| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR遊砲RUSHシリーズ」

記事番号【4352045】が含まれるスレッド

初打ち感想 WAFER さん 2013/09/04 水曜日 14:20  #4351622
印象としては演出の信頼度が酷いって感じと25%の壁がきついって印象です。確変突入率がせめて90%くらいならよかったかな。ただ、電サポの16R率が10%と高めなので一撃性はありそうですが、10%もあるのって言うくらい引けなかった…

初打ちでの熱そうな演出。説明が下手ですが、時間があればそれぞれの期待度と当たりかハズレかというのを予想してみてください。
1.中・右リール消灯→ナナセリーチ発展(青カットイン)

2.リプ→下段チェリー→ベル→狙えリーチ発展

3.変動開始時に全体にナナセカットイン(チャンスセリフ)でリプ→全体にナナセカットイン(激アツセリフ)→ナナセリーチ発展(赤カットイン)

4.変動開始時に釣り竿に「激熱」魚でリプ→UFOルーレット「激熱」でベル→女の子二人のリーチ(赤カットイン)→ハズレてナナセリーチ発展(赤カットイン)

  1. 黒うさぎ さん 2013/09/04 水曜日 18:15 評価 #4351695

    119verなら初当たり甘めながら爆発力はしっかりしてますね。
    8連ちゃん中に2度16Rがあり6000発ほど出ましたので。
    2R〜5R引いた時は悲しくなりますが。
    質問の件では1と2はハズレ。
    3と4は当たりかと予想します。
    甘いだけあってビックリ当たりもそこそこ見れそうですが。
  2. ななせん さん 2013/09/04 水曜日 19:16 評価 #4351717

    1/49は甘いだけあって、ケツ浮きが割と多く楽しめますが
    1/119は何が当たるのか全くわからないですね
    激アツ云々が絡んでも外れる
    ナナセリーチは10回以上発展していますが、すべて赤カットインですべて外れる
    そのうち3回発展直前の扉が赤でも外れる
    とても甘の演出バランスとは思えない
  3. WAFER さん 2013/09/05 木曜日 06:29 評価 #4352023

    結果ですが、当たりだったのは「2」だけでした。
    ハズレでしたが、「3」「4」は当たって欲しかったです。
    疑似5ってあるのかわからないですが、あったら確定なんですかね?自分の体感ですが疑似4+狙えリーチは熱いような気がします。下手に発展するとプレミア以外当たらないのでは?って感じです。
  4.  Go さん 2013/09/05 木曜日 08:06 評価 #4352045

    user imageWだと3大チャンス予告がきっちり仕事してくれてますけどね

    擬似5はありそうな気がしますけどね
    (でーじあちこーこーではあった気がする)
    BIG確定だったら出にくいのも納得なんですが

    擬似4→狙え演出で遊砲ボーナス図柄揃い かと思いきやリプレイ(小役)で継続みたいなパターンとかあっても不思議ではないんですが
  5. 焔燐 さん 2013/09/28 土曜日 09:49 評価 #4362219

    正解は既に出ているようですが・・・

    1はハイワロレベルです。まず当たりません。

    2は1/49で狙えが青以外ならばそこそこ信用できます。
    1/119ならば赤の場合はナナセ演出発展、狙えが紫orトラでないとまず直での期待すら持てないですね。

    3や4は残念と言いたいですが、ナナセ演出発展の扉の色は何色だったんでしょうか?
    最初の左右の閉まりの時に白だった場合、激アツ絡んでたとしても当確演出が無い限り赤カットインでも普通にハズレます。

    あと、UFOルーレットに発展する時のリールの出目や消灯具合にも秘密があります。
    (出目については小冊子に記載されています)
  6. 焔燐 さん 2013/09/28 土曜日 10:07 評価 #4362221

    あと、擬似5ですがありますよ。

    リプレイが4連続で揃うプレミアで、狙えのリプレイは7揃い確定ですね。
    これはスロシリーズではどれも健在です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT