| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4453678】が含まれるスレッド

このボーナスは? 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/17 土曜日 11:02  #4451879
4月の画像を整理していたらこんなのがありました。
これって、HOTDですよね?(笑。

もう年なので、ちょっと前のことも忘れてしまいますので
どんな状態でこれが出て、どうなったか記憶にないのですが、
青7では無かったことは間違いないです。最近全く引けてないので。

RR中のボーナスだったのでしょうか?

  1. Bacchi さん 2014/05/17 土曜日 12:25 評価 #4451892

    こんにちは

    画像は『スクデッドジャッジ』ですね。
    画面が4分割になり、BONUS等諸々ある中で超BONUSが選ばれたと思います。
    となると、中段チェリーの後に出た演出だったのでは?
  2. DDKO777 さん 2014/05/17 土曜日 14:28 評価 #4451907

    こんにちは
    もう少し台が見えていたら演出が解るのですが...初見です

    >Bacchi さん
    スクデットチャンスにこのような表示が有るのですね
    自分の記憶ではボナか麗チャレかチャンスしか出た事無いです
    はまっている時、強ベルでチャンスだったのでほっとしていたらボナでした。
    最近は麗チャレで選ばれやすいです
    なおスクデットチャンスと毒島連打は告知されなくてもボナに絡みやすいので
    状況によっては落ち込んでいます(連打は完全無視です)
  3. Bacchi さん 2014/05/17 土曜日 18:58 評価 #4451933

    DDKO777さんの仰るように、麗チャレンジを確信している時によくスクデッドジャッジがあるのですが、だいたい左下に【超BONUS】を見掛けていて、「これが選ばれるのは中段チェリー後しかないだろうな」と思いつつ自身未経験です。
    なので、想像の域を出ません。
  4. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/20 火曜日 10:48 評価 #4453097

    返信遅くなってすみません。

    中段チェリー後でも無かったと思います。
    フリーズ、中段チェリーはもう数ヶ月引いていません。
    基本、チェリー落としで狙って打ってますので、取りこぼしでもないと思います。

    うーん、契機が不明です。
    某Blogに日記を書いているのですがこの日のことは何もかいてないし。
    ただ、これがきっかけで爆発したとかそんなことは無かったと思います。
    『スクデッドジャッジ』は何回か経験あるので、それだったのかもしれません。
    これって、ARTがボーナスに最初から付く、とかの特典があるボーナスなのですか?

    画像横向きですみません。これ以上の他の写真もないです。
  5. DDKO777 さん 2014/05/20 火曜日 21:02 評価 #4453271

    user image本日スクデットジャッジゲット
    相変わらず麗チャレなんですが
    確かに左下にありますね
    気付かなかった
  6. DDKO777 さん 2014/05/20 火曜日 21:31 評価 #4453302

    >これって、ARTがボーナスに最初から付く、とかの特典があるボーナスなのですか?

    推測ですが内部高確以上の同時当選かな?引けたらスレ立てておきます
    ただ同時当選の場合ARTの発動がボナ終了時告知と
    DOA経由があるので後者だと気付きにくいかも
  7. Bacchi さん 2014/05/20 火曜日 23:48 評価 #4453454

    >ARTがボーナスに最初から付く

    【超BONUS】はデスパレートだと思っていましたが、確かにそういう捉え方もありますね。
    麗チャレンジ中のボーナスはボーナス開始時にART告知しますが、通常時はDDKO777さんの仰るように、同時当選はボナ終了時ART告知がほとんどでしょうからコレは謎ですね。
  8. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/21 水曜日 13:57 評価 #4453673

    ご両人様、どうもです。
    ちなみに、iPhoneで撮影してて、撮影日時がわかるアプリを入れてましてそれで確認すると
    この写真撮影時刻は、20:00ちょうど。
    そして、20:38には家で夕食をたべている写真があります。
    私は帰宅したら、必ず100%、お風呂に入ってからビールで夕食です。
    うーん、スロ店からバイクで10分、風呂で10分としても
    この超ボーナスを10分程度で消化し、店を出たことになるのですが・・・謎だ。

    どーでもいいことですが、爆発しなかったことは間違いないので、ひょっとするとARTは付いてなかったかも。
  9. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/21 水曜日 14:13 評価 #4453678

    user image再度アップ

    Googleで検索したら最初の横向きのがヒットするようですので、綺麗に正しい位置のもアップします。
  10. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/21 水曜日 14:15 評価 #4453679

    user imageうーん。なんで90度傾くの?
  11. 濡れろ さん 2014/05/23 金曜日 22:32 評価 #4454791

    BIG確定では?
    バケではありませんよということで
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT