| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4451908】が含まれるスレッド

スーパーレイジングラッシュ 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/16 金曜日 14:19  #4451542
今でも5円スロですが、空いていれば真っ先に打つ程
気に行っています。
これまで毒島覚醒・デスパレートボーナスは引いたことが
ありますが、スーパーレイジングラッシュがありません。
過去ログ見ると
#4334553
レバオンで「激アツ」という声で中段にベベリが揃って
突入ということですが、他に楽しみ方というか、こんなん出たら
熱い、みたいなのがありますでしょうか?。
レア役時の「ぴぴぴー」でもあるのでしょうか?

  1. DDKO777 さん 2014/05/16 金曜日 22:33 評価 #4451645

    こんばんは
    残念なことにRR中の演出は少ないですね
    黒HOTDを狙え3種とCHANCE、激熱と表記無ししかありません
    ただだいぶ前にもレスしましたがスクデットチャンスはRR中でも割り込みます

    通常ARTでは女子高校生やつらが熱いですね。
    特に赤と緑。以外とナビ矛盾で強チャ目が出て何かついてます。
    またチャ目を除く対応色が全て強系なので期待もあります
    この組み合わせで赤で麗が攻撃した時、中チェとなった事もあります
    またレアを引い後、時共通ベルで出た時も期待が持てます

    色でいいますと紫がチャ目以外だと(アリス○○○○、や満月の桜、サバイバルの相手など)
    自分の場合なにか付いていました。

    ただコータの攻撃がほぼ空気なのが残念です。
    冴子の攻撃は毒島覚醒確定なのでしょうか?1回しか見たこと無いです。それも毒島直撃
    麗の攻撃も期待度は高いですね。
  2. DDKO777 さん 2014/05/16 金曜日 22:34 評価 #4451646

    訂正
    >またレアを引い後、時共通ベルで出た時も期待が持てます

    またレアを引い後、共通ベルで出た時も期待が持てます
  3. おにヅモ さん 2014/05/16 金曜日 22:53 評価 #4451658

    SRRは1度だけ入りましたが自分の場合はチャンス表記で突入しました。

    マイオカルトですがRR中は高速消化すると長続きしてる気がします(笑)
  4. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/17 土曜日 10:56 評価 #4451876

    DDKO777 さん

    RR中は演出少ないのですね。
    でも逆に、左リールが滑って上段スイカ(中段ベル)時に熱くなりそうです。

    ART中の楽しい演出の紹介ありがとうございました。
    女子高生やつらですか、確かにそうだったかもなあ。
    私は、ガタイがデカイ灰色の高校生?(笑の時が何かしら乗るイメージがあります。

    打つ回数を重ねるごとに、それまで期待大だった、例えば「引き籠ります」とがスルーしたり。
    通常時だと、大停止時の目玉ぷぎゃーもはずれるようになりました。

    だがそれがおもしろいですね。


    おにヅモ さん

    RRはレバオンのタイミングですよねえ。
    高速消化今度やってみます。
    3択ベルの後が、???が出て終わりやすい気がします。
  5. 猫丸だにゃー3 さん 2014/05/17 土曜日 10:57 評価 #4451877

    大停止時→第3停止時 でした。
  6. DDKO777 さん 2014/05/17 土曜日 14:31 評価 #4451908

    user image通常時の隠れ演出で
    黒枠セリフ
    冴子
    服と命どっちが大事だや
    すばらしい九文流だなはレア対応なので注意



    まだまだあるかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT