| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴黙示録カイジ3」

記事番号【4351882】が含まれるスレッド

よかった点・悪かった点 合掌・・南無 さん 2013/09/04 水曜日 08:48  #4351488
初打ちです。

良かった点

(1)AT継続率が最低50%なので運よく単発は免れたし周りの台も単発は目立ってなかった。むしろ平均3〜4連だった。

(2)上乗せの演出が数種類あって楽しかった。クレーンはNEXTが楽しい

(3)AT中の謎の上乗せ(ベルかな?)上乗せ後にたまに起こる

(4)AT継続バトルがなんとなく継続がわかる。体感は早いゲーム数で圧倒的〜のせりふがでたら。

悪かった点
(1)赤のざわざわ(大小関係なく)期待できない

(2)At継続20Gって・・・・

(3)ロデオゲームはカイジ優勢:女劣勢でも負ける

(4)レア役RASHはだれも解除してなかったw結構ひいたのに・・・

(5)AT中のざわざわでシャッターしまった経由ではほとんど船へ乗れず・・・

(6)じゃんけんはなかなか乗せれない・・

(7)赤文字せりふあつくない。ヒョウ柄と激アツは運よくすべてあたり。

ちょい勝ちで夕方前に辞めました。2回目は。。。気が向いたら打つかなー程度です

  1. 伊賀の朧 さん 2013/09/04 水曜日 23:23 評価 #4351882

    user image悪かった点、激しく同意見です。

    ・赤ざわざわ意味なし
    ・継続20Gって、本当に鼻で笑える
    ・レア役RUSH解除しない
    ・引き弱すぎるのか、船&ジャンケンした事なし
    ・赤文字も意味なし
    ・激アツはたまにスルー
    ・ヒョウ柄は全部当たり
    ・2日目で、朝から空き台ばかり(笑)

    もぅ打たない。
  2. 合掌・・南無 さん 2013/09/05 木曜日 22:42 評価 #4352392

    伊賀さん、同じプレミアを見ました。灼熱がプレミアかどうかの確認もできず・・・せめて継続30G最低ならよかったのですが。
  3. TMA さん 2013/09/06 金曜日 11:25 評価 #4352599

    継続は20G+演出20Gの40Gです
    初回も実質50G以上です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT