| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 創聖のアクエリオンII」

記事番号【4334765】が含まれるスレッド

BIG中の次回予告 無知な負け組 さん 2013/08/06 火曜日 17:27  #4334258
アクエリオン2初心者です。
MHには他のホールで撤去され始めたころ、1台新台として設置されました。
本日BIG中に次回予告が発生しました。タイトルは覚えていませんが、敗戦しARTにも入ることが出来ませんでした。
しばらくしてまたBIG中にタイトルは違いますが次回予告が発生するもまた敗戦。
質問ですが勝利する確率はどのくらいあるのでしょうか?
みなさん、よろしくお願いします。

  1. ショートカット さん 2013/08/06 火曜日 20:11 評価 #4334346

    赤7>青7>緑7ですが…
    ほとんど勝ったことがないので期待しておりません。(実践上ですが…)
  2. ランらら さん 2013/08/07 水曜日 11:11 評価 #4334765

    user imageどうも、初めまして。
    半分は自分の体験談になるかと思うのですが。。

    次回予告には出現パターンで期待度がかわってきますね。

    1G目ショートフリーズは、確定音付もちろん確定で
    はじめてのがったい)など、複数キャラストーリーの
    次回予告になります。
    翅あおりノーマルからだと、
    夢のかよひじ)ーシルヴィアなど、メインキャラストーリーの次回予告がきます。これは20〜30%で勝利です。
    裏切りの翼)ーアポロはメインキャラストーリーの中では
    1番熱く、30%くらいの期待値らしぃです。
    ただ、翅あおり終了次Gのショートフリーズは、
    メインキャラストーリーなんですが、
    ほとんど勝利してます。(確定⁈)

    自分は、BB1G目のレバーは必ず(確定音来い)って心の中で叫びながらめっちゃ気合い入れてたたいています。

    次回予告とは話がズレますが、
    やっぱBB中はこの方が1番最強って画像を
    添付させていただきました^_^

    長くなり、読みにくい部分もあるかと思いますが、
    お許し下さい。。
  3. 無知な負け組 さん 2013/08/07 水曜日 17:19 評価 #4334904

    みなさん、ご親切に回答ありがとうございました。
    他の機種はボーナス中やART中に次回予告が出ると良いので期待し過ぎたようです。
    やはりエスパーにならないと遊ぶ事すら厳しい機種ですね。
  4. 無知な負け組 さん 2013/08/07 水曜日 17:21 評価 #4334908

    書き忘れましたが、2回とも1G目にはもちろん発生しませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT