| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5097980】が含まれるスレッド

北斗って初代からそうだけど。。。 強ベル空気 さん 2018/10/27 土曜日 00:06  #5097957
1400あべしはまりリンもバットも出て来ないひたすらケンシロウダンス、140枚単発からの128or256あべし止め、次の生贄が同じ目に遭う、三人目も同じ目に遭う、回転計算でも7-800。
設定1でも1/400以下だったよね・・・。
レア役降りてこないから天破行かないし。
フォーックス!⇒勝負リプ。。。
強チェ降りてきても何もなかったかのようにスルーするし、1000超えると何も起こらなくなるし。
で、こりゃあかんと思って数時間後に偶然その台の後ろを通るとマイナス3000枚から一気に5000枚オーバー、こういうこと多くないっすか。
初代からツボればデカイ台とは言え、北斗引いて唐人行って玉二桁貯めてもシンシンシンシンシンシンシン、シン以外いないの?
間宮って人がいるらしいけど、スネオだよね。間宮スネオ。
なんかもう勝てる気がしない。
中押しチャンスも全然来ないし。こんなに来なかったっけ?って思うんだけど、基盤って劣化するん?
去年は5000枚x3セットで万枚行ったりしたけど、もうなんか1000枚すら厳しい500枚で上出来?
もう手を出さない方がいいんだろうなぁ。大穴の馬に賭けるような気分。
つーか、上に書いたような台で爆連してる人っていっつも同じ人なんですけど。
馬主やってるような店だし、打ち子雇うとも思えないんだけどなぁ。

  1. 強ベル空気 さん 2018/10/27 土曜日 00:12 評価 #5097961

    マミヤじゃねーや、ユダだ。
    キレろキレろ〜の人。
    レイが出てくるんだからマミヤが出てきてもいいような気もするけど。
  2. ybs さん 2018/10/27 土曜日 01:21 評価 #5097980

    user image現役最強の詐欺イライラ台には
    もう手を出すのは辞めましょう皆様

    金がいくらあっても
    足りませんよこいつは笑
  3. 強ベル空気 さん 2018/10/28 日曜日 03:17 評価 #5098249

    他で10万コースの勝ちを出してもこの台に手を出すと大幅に削られます。。。
    ホールは毎日この台だけで相当儲かってるんだろうなぁ。
    たまにカンスト出したって痛くも痒くもないはず。
    打たなきゃいいんだけど。
  4. やまぞう0307 さん 2018/11/11 日曜日 20:43 評価 #5102285

    よくわかります。

    自分も本日、天井単発で400あべし放置台に着席。

    最初からランプ矛盾出てたので高確期待も2チェ、4回スルー。

    結局、天破はチャンスリプの1回(70あべし)だけで、1420で当たり。

    もちろん単発。

    この店、以前60連荘で55玉残ってる隣の人が
    時間がないからって譲ってくれたんだけど、自分
    が打ったら4連で終わった店だったこと忘れてました。。。

    昨日違う機種で大勝して調子に乗ってしまいましたが、もう打たないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT