| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4350833】が含まれるスレッド

麗チャレンジ期待度。 弩鷺 さん 2013/09/01 日曜日 18:33  #4349842
麗チャレンジ、期待度55%ということですが、五回入って1回しか成功しません・・

先日は背景が赤色で、期待しましたが、30G続いてベルナビが1回しか出ず失敗しました。

背景の色で期待度は変わるのでしょうか?
金だと確定らしいというのを雑誌で見ましたが、チャレンジ自体は55%統一なのではないかと思っていて。

強チェでもスルー、初打ちのときにベルナビで成功しただけなので、皆さんの結果はどうでしょうか・・

  1. HOTD さん 2013/09/01 日曜日 19:01 評価 #4349852

    こんばんわ。
    麗チャレンジは雑誌によれば、高確・低確とあるらしくそれを統合して期待度50%越えだそうです。
    自分は運良く結構麗チャレンジからの当選は多数ありますが、一応外れでも抽選してますから。
  2. 操@廃人 さん 2013/09/01 日曜日 19:09 評価 #4349856

    結局は運ですかね?

    赤背景時は設定差なしで抽選
    青背景時は設定に応じて抽選率が違う
    金背景は確定ですね

    ようは設定と引きです

    8回中7回成功していますので
  3. 操@廃人 さん 2013/09/01 日曜日 19:10 評価 #4349857

    強チェリーの当選率50パーセントですね
  4. HOTD さん 2013/09/01 日曜日 19:23 評価 #4349863

    強チェ50%も内確込みの期待数値ですかねぇ
    自分は、強子役での当選は弱チェと強チャメでしかないんで…
  5. 弩鷺 さん 2013/09/01 日曜日 22:09 評価 #4349973

    ご返信ありがとうございます。
    引きということで、方々の結果をトータルにして5割強ということになるかもしれませんね。

    突入契機が今一不明ですが、5割の確率に収束できるよう頑張ります。

    ありがとうございました。
  6. 連ちゃんしない さん 2013/09/02 月曜日 01:20 評価 #4350164

    こんばんは。

    強スイカはずしましたよ!

    ただ、1ゲーム後にまた強スイカ引いてボナ引いて
    なんとか当選しましたが。(音が気持ちいですね。)
    数セット続いたので、潜伏当選してたかもですが・・・・。
  7. ちょびげー さん 2013/09/02 月曜日 13:38 評価 #4350389

    麗チャレンジの突入契機は規定ゲーム数管理ですよ。

    あと、ベルナビが最低1回出るまでは継続します。
  8. 弩鷺 さん 2013/09/02 月曜日 19:40 評価 #4350519

    ご返信ありがとうございます。
    レア役でも期待度はそんなに高くないのかもしれないですね。
    強チェの50%はバジリスクと一緒ですが。

    突入契機は過去ログにある、100、200、500回転付近が規定数ということになるのでしょうか?

    結構打ち込んでるつもりですが、たしかにその回転数付近で突入したときもありましたが、突入しない方がはるかに多いので、突入、非突入のブレは設定差なのかなと感じたので契機不明と書きました。。

    その回転数付近がチャンスというのはわかったので、狙ってみたいと思います。

    ありがとうございました。
  9. HOTD さん 2013/09/02 月曜日 22:06 評価 #4350593

    ん〜自分はバケた後、ゲーム数が近い感覚がありますよ。
    ART中にバケ引いてそのまま終了すると、結構麗チャレンジがあったりとか。
    800〜900回転あたりも多数引いてますよ
  10. 一騎当千 さん 2013/09/03 火曜日 04:45 評価 #4350833

    user image

    前スレでも書きましたが、
    やはり…
    100G
    500G
    800G
    このラインが出現(頻繁に)発生しています。

    また、[HOTD]さん同様に
    REGからの方が100Gなど、出現率が自身は高かったです。
    (たまたまかも知れませんが…)

  11. こやつ・・・ さん 2013/09/03 火曜日 22:49 評価 #4351225

    規定ゲーム数の解析が中々でませんよね
    麗チャレンジを私はまだ一度も引けてませんがw

    バケ6連食らって退散した苦い思い出しかありません
  12. HOTD さん 2013/09/04 水曜日 06:21 評価 #4351463

    麗チャレンジは奇偶設定で出現率が違うみたいです
    偶数設定のほうが出現率高いようですよ。
    設定5でたしか2000分の一
    4で500か600分の一
    6で450分の一ぐらいでしたような
  13. 弩鷺 さん 2013/09/06 金曜日 06:59 評価 #4352519

    ご返信ありがとうございます。
    昨日おとといと連続で麗チャレンジを引きました。

    3回引きましたが、どれもBIG終了後350G近辺でした。
    3回とも10Gで何事もなくスルーでしたが、出現率は思いのほか低いようで、大事に行きたいと思います。

    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT