| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRひぐらしのなく頃に頂シリーズ」

記事番号【4547750】が含まれるスレッド

ひぐらしのなく頃に カーク3 さん 2014/11/09 日曜日 23:36  #4542705
打つようになって1年近く経つのに、いまだに初見の演出を見ることができてうれしい機種です。

先日は水晶玉保留からフレデリカ疑似、しかも「フレデリカと古手梨花は別人よ・・・」の確定演出。これって解明しモード中しか出ないと思っていました。
その後も惨劇回避失敗し、欠片紡ぎ編へ行ったと思ったら3回転目にテンパイし、たいした期待もせずに運命選択ゾーンへ打つとなんと惨劇回避。
他にも役物作動→恥晒し編→終了後1回転目に再び役物作動→恥晒し編、というパターンも初体験。飽きずに遊べますね。

>魔術師さん、8発さん、202さん
忙しさにかまけてのんびりしていたら談話室のスレが終了してました。誠に申し訳ありません。この場を借りてお付き合いいただいたお礼を申し上げます。ありがとうございました。
またその気になりましたら部屋を立ち上げようと思います。

  1. xHARUx さん 2014/11/13 木曜日 01:52 評価 #4544655

    user image僭越ながら書き込みさせて頂きます。

    ひぐらしが好きで、ライトと甘を中心に打っていました。最近久々に甘をプレイしましたが、初めて梨花ちゃんの潜伏を確認できました。(2回程)L5発症はテンションあがってしまいます。個人的には疑心暗鬼モードの雰囲気は好きです。図柄揃いのドヤ顏(?)がたまりませんw

    先日印象的だったのが、時短10回後の1回転目→富竹超フラッシュ→てんとうむし激写→圭一疑心暗鬼リーチ、白字、梨花赤字 BGM YOU→運命選択チャンス、ビッグボーナスがよかったです。通常時には一度だけ、全部活メンバー虹枠「奇跡の瞬間頂き!」ありました。知恵先生やイリーの当確も見てみたいですね。

    プレミアストーリー出現頻度の個人的体感は、サイカイ→昼壊し→最後の欠片→恥晒し→宵越し、という感じです。
    宵越し編は一度しか見ていません。

    カーク3さんのような保留連も意外と経験していますw一番は羽入の惨劇回避が出ると安心ですね。

    またのんびりと打ちにいこうと思います。最後に以前撮影した画像になります。もっとプレミア見てみたいですが、厳しいですね…長文失礼致しました!
  2. 8発止め打ち君 さん 2014/11/14 金曜日 13:38 評価 #4545260

    プレミアストーリーもプレミアの引きも個人差あるのでしょうか?

    私は宵越し=恥晒し>昼壊し>最後の欠片>サイカイです。

    導入当初は色々見れたプレミアも1円移行後は疎遠になりました。

    談話室残念ですが、全部活メンバー群くらいしか書き込める内容なかったので、
    ROMってました。楽しかったです。ありがとうございました。
  3.  魔術師 さん 2014/11/19 水曜日 21:41 評価 #4547750

    user imageカークさん、書き込みが遅くなりました(汗

    短い間でしたがお疲れ様でした。トピを維持するのはかなり大変です。
    文字だけとはいえ、色々と会話できて楽しかったです。またの機会を楽しみにしています。


    あ、昨日今日とひぐらし打ってきました。
    昨日は普段行かないトコでライトミドルを。4通を2連して終わりました。
    ・綿流しゾーンで当たったのがびっくりでした。
    ・奇跡の起こし方をハズしましたw
    ・疑心暗鬼中のヒビ割れからの図柄アニメーション見れました♪
    ・嘘だ!擬似2もハズしましたw

    今日はMHの甘を。
    ・久々の赤保留が消化前にクイーンに変化!消化前は初めて。
     しかもフレデリカの詩4連でした。久しぶり♪
    ・最初の回避は赤ナタからのフレデリカの詩♪
    ・嘘だ!復活も見れました♪

    廻りは良くないけど、比較的回るポイントを探し出せそう(微妙なサジ加減?)なのでMHにあるうちはまた打ちます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT