| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語IN沖縄3シリーズ」

記事番号【4675463】が含まれるスレッド

すごいの見た・・・ テッパン さん 2015/09/27 日曜日 14:47  #4675463
ざわざわしてたから、見てみたら。
  1. いっぱち さん 2015/09/27 日曜日 14:56 評価 #4675465

    最近の末期のホールはこんなのばっかりですね。
    制限きつすぎてMAX並みに重い。
  2. うふふ。w さん 2015/09/27 日曜日 19:49 評価 #4675528

    一日打ってれば連日4〜50回当たるって保障なんて無いのにね。。
    でも、そぉ大してすごいって回転数でもないと思うけどな。
    一人で突っ込んだのならいくら掛かったのか聞いてみたいけど。。w
  3. ガサッツ さん 2015/09/27 日曜日 21:07 評価 #4675566

    ※2
    それはお前が身近に感じない数字だからだよ。
    「3/100000の出来事がどっかであったんだな」
    程度にしか感じてないんだよ、お前が。
  4. うふふ。w さん 2015/09/27 日曜日 21:31 評価 #4675583

    ※3
    身近と言うかその程度くらいにしか感じないのは事実やで?
    こんなハマって気の毒やのぉ。。くわばらくわばらって思っとる。
    マイホは甘デジで1000回ハマってざわついてるほど温和な店ちゃうからのぉ。。

    粘っても200.。大体一人100回くらいしか回さんからなぁ。。
    一人でこんだけ回したらアホちゃうか?と笑われるわ。w
    ・・と言う認識や。
  5. ジプシー・ジョー さん 2015/09/27 日曜日 23:15 評価 #4675638

    ※3
    また神様がいらっしゃいましたね。
    すべてを見通す目、すばらしいです。
    他人を見下す上から目線も素敵です。
    こんなパチンコのくだらない話題に参加していただきまして誠に痛み入ります。
  6. ジーニック さん 2015/09/28 月曜日 05:10 評価 #4675752

    ※2と※5に10倍ハマリが訪れますように・・・
  7. うふふ。w さん 2015/09/28 月曜日 07:12 評価 #4675762

    ※6
    それは起こり得ないと言う自信みたいなのはあるな。w
    常勝してるとはとてもやないが言えないけどそぉ言う立ち回りしてるからなぁ。。
    詳しくは商売敵増えると困るから言わんけど、「こんだけ回したんやから・・」とか「こんだけ熱い演出なんやから・・」と言う『出ること』前提の思い込みなんてしてないから。^^
    演出が楽しくて気が付けば4〜500回してることもありますけどな。^^;
  8. 真卍丸 さん 2015/09/28 月曜日 19:23 評価 #4675954

    まぁ、自信と現実はまったく違うからな。
    せいぜい火傷しない程度に息巻いとけ。
  9. うふふ。w さん 2015/09/28 月曜日 19:33 評価 #4675961

    ※8
    ま、息巻いてるととられてもしゃぁ〜ないな・・。^^;
    ご忠告ありがとね。w
  10. ひょんきち さん 2015/09/28 月曜日 21:00 評価 #4675982

    テッパンさん
    1回だけなら別にすごくもない。そんなのがいつも
    起こるのであれば別だが・・・
    自分も初代甘沖海で1400回超え、初代甘大海アグネスで1300超え、甘地中海で1000回超えを見て
    いるが頻繁に起きていないので確率の範囲かな?といちいち気にしていなかったよ。
  11. おとうさんはでぶ さん 2015/09/28 月曜日 21:36 評価 #4675996

    ミドルで確変中に350回転を超えてもざわざわしてますか。
  12. うふふ。w さん 2015/09/28 月曜日 22:41 評価 #4676025

    ※11
    それはざわつきますぜ。・・・・心が。w
    確変なの忘れてんのか?ってくらい回転数伸びるとワンセット終了か!?ってね・・。
    大概その予感は当たるけど。。。
  13. 世院都静屋 さん 2015/09/29 火曜日 20:00 評価 #4676394

    >>ひょんきち
    お前のレベルが違うよ・・・
  14. ひょんきち さん 2015/09/29 火曜日 21:36 評価 #4676434

    >>13
    この機種で自身で回した最高840回当たらずやめ
    その台は1080回で当たったみたい。最高は終日打って86回当たり16R7回、
    その他12回連続単発やら良い方悪い方隔たりが
    多い機種です。いちいち大きなはまりを一回目撃
    したくらいで驚いてはいられないよ。
  15. 真卍丸 さん 2015/09/30 水曜日 21:25 評価 #4676885

    ※14
    口だけだったらいくらでもいえるわな。
  16. ガッツりいこう さん 2015/10/03 土曜日 17:59 評価 #4677866

    これはすごい・・・
    お巡りさん抜き打ち検査して。
  17. パチンコ勝ちたい さん 2015/10/09 金曜日 19:58 評価 #4680170

    この前大海物語2の甘で850超えて遊戯中の台を見ましたが、これはすごいですね^^;
  18. ピーチピチ さん 2015/10/15 木曜日 04:37 評価 #4682479

    これはひどい・・・
  19. 豚柄 さん 2015/10/15 木曜日 19:46 評価 #4682707

    証拠写真でも添付しないと
    真卍丸に指摘されるだけだよ。
  20. バニッシュ さん 2015/12/06 日曜日 18:07 評価 #4703368

    ※19
    真卍丸じゃなくても俺が指摘するわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT