| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン8シリーズ」

記事番号【4522071】が含まれるスレッド

エヴァ9 コーラは主食 さん 2014/09/27 土曜日 11:15  #4520165
12月の頭にマックスのSTで出るみたいですね。
8のクソみたいな演出バランスさえなければ打ちたいのですが、マックスST、、、。

  1. エヴァだけ。 さん 2014/09/28 日曜日 18:57 評価 #4520753

    とうとう出るんですか?!

    いやー、今回は長かったですね。1年毎に出ていたのに、8が出てからなんだかんだで2年近くではないでしょうか?

    ダブルラインに戻って欲しいです。上段4、下段2、単柄先の初号機ダブルリーチなど、アドレナリン出ましたよね〜。(*^。^*)

    楽しみです!
  2. さすが豊丸 さん 2014/09/28 日曜日 22:21 評価 #4520913

    ついにMAXSTか。まさかVSTじゃないよな

    と言うか、エヴァは4.5の346/1の65%スペックで良くない?
    何故新しく出すごとに、中途半端に他社の真似ばかりして劣化していくような…
  3. コーラは主食 さん 2014/09/29 月曜日 01:57 評価 #4521092

    とりあえずV-STではないです。
    コピペですけど。

    スペック
    1/390.1⇒1/62.6 
    ST100%(100回) 
    継続率80% 
    平均大当り約5回 
    平均TY約5,720個 

    8個保留 

    特図1・2 
    15R(2,025個)26% 
    8R(1,080個)12% 
    4R(540個)52% 
    出玉無:10% 

    ST中(右打ち) 
    15R(2,025個)52% 
    8R(1,080個)24% 
    4R(540個)14% 
    出玉無:10% 

    です。デンチューの出玉無しが痛いですけど、8よりかは打ってみたくなるスペックかなと。
  4. パイオニ さん 2014/09/29 月曜日 12:41 評価 #4521270

    そんなスペックじゃ長期稼働は無理っぽそう(ーー;)
    昔みたいに、確中に偶数図柄で本気出す綾波さんとか、奇数だとヤル気ないシンちゃんとか、サポ中のストーリーリーチや、戻り滑りからの当たりや二枚ぬき。
    STだと楽しい演出が全て無くなるね(^_^)battleは結構好きだけどSTとか…
  5. 小当り大ッキライ さん 2014/09/30 火曜日 01:18 評価 #4521720

    STか・・・どんどんエヴァらしさが遠ざかっていくのかな。

    ST中にIFやストーリーで15R確定とか、レバ確(15R)みたいな過去のエヴァシリーズの法則を踏襲するような演出があったり、シトフタみたいに全回転等が見やすいなら良いですけどね・・・もう8のような煽りはやめてアツイ予告はしっかり当たってくれよと。
  6. とるポン さん 2014/09/30 火曜日 02:07 評価 #4521748

    エヴァ9だけにエヴァQの映像使ってほしいですね!
  7. のび犬 さん 2014/09/30 火曜日 12:46 評価 #4521919

    7までの演出に戻っているとよいなぁ・・

    8は演出が全般的にもっさりしてるので変動開始時の金枠・タイトル予告・次回予告とかの

    変動開始時の期待感が無かったのでそこだけは個人的に・・と思います。

    しかしとうとうSTか・・上から初号機の頭とか、レバーが台枠よこになってなきゃいいけど(苦笑)


    横から失礼

    パイオニ さん

    >昔みたいに、確中に偶数図柄で本気出す綾波さんとか、>奇数だとヤル気ないシンちゃんとか、

    2とか3思い出して笑いました・・あと1.9ダブルリーチで「死ねやゲンドウ」(9数字はゲンドウ)
    的に張り切るパイロットとか・・
  8. とさかつお2 さん 2014/09/30 火曜日 20:16 評価 #4522071

    user image盤面と役モノです
  9. コーラは主食 さん 2014/10/01 水曜日 02:13 評価 #4522315

    新しいスペックに挑戦するのはいいですけど、スロットのエヴァみたく新しいことに挑戦して大惨事にならないか不安です。
    シトフタくらいの演出バランス、頻度に戻っててほしいですけど、今じゃそれだと静かすぎる、、、ってなって即客がぶっ飛ぶんでしょうね。
  10. GT−FOUR2 さん 2014/10/03 金曜日 07:49 評価 #4523502

    期待感0以下。マイナス。
  11. キャバリア好き! さん 2014/10/05 日曜日 14:07 評価 #4524674

    やはり、流行のSTか。
    もうパチ屋もドンドン苦しくなってるからメーカーもホールが抜きやすいスペックにするしかないんだろね。
    1パチでも誰も打たないのが目に浮かぶ。
  12. 逃走します さん 2014/10/08 水曜日 20:50 評価 #4526615

    予告にタイマーがついたり、ハンドルから風が吹いたら打つと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT