| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴黙示録カイジ3」

記事番号【4973113】が含まれるスレッド

家スロです 紅の命 さん 2017/09/24 日曜日 18:20  #4969246
ぼーっと打ってたら、気づいたら写メの様に。聞いたことはあったけど、初めて見た。このあとは、+100だったけど、埠頭から倍プッシュいくのかな?
  1. 紅の命 さん 2017/09/24 日曜日 18:27 評価 #4969248

    user imageあら?画像乗んない。エスポワール探すところから、バニーが「こちらへ」で画面リールレア役ラッシュに
  2. 被害妄想患者 さん 2017/09/28 木曜日 19:43 評価 #4970961

    俺は2回あります。

    リプでガセの「船を探せ」に発展し、その後のレア役でレア役ラッシュを引いたものと思われます。
    AT中のレア役ラッシュ自体少ないのでめったに見られません。
    真正の激熱目の数十倍は難しいと思われます。

    「埠頭から倍プッシュいくのかな? 」の意味がよく判りませんが、「船を探せ」中に直接倍プッシュに行くことはありません。
    「船を探せ」中に倍プッシュを引いた場合は、終了してから改めて上乗せ演出が発生して突入します。
    見方を変えれば、「船を探せ」失敗後にレア役引いていないのに上乗せ演出が発生した場合(煽りでケムが出れば発展確定)、「ジャンケン」か「レア役ラッシュ」か「倍プッシュ」になり、ただのG数上乗せはありません。
    ただのG数上乗せは、門に到達したセット終了時に上乗せされます。

    「倍プッシュ」は、引いた時点では発動Gが決まっていないので保留されますが、「ジャンケン」と「レア役ラッシュ」は引いた時点で発動Gが決まっているので、「船を探せ」中でも発動します。
  3. 紅の命 さん 2017/09/30 土曜日 20:16 評価 #4971646

    凄いなぁ。導入後からずっと打ってるけど、雑誌に載るような基本は知ってたけど、ずっとこれだけ打ってたから、あら?と思ったら上乗せ、位の感じで打ってて、違和感感じたら上乗せ確信する程度のレベなんで、今回教えてもらって、はあ〜なるほどと感心です。
  4. 被害妄想患者 さん 2017/10/04 水曜日 14:00 評価 #4973113

    user imageいまだに、こんな演出あったんだみたいなことがたまにあります。

    完全に無くなるまでに記念撮影したいのが、逆押し赤バー中段停止の一確目。
    10日くらい前に、ゾーン外の通常時に唐突に画面左下に美心が出てきて「カイジく〜ん」。
    これは?!と思ったらやっぱり激熱目ですた。
    赤バー狙いで逆押ししとけば…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT