| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5071468】が含まれるスレッド

赤7ぞろいミスった後に… がだぼん さん 2018/08/06 月曜日 21:44  #5071288
ボーナス確定した後
赤7をねらえ!
を右からナビが出て1.2までは7を目押ししたんですが一番左の3の時に
最近の液晶は電球がきれて暗いもんですから
赤7ではなく
神拳バーを止めてしまったのです

あちゃー目押しミスったー

と思ったらそのままボーナスいかず、
レバーonすると

今度は
北斗バーをねらえ!

になったんですが、
これはいったいなにがおこったのでしょうか

幼稚な文章ですが、教えてエロい人

ちなみにちゃんとそのあと
spにはいりました

  1. 北斗神拳に敗北は さん 2018/08/07 火曜日 01:20 評価 #5071394

    釣りっぽいけど答えます。オーラ昇格中は1/800位で7ハズレのフラグがあります。これを引くと北斗揃いに昇格するんです。因みにオーラ昇格中にしかないフラグです
  2. がだぼん さん 2018/08/07 火曜日 10:16 評価 #5071468

    user imageおやはい返信感謝致します。

    にわかには信じ難いかも知れないですが
    昨日大阪の某店で起こった事実でございます。

    ちなみにARTは8連で終わりました。
    闘神に三回ぐらい行ったんですが、
    思いのほかケンシロウが頑張ってくれなくて、、
    前回のノリ弁ぞろいの時は単発だったので、少しは気が晴れましたがね。
    spは毎回安定の単発

    参考にならないですけど、揃った時の画像のせときます

    ありがとうございました
  3. ほわったーあい さん 2018/08/08 水曜日 09:48 評価 #5071739

    7揃い外れを引くと昇格するの?
    北斗揃いが決まっていて、
    7を狙えがガセで出るのではなく?
  4. (-_-)ひゃっはー さん 2018/08/08 水曜日 12:25 評価 #5071763

    7揃いハズレフラグはありますよ上の方であっています
  5. ただの小遣い稼ぎ さん 2018/08/09 木曜日 02:11 評価 #5072025

    厳密にはオーラ昇格中にしかないフラグじゃないよね。
  6. 北斗神拳に敗北は さん 2018/08/09 木曜日 23:30 評価 #5072342

    オーラ昇格中以外あるの?まさか神拳勝舞中の7揃いハズレじゃないよね?
  7. 転生したい さん 2018/08/10 金曜日 15:56 評価 #5072540

    北斗神拳に敗北は さん 
    各種リプレイは常に成立しており、昇格中に7外れリプレイを引くと北斗に昇格します。昇格中以外は何の恩恵もないです。
    仰っている通り、神拳勝舞中に引くと残念です。
  8. 北斗神拳に敗北は さん 2018/08/10 金曜日 20:06 評価 #5072605

    もし神拳勝舞中の7揃いハズレの事だったら勘違いもいいところですね。リール上の出目は同じだけど中身は全く違うし、確率も1/230くらいだから。厳密に言う意味がわからないw
  9. さとっちぃ。 さん 2018/08/15 水曜日 03:26 評価 #5073921

    昇格中に7外れリプレイだけでなくて
    7を狙え中のチェリーもそうですよね?(赤枠なし)
  10. マイトモラー さん 2018/08/15 水曜日 06:51 評価 #5073934

    6.北斗神拳に敗北は さん

    この台はAT機です。
    ゼロボ消化中以外はどんな状況だろうと有るにきまってるじゃないですか
  11. サウザーハンガー さん 2018/08/16 木曜日 11:05 評価 #5074271

    user imageこちらの画像ですよね。たまにありますよ。この場合の北斗揃い、高継続したためしがありません。
  12. いっくよー さん 2018/08/16 木曜日 12:54 評価 #5074298

    北斗揃いの時に
    ガセで7を狙えが出るヤツでしょ?
    これ出たら昇格?
    どっちでもいいけど。
  13. 鉄拳好き さん 2018/08/16 木曜日 14:37 評価 #5074313

    7を狙えが外れての北斗揃いは、
    昇格フラグをそのゲームで引いていて、
    最初から北斗揃いだったわけではありません。

    昇格フラグといっても、内部的にはリプの一部で、
    常に一定の確率で成立しています。

    通常時は変則押し禁止なので出ませんし、
    AT中も、通常リプが揃うナビが出ているので分かりません。

    準備中は、フラグ成立の一部で昇格するフラグになり、
    その確率が約1/800で、その時は7を狙えが出て揃わない、
    ということです。

    ちなみに、神拳勝舞中の7を狙えのハズレも同じフラグですが、
    成立時の何%で発生させるかが異なりますので、
    準備中とは発生確率が違います。
  14. しがらみ さん 2018/08/16 木曜日 19:11 評価 #5074363

    北斗揃いが確定してれば
    7を狙っても揃わないんですね。
    だから滑って下段に。
  15. 単なる小遣い稼ぎ さん 2018/08/22 水曜日 05:51 評価 #5076085

    フラグの意味わかってない人多いね。話にならない。

    北斗揃いが確定してようが、赤7なんて狙えば約1/6で揃うよ。所詮リプなんだから。
  16. わかりにくい さん 2018/08/23 木曜日 21:11 評価 #5076644

    簡単に言うと、
    北斗揃いの時は、
    7が揃いません。
    押し順を無視したら揃います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT