| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5095086】が含まれるスレッド

レベル4 マーダー13 さん 2018/10/11 木曜日 01:46  #5092990
やっと引きました。レベル4。朝から打って15時位の当たりが7ハズレ。こないだもオーラ昇格中に上段7揃いで展開ダメで2連。
今回は違った。10連位で残り4個の時は諦めたけど途中からほぼCが選択されたみたいで乗りまくって閉店取りきれず15000枚、魂99個残しでした。体感レベル4間違いない!すごかったー永遠機関を久々あじわったわ!疲れたけどサイコー!

  1. いチビり さん 2018/10/17 水曜日 06:06 評価 #5095084

    という釣りの話でした。

    もううちの地元はどんどん客が減っているな〜。衰退して今は依存性から
    金巻き上げてるだけて感じだな
  2. タロウが好き! さん 2018/10/17 水曜日 06:50 評価 #5095086

    user image朝イチ、白オーラ、レベル3からでも、29,000枚出ましたよ?
  3. 亀田の さん 2018/10/17 水曜日 09:03 評価 #5095114

    レベル3とか、
    レベル4とか、
    なんでわかるの?
  4. マーダー13 さん 2018/10/19 金曜日 15:54 評価 #5095841

    北斗揃い何度もひいてるが、レベル3と4は20連位させればだいたいどっちかわかる。魂の乗り方が明らかに違う。わからない奴は打ち込みたらねーだけだろうな。
  5. 亀田の さん 2018/10/19 金曜日 16:48 評価 #5095849

    なんだ、感覚か。
    続けばレベル4みたいな感じか。
    わかるわけないよ。
  6. マーダー13 さん 2018/10/19 金曜日 22:31 評価 #5095932

    オーラ昇格中の上段7と下段斜め7でレベル4確定って知ってるよね?両方経験済みでレベル4の挙動を知ってるから言ってんだよ。
  7. 亀田の さん 2018/10/19 金曜日 22:46 評価 #5095937

    挙動って、
    100%出るもんなの?
    結構いい加減だね。
  8. ばた さん 2018/10/21 日曜日 17:28 評価 #5096375

    養分を経て3と4の違いがわかるようになる、と。
    さすがです!ご自慢の感覚!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT