| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4353407】が含まれるスレッド

いやいや... 乗せ無し さん 2013/09/08 日曜日 00:33  #4353355
先日発売された某雑誌を見ましたが、フリーズは3セット以上とありました・・・俺は単発でしたが??もちろんペナはしてません


やっぱり特殊条件下だと変わってくるんでしょうか?

と雑誌での情報と皆様からいただいたことを踏まえて、思ったことなんですが、

ART終了後、夜間ステージ(引き戻しゾーン?)中にボナ・麗チャレンジを引くとARTの引き戻し抽選されない、またはストック消滅するんでわないでしょうか?

あのゾーンでボナ後復帰した方(BIGでの外れ、REGでの成功を除く)未だに見たことがないんですが・・・

  1. のりぼ007 さん 2013/09/08 日曜日 01:57 評価 #4353396

    本日初打ちで、ART終了後転落リプ引く前に、セブフラみたいな音楽がなり(チャンス目)、RBとなり、剣道の女がでてレインボーでART確定になりましたよ。
  2. 一騎当千 さん 2013/09/08 日曜日 02:24 評価 #4353407

    user image


    (1)フリーズは2種類ありますが、
     それと勘違いされている訳ではありませんよね??


    (ART確定の第3停止後起こるフリーズ)
    (ロングフリーズ→単独青7確定)


    (2)恐らく、引き戻しの概念では無く
     通常通りに抽選はしていると思います。

     ●強レア役(重複)→前兆後にART復帰
     ●強レア役(非重複)→潜伏・即発動

     上記は、数回確認しています。
  3. 乗せ無し さん 2013/09/08 日曜日 06:15 評価 #4353420

    そうでしたか・・・

    フリーズはちゃんとリール逆回転のロンフリで単独青七のほうです。他にこの台でロングフリーズしましたっけ?

    フリーズの恩恵は最悪青七だけがあるってことっすね。この最悪の振り分けもすごく薄いんでしょうけどね・・・
    三桁以上上乗せオンリーの65536って・・・高純増のAT機じゃあるまいに、恩恵が泣けてくるな。
  4. 気持ちは810% さん 2013/09/08 日曜日 09:51 評価 #4353452

    65536といえば
    スクデッドチャンスのフェイクも
    同じ確率・・・

    初打ちで何も知らないときに引いて
    確率を見て orz となりました・・・
  5. DDKO777 さん 2013/09/08 日曜日 12:52 評価 #4353481

    こんにちは横からですが
    気持ちは810% さんと同じで何故外れの確率がこんなに低いのと思いました。
    なにか恩恵をと思っているのは自分だけないのでは
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT