| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

記事番号【4350829】が含まれるスレッド

いくつか質問を DDKO777 さん 2013/09/01 日曜日 10:27  #4349727
いくつか質問を

(1)デッドオアアライブ中と麗チャレンジ中のボナは特典ありますか
ちなみにデッドオアアライブ中の発展演出中に天井麗チャレンジ突入演出(高城のおっさん登場)
にはなにが起こったのかと少しビビりました。

(2)沙耶のメガネ演出が何も引いて無い状況でごくまれに出てその後も変化無しというのが
数回あったのですがこれは麗チャレンジ発動する抽選に外れたのでしょうか?(カウンター見たら500Gの時もありました)
この時、麗チャレンジは670G、830G、1170G位で発生しました。(全て失敗)
1170G麗チャレンジ後ボナでした。

(3)ART残3Gでボート歌演出で強チャ目がでたのですが、何も無くART終了とおもいきや
プッシュボタン演出でストーリーへその後ストーリーが2回続いた後、継続しなかった為、終わりねと
思っていたら上乗せ表示無く10G加算されていました
この10Gってどこからきたのでしょうか?

天井ループはおいしいのですが麗チャレンジの発動が少し長いとストーリーはリセットされるのですね
最初ART突入し5話位すすんだのですが次の麗チャレンジの発動が遅く
ART突入後のストーリーがプロローグへ戻りました
初天井の時は5回ループしたのですが順調に進んでいたのでおやっと思いました

  1. 鳴けないっつーの さん 2013/09/01 日曜日 10:48 評価 #4349738

    知っている範囲だと

    (1)麗チャレンジ中のボナはART確定ですが、デッドオアアライブ中はただの前兆ステージなので特典は無いと思います。

    (2)抽選に外れたとゆうよりは特定G数でガセ前兆があるんだと思います。
    メガネやカードのプッシュ連打演出とかが出やすい感じですね。

    (3)は経験が無いため私的な予測ですが、
    (1)その10Gは内部的には非継続のストーリーで継続抽選に漏れ、RRも当選していない場合は
    見た目上通常画面に戻り、その10G間でRR当選した場合には0GでRR告知する
    (2)残りG数無しでストーリー当選(前兆含む)した場合は
    10Gの上乗せされる。
    ただ(1)に関してはストーリーの継続抽選のタイミング次第では有り得ない事になりますが・・・
  2. DDKO777 さん 2013/09/01 日曜日 14:25 評価 #4349784

    >鳴けないっつーの さん
    ありがとうございます
    (3)に関しては自分も(1)濃厚かなと思っていましたがRRの抽選があるので?状態でした
    まあ運良く(悪く)押し順リプ、ベルと不問リプ、左ベルだけだったので10G儲けたなって感じでした
  3. 一騎当千 さん 2013/09/02 月曜日 03:41 評価 #4350221

    (3)に関してですが、

    自身も経験がありますが、
    これって…
    「RR抽選」とかで無く
    単純な「上乗せG」の潜伏の可能性は無いのでしょうか??


    自身もLAST2Gに「強チェ」を引き、
    LAST1Gは煽り
    LAST0Gで「ストーリー当選」

    んで、10G普通にスルーしましたが、
    (当然、色の変化もなく)

    LAST10Gからのスタートだったので、

    確率は低くても「直乗せ」が「後」に回ったのかな?と思っていましたが…。


  4. DDKO777 さん 2013/09/02 月曜日 21:57 評価 #4350589

    >一騎当千 さん 
    レスありがとうございます。
    逆パターンの考えですか難しいですね

    本日ラスト4G位で弱チャンス目を引き残1Gでストーリーに入りました。
    4G以上だとそのままなんですね。ちょっと微妙です
  5. 一騎当千 さん 2013/09/03 火曜日 04:23 評価 #4350829

    user image


    …と言う事は、
    「ラスト3G」以下になれば、(ストーリー当選)
    上記の様な、推測が難しい状況になる…
    と言う事なんでしょうかね??。


    そんなに何度も、同じタイミングで引けないので
    解析出るまでは検討のしようがありませんよね(苦笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT