| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツ・アイ‐コレクション奪還作戦」

記事番号【4324687】が含まれるスレッド

スーパーキャッツボーナスの突入契機 強敵はジャギ さん 2013/07/19 金曜日 21:46  #4324118
みなさん、お疲れさまです。

まだまだ、本機種を打ち込んでおります。

さて、タイトルにもありますが、スーパーキャッツボーナスの突入契機について質問があります。

一般的な突入ルートとしては、

 「キャッツラッシュに当選 → キャッツラッシュ中にキャッツボーナスに当選 → キャッツボーナス中に逆押しカットインで、スーパーキャッツボーナスに昇格させる。」

だと思います。

先日体験したのは、
1 通常時(ラッシュ終了後、70Gくらい)に、レバオン → パキーン音「スーパーキャッツボーナス」のランプが点灯し、当選
2 通常時(ラッシュ後、320Gくらい)に、弱スイカを引き、数ゲーム後にミッションモード(予告状、ベル3回揃えろ) → 1ゲーム目レバオン、液晶画面ノイズ、リール逆回転し7ダブルライン「スーパーキャッツボーナス」のランプが点灯し、当選 → リールが通常の回転に戻ったため、目押ししたところ通常のリプレイでした。

通常時にスーパーキャッツボーナスに当選する契機がよく分かりません。演出があれば、とりあえずレア役を目押ししているのですが、今回のようにスーパーキャッツボーナスに直撃するときは、レア役を引いていないように思います。

ネットや雑誌を調べてみたのですが、あまり細部の解析はなされていないようでした。

もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
本機種は、撤去されるまで打ち続けようと思っております。

  1. なんだかねぇ さん 2013/07/20 土曜日 00:47 評価 #4324283

    >レバオン → パキーン音「スーパーキャッツボーナス」のランプが点灯し、当選

    ありますね〜。私も1回あります。レア役じゃなく、リプレイかハズレ目か
    なんかと思いましたが、なんせ初心者の時期で、リールが止まった
    写真がなく、わからず。

    私も「レア役を直前で引いていない」ので不思議に思いました。
    「純ハズレ目」とかでウスイ確率とかじゃないでしょうかね。65536とかの。純ハズレのあるなしすらわからないですが。

    個人的には、当たればあとはどうでもいいので、あまり追求
    しないものですみません。。。。

    >レバオン、液晶画面ノイズ、リール逆回転

    普通にフリーズじゃないでしょうかね?たぶん。これも65536かも
    しれないですが。
    個人的には、SCB中にレバオン逆回転SCB確定でリプレイ、というのを
    引いたことがあります。
  2. 強敵はジャギ さん 2013/07/20 土曜日 21:52 評価 #4324575

    なんだかねぇ さん

    初めまして、ご回答ありがとうございました。
    同じような体験をされた方がいらっしゃったので、安心しました。
    本機種は、演出面における解析が、まだ少ないので、コアな内容になりますと、「???」となってしまいますよね。

    すみません、質問なのですが、「SCB中にレバオン逆回転SCB確定でリプレイ」というのは、どうなってしまうのでしょうか?SCBのゲーム回数が上乗せなのか、それとも、SCB10G消化していたとして、最初の20Gにリセットされてしまうのでしょうか?
    しかし、すごい引きですね!
  3. nyanco さん 2013/07/20 土曜日 22:13 評価 #4324592

    こんばんわ。
    前にありました、通常時の小役からのスーパーキャッツボーナス。
    キャッツルーレット?(スゴロクみたいな演出)にて、リプでWINまで到達。
    残りのゲームでスイカ(強弱は忘れました)で一気に最後のスーパーキャッツボーナスのマスに到達でした。
    ラッシュ後50〜70Gだった気がします。
  4. 強敵はジャギ さん 2013/07/20 土曜日 23:25 評価 #4324648

    nyanco さん

    初めまして、こんばんは。ご回答ありがとうございます。
    キャッツルーレットですね。非常にドキドキするミッションモードですよね。
    私は、キャッツルーレットの2G目にリプレイが揃い「+7」の表示が出て、スーパーキャッツボーナスに当選したことがありました。
    某サイトによりますと、1000分の1とのこと・・・
    薄いところを引きまくっております(苦笑)

  5. なんだかねぇ さん 2013/07/21 日曜日 00:10 評価 #4324687

    user image失礼いたしました。細かいエラーあります。

    × SCB中にレバオン逆回転SCB確定でリプレイ
    ○ SCB中にレバオン逆回転SCR確定でリプレイ

    すでにスーパーキャッツラッシュに何回か入っていて、
    その何回目かのボーナス、SCB中にフリーズをひいたようです。
    打ってるときはわけわかめでしたが、冷静に考えたら
    フリーズだな〜これ、、、ってな感じでした。
    写真はそのときのリプ。(写真合ってると思う。半月前ぐらいのことで、丁度暑過ぎて頭ぐらついてた。)

    そしたら、「たぶん記憶がただしければ」、SCRのゲームが
    20G上乗せになっていた(残り10Gだったのが30Gになっていた)
    と思います。
    BONUS12回で+520G上乗せ。

    良さげに見えますが520Gの消化がリプレイ多すぎで、4200枚レベルで
    終了。5k枚は超えたかったですがしょうがないです。

    最近はなかなかいい展開がでないです。うーん。
  6. なんだかねぇ さん 2013/07/21 日曜日 00:16 評価 #4324696

    >リプレイが揃い「+7」
    >スイカで一気にSCB

    お二人とも、いいヒキですね〜。
    リプレイで1個進む以外経験したことないです。というか2個以上アリなんですね。
    また、このルーレットのときに限ってレア役が来たことがないです。。。
    レア役きたらそうなるんですね〜。

    ありがとうございます。
  7. ginga54RR さん 2013/08/08 木曜日 15:47 評価 #4335530

    昨日夕刻から閉店までの出来事でした。
    キャッツラッシュ中の中段チェリーでスーパーに昇格
    2回、下段一直線の3連チェリーで1回、画面ノイズ
    からリール逆回転で1回、最後の逆回転は閉店10分
    前でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT