| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 転生の章」

記事番号【5009797】が含まれるスレッド

最近の挙動 サウザーハンガー さん 2018/01/17 水曜日 23:29  #5009334
皆様、日々の激闘?お疲れ様です。私?転生が好きでずっと打ち続けていますが、最近の演出の挙動、当選時のアベシ数等々、昔とかなり違います。撤去間近なので、違法ソフトが蔓延してるのでしょうか?それとも高寿命なので今まで知られていないことが分かったのでしょうか?当選時で、薄いアベシ数が多すぎます。例えば伝承ループの当然アベシが、マジと思うゾーンとか。最近の挙動は皆さん、いかがですか?
  1. サミーラ さん 2018/01/18 木曜日 23:55 評価 #5009696

    台も壊れる事がありますからねえ
    リールランプが壊れたり液晶が壊れたり
    もちろん、中のロムが壊れる事もあります
    転生は稼働がよかったのでなおさらじゃないでしょうか
    こんなゾーンで当たるのかよ!ってのはよく起きますね
  2. サミーラ さん 2018/01/18 木曜日 23:59 評価 #5009699

    あ、それと
    激闘や闘神で全然勝負魂が貯まりません
    激闘や闘神より金剛や覇道の方が嬉しいですw
  3. ダサメの時 さん 2018/01/19 金曜日 11:39 評価 #5009797

    user image確かに。笑
    激怒や東進はたまらないときはほんとダメダメですよね。
    確率ってなんなんでしょう?ておもうときあります。

    画像は覇道止まりでしたが40ゲーム間に乱舞でしたけ?玉貯めるゾーンに3回も突入しました。
    継続は一度もナシでしたが。そんなこともありますよね。
  4. サウザーハンガー さん 2018/01/19 金曜日 14:32 評価 #5009836

    サミーラさん、ださめの時さん、ご意見ありがとうございます。転生って誰かが後ろで操作してるのかと思う位、あるあるありますね。そこが完成度の高い機種かなと思いますが、最近は、555ゾーン抜け、異様に多いのですが…。それと実ゲーム数では、大体1000G位でAT 当選なりますね。前半てんは連で後半うんともすんとも言わず、1350アベシ辺りでまたてんはで当選。AT 後のてんはスタート。辞められなくしてる様な感じです。
  5. サミーラ さん 2018/01/19 金曜日 23:19 評価 #5009955

    サウザーハンガーさん
    凄くわかります
    前半で天破当選してやめられないようにして
    555ゾーンでありえないぐらいの天破当選
    モード判別できず、天破も全く来ないけど896まで粘って結局A確定
    896まで粘ったので天破が全く来ないなか天井まで打たされ
    1400あべし台で当選
    あるあるですねw

    こんな挙動、新台当初はあまりなかったのに
    今はこれがデフォルトになってますよね
    裏基盤なのか、何かのタイマーが仕掛けられていたのか、ロムが劣化しているのか
    理由はわかりませんが、新台の頃とはあきらかに挙動が違います

    ちなみに今日は北斗揃いでSP5連
    最初の神拳勝負までに16個貯めて16連敗
    シンシンシンサウザーシンシンシ(ry
    北斗揃いの単発率が異常です
    もう最初から単発で終わる事が決まってたんだろって思うぐらい酷い
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT