| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5030090】が含まれるスレッド

これわ? これわ? さん 2018/03/23 金曜日 20:24  #5030090
今更かもですが、あべし数のところが赤色や青色に画像の様に光るときがありますが、どういう意味があるのでしょうか?
コレはたまたま中断チェリーで光りましたが、ハズレ目などでもよく光ると思うのですが、ご存知のかた教えてください。

あと、第3停止はなしたときに、リール全消灯はボーナス確定ですか?
これも、スイカやチェリー、そしてハズレ目からも経験あります。
よろしくお願いします

  1. merunrun さん 2018/03/24 土曜日 07:27 評価 #5030238

    まず、あべしの青発光は天破の伝承ミドル以上、赤発光は伝承ロング確定になります。
    チェリーやスイカなどのレア役の全消灯は強制解除か天破が確定しています。
    リプレイ、ベルリプ、ハズレでの消灯は伝承中にしか出現せず、そのリプレイ、ベルリプ、ハズレで天破が当選しています。そこから5ゲーム以内に天破になります。
  2. エルメスのララア さん 2018/03/24 土曜日 08:05 評価 #5030250

    横レスですみません。
    発光にそんな意味があったのですね。
    長く打っていて、謎でしたがスッキリしました(^-^)
    ありがとうございます。
  3. 鉄拳好き さん 2018/03/25 日曜日 11:06 評価 #5030648

    余計なお世話かもしれませんが、
    かなり前に話題に上ったのですが、
    発光は、結構落ちた直後か落ちたゲームでも出るのではないかという説もあります。


    個人的にも、特に青は、光ったら落ちたかも、
    って思ってます。

    実際光った途端天破が来なくなることが結構あります。

    ただ、結構同じように思っている方は多かったですが、
    あくまで憶測ですので、間違っている可能性もあります。
  4. てちんまーく さん 2018/03/26 月曜日 00:28 評価 #5030867

    同意見ですね。全てではないでしょうが、
    青く光ったらほぼ転落したと思うようにしてます。その後、マジ来ないって。
  5. これわ? さん 2018/03/26 月曜日 12:30 評価 #5030979

    皆さま
    えるめすさま

    ありがとうございます
    いろいろな意見が聞けて幸いです。

    中々ハッキリしないものですね。
    しかし今回のこの青発光は強チェリーの際に発光したので悶々してます笑
    謎は深まりますね〜
  6. merunrun さん 2018/03/26 月曜日 22:08 評価 #5031128

    個人的には発光時は伝承中でその時にリプレイかハズレで転落の可能性はあると思いますが転落後の発光は無いと信じています。写真の青発光時の強チェは、おそらく強制解除だと思うのですが、強制解除でないなら5ゲーム以内の前兆で天破になるはずです。そういったことがないかぎり発光時は伝承中だと思っています。
  7. にかう00 さん 2018/04/02 月曜日 20:04 評価 #5033117


    普通に赤でも青でも光りたおして伝承続いてますよ。
  8. 北東の毛 さん 2018/04/02 月曜日 20:40 評価 #5033128

    続きすぎて困っちゃう。
    やすこーてんはけいぞく!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT