| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルメイクライ4」

記事番号【4370171】が含まれるスレッド

期待できる演出 ケ、ケンシ さん 2013/10/16 水曜日 20:22  #4370171
みなさんはどんな演出が好き(または面白い、当たりやすい等)ですか?
私は原作でもこの台でもアグナスが面白くて好きです。
デビルラッシュ中ならクレドのドアップか、やはりダンテの「俺の出番か」でしょうか。
あとはシャッターの金色(ルシフェルが中央にある?)とか、
レッツロッククレイジー中のトリガーダンテの反りまくっている姿や、「こいつは期待できそうだぜ!」と言いながらこっちをガン見している姿が笑えます。

  1. まぁる。 さん 2013/10/16 水曜日 21:20 評価 #4370201

    ST中にレディがバズーカ持って出てきて押し順ナビ発生
    ⇒レッツロッククレイジー当選
  2. 飛狼. さん 2013/10/17 木曜日 17:02 評価 #4370569

    ケ、ケンシ さん
    こんにちは。
    私はデビルチャンスですね。
    ちなみにデビルチャンスでボナスルー
    した方っていますか?

    まぁる。 さん
    こんにちは。STからクレイジーとか最高ですよね。
    私も1回だけあります。
  3. ケ、ケンシ さん 2013/10/17 木曜日 17:32 評価 #4370575

    デビルチャンスってなんですか?
  4. ゴッドリヲン さん 2013/10/17 木曜日 22:59 評価 #4370672

    デ、デビルチャンスってなんですか? 

    ・・、前に書きましたがダンテが右からヒャッホ〜!と出て
    角チェからクレイジー突入ってのがありました。
    今回エンタライオン系は意外とあって
    もろに登場や炎の紋章みたいなやつとライオンが走り去るのとかありました。
    バイオのコスプレみたいなボケを期待したけど今回はなさそうですね。
  5. 飛狼. さん 2013/10/18 金曜日 10:31 評価 #4370868

    ケ、ケンシ さん
    すでに見られいるかもしれませんが、
    ダンテ登場+オレンジ色の悪魔の紋章?
    のようなものが浮かび
    ボタン連打成功でレッツロック突入です。
    失敗しても今のところ全てボーナスには当たっています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT