| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4342231】が含まれるスレッド

ART待機中 V_shadow さん 2013/08/19 月曜日 13:20  #4341713
ART待機中に強チェと強チャンス目を引き、
50Gと100G乗りました。
直乗せは特化ゾーンだけかと思ってましたが、
ART待機中が意外に熱い?

  1. 鉄拳好き さん 2013/08/19 月曜日 14:03 評価 #4341730

    準備中は直乗せ抽選が行われてますけど、
    某雑誌の実戦データによりますと、
    サンプル数が少ないので偏りかもしれませんが、
    強チェは100%乗っていて、強チャンス目は50%ぐらいで乗ってるらしいですけど、
    両方ほぼ+10らしいです。

    ですから、準備中レア役もそんなに熱くないと思いますよ。
  2. かざみどりん さん 2013/08/19 月曜日 14:05 評価 #4341731

    ART中も薄いけど直乗せありますよ。
    ただ準備中の方が直乗せ当選率は高いですね。

    上乗せG数については優遇はないはず、V_shadowさんのヒキツヨでしょうね。
  3. 一騎当千 さん 2013/08/20 火曜日 03:29 評価 #4342231

    user image準備中のレア役のGAME数上乗せは、
    かなり現実的な上乗せ確率になっています。

    最低は「弱スイカ」で10%
    「弱チェリー」でも25%

    強レア役ならほぼ上乗せ

    10G〜ですが、
    自身も「スイカ」「チャンス目」で100Gの経験ありますし、
    「超チャンス目」で「+300G」もありました。

    (解析ではそこまでの上乗せは載っていませんでしたが…)


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT