| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ72「2013年」」

記事番号【4347804】が含まれるスレッド

狂セイヤ強い どうか教えて さん 2013/08/26 月曜日 20:11  #4346182
先日、初めて狂セイヤとバトルしました。
信じられない強さですね。
大変運良く、無限バトルを引けたのですが
ベル連しようが、弱チェをひこうが攻撃当たりません。
実際数えてはいませんが150Gはバトってました。受け皿がバトルだけでいっぱいになりました。
強チェ、強チャ目、車をいかにひくかです。
倒してもそんなに恩恵は感じられませんでした。
打ってみて感じたのは、一回目のバトル(みうがHP満タン)時にいかにバトルを長引かせるかに掛かってますね。セイヤ、と青髪の人には6Pだと瞬殺です。
AT中に200Gあればかなり爆発すると思いました。

感想になりすみません。
それほどの衝撃が狂セイヤにありました。

  1. マリアの尻がNo.1 さん 2013/08/26 月曜日 23:02 評価 #4346297

    >青髪の人 だけ返信します。

    害基地セイヤ討伐、おめでとうございます。
    害基地無限は確か突入ゲーでチャンス目でも35%でしか引けない激レアです。その引き、
    羨ましいですねw私も1度倒せた事あるんですがたまたまチャンス目、強車で都合-5、
    与えたのが大きくなんとか、だったですね。

    さて、青髪の人←アミヤと言う名前で聖夜の妹って設定です。能力的にはプチ聖夜なんで
    すが強さ、ぱないですwダメージを与えるのはエマとそんなに変わらない感覚ですが攻撃
    力がほとんど聖夜と同じって鬼畜さ加減で本日散々でしたw

    運よくTC中に強車2連で60ゲーム加算され+90スタート、速攻で強チェ、弱チェ連で
    ステップ9・・・チャンス目+10www先に出ろよw
    善戦し全弾発射(薄い)で5ダメージ与え残り、あと1。
    ミウは6残っており何とかなるか、
    まず-5を喰らい引き続けてリプで一発逆転演出、ガセでした・・・苦労して苦労して
    追いつめてリプ2連で即死。ギリギリでもう一度バトルに持ち込めましたがスタート、
    リプ2連でこれまた即死。

    ・・・ええ、もうやる気が失せました。
    そもそも1戦目の序盤で7連続青リプも喰らっておりダメージが-3で留まってやれやれだったのにw
  2. ルリサラサ さん 2013/08/29 木曜日 00:40 評価 #4347804

    user image狂聖夜は強過ぎます( ̄ー ̄)
    私は天井フリーズで800以上乗せ乗せました\(//∇//)\
    狂聖夜撃破4回しましたが( ̄^ ̄)ゞ4回目が強過ぎて何回負けたかわからないぐらい負けました(°_°)
    勝ち方は中段チェリーで一撃ー10でした\(//∇//)\
    狂聖夜撃破後のOPTで5回お尻ペンペンしたのが最高回数です_φ( ̄ー ̄ )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT