| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4404802】が含まれるスレッド

学園黙示録  kfcppp543 さん 2014/01/16 木曜日 22:56  #4404802
すいませんが、この役はスイカですか?
役告知はスイカでも...........
BONUS??
art前兆?? 
左下スイカ 左中青七 中段中スイカ 中段下チェ 右中青七 右下スイカ

  1. DDKO777 さん 2014/01/18 土曜日 00:18 評価 #4405209

    写メの色が良く解らないのですが黒板文字は緑ですか?
    又、この後何か当選しましたか?
    この台通常時はほとんど有りませんがART中や引き戻しゾーンでは色矛盾は有ります。
    ART中=何か確定(赤、緑で強チャ目が出やすい)
    引き戻しゾーン=引き戻し確定

    演出時は赤7狙いした方が良いですよ
    中段1ラインであるしブララグのように詳細配当表が無いので

    自分の予想では何か当選しているとすればスイカ以外ですね
    青7上段停止からの強スイカは揃った事あります(ボナ確定後、青7頭の異色ボナ狙った時)
    おそらく弱スイカはその停止の形にはなりません(リール配列を見たら理解できるかと)

    フラッシュすればチャンス目系(超?)、それ以外だと単独かな(青7以外)
    チェリーこぼしも左は上段にスイカ停止となります
    なお前にもレスしていますが強スイカは並行(上、中、下)
    弱スイカは斜めに揃います(自分の実践上)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT