| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン8シリーズ」

記事番号【4374235】が含まれるスレッド

連チャン みゅうらん さん 2013/10/26 土曜日 10:17  #4374235
今日26連して確変のこしで閉店しちゃったんですが、エヴァ8はこんなに続くものなんですか?
今日初めて打ったので、普通なのかと。
ラウンド消化中予告出たり、コアフラッシュ?
が出たりと楽しかったんですが、ガンダムに比べて
当たりやすいのかと。

  1. エバ論信者追記 さん 2013/10/26 土曜日 10:58 評価 #4374248


    天然ならむしろ貴重です。

    時短引き戻しが2回あったんですか?
    それで26連は「奇蹟」の部類に入るかと。
  2. みゅうらん さん 2013/10/26 土曜日 11:55 評価 #4374262

    引き戻しは74回転目と4回転目で赤保留からでした。
    奇跡なら、今後望めないですね。
    スペシャルエンディングってのも観れたので良かったです。
    動画は慌てて撮りましたが。ありがとうございます。
  3. crサギゲリヲン8 さん 2013/10/26 土曜日 16:48 評価 #4374317

    26連チャン?

    甘いな。

    自身、74連チャンありますよ。
  4. 冷静なおとこ さん 2013/10/26 土曜日 18:10 評価 #4374333

    しょっちゅうやってれば、連チャンなんて誰でも経験する。

    問題は、トータルで勝てるかということ。
  5. crサギゲリヲン8 さん 2013/10/26 土曜日 19:34 評価 #4374343

    だから、糞エヴァは勝てないの。
  6. ramipases さん 2013/10/27 日曜日 01:04 評価 #4374503

    74連したことあってトータルで勝てないって・・・
    台が糞なんじゃなくて、立ち回りが糞なんじゃ・・・^^;
  7. crサギゲリヲン8 さん 2013/10/27 日曜日 01:41 評価 #4374518


    連チャンは時の運だよ。

    パチンコは基本勝てない様になってんの。

    パチンコで生活は無理だよ。

    立ち回り?

    立ち回りだけでは勝てないよ。

    エヴァ、そのものが玉出ないから糞なんだよ。
  8. エバ論信者追記 さん 2013/10/27 日曜日 07:37 評価 #4374563


    >パチンコで生活は無理だよ。

    でも実際パチだけで食ってる人いるんですよねー・・・

    20代前半で、同じ職場だったんだけどやめてしまった子。

    親とは離れて暮らしているらしいから援助はないだろうし、職探しもしてないみたいだし。

    その子に「どうやったら勝てるの?」って聞いたら「店のクセと立ち回り」だってさ!

    ホントかなぁ?
  9. ホール係り さん 2013/10/27 日曜日 11:12 評価 #4374607

    「パチンコで生活」は、絶対にやめた方がいいです!

    最初は仕事帰りにしっかりした身なりで打ってた人が、いつの間にか昼間も顔をみせるようになり・・
    気がつくと毎日打っている。
    そして洋服、履物などがどんどんだらしなくなっていき、顔つきも以前とは一変・・

    なんていう例をたくさん見てきました。

    パチンコは「遊び」ですよ!

    これで生活したかったら、ホール係りになりましょう。
    仕事は結構きついですよ。
    でも、パチンコは禁止ですから、お金は溜まります!
  10. crサギゲリヲン8 さん 2013/10/27 日曜日 18:03 評価 #4374672

    生活は無理だよ。

    立ち回り?無理。


    運でしか勝てないから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT