368649

    user image>道外流牙 さん
    途中UB40Gで18枚!等ありましたが
    万枚達成いたしました。
    フリーズはプレミアムチェリー以外にも
    リプでも入るのでしょうか?
    チェリーを狙えが出ずにリプの次ゲームに
    フリーズしましたよ。
  6. アントラー さん 2013/10/13 日曜日 22:43 評価 #4368829

    自分も先日朝一から打ってたら、何と台枠がレインボーでした!
    おそらく設定据え置きで前日の分が残ってたのか?
    とにかくラッキーと思って全ツッパで打ちましたよ。


    ・・・結果はちょい負けでしたよ。
    確かに初当たりGCが500Gを超えないし(1回テレポートで550Gくらいで当たりましたが)GC3回以内に必ずGWに当選してました。
    しかし、いかんせんUBが連ちゃんしない!
    最高で4連が1回あっただけで、ほとんど2連か1連。
    そして400G台までもってかれで出玉がなくなり追加投資。
    天国移行もあまりなく、1000G以上での当選がないからか、UB連ちゃんモードにも行かず・・・
    ただ、やっぱりGCですくGWに入るんでやめるにやめられず、もどかしい展開でした。
    閉店間際での4連がなかったら完全にボロ負けでしたよ。

    やっぱりこの台も設定6は少ないGCでGWに当選しやすく、大ハマリしない代わりに天国に行きにくいとか、UB連ちゃんしにくいとかってあるんですかねぇ?

    あと、プレミアムチェリーはART中に引いたほうが断然お得感はあるようですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT