| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR神獣王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCR神獣王ライトミドルver.

Sammy
 

<< ぱちんこCR神獣王ライトミドルver. >>

▼対象機種
ぱちんこCR神獣王
ぱちんこCR神獣王デジハネver.
ぱちんこCR神獣王ライトミドルver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まさしく神台 とびちりカード さん 2018/01/13 土曜日 23:41 評価 #5007947
2は糞カスでしたが、この神獣王は全てがバランス良く作られた爆発台でした。

カバとマングースとキリンとダチョウが良い仕事してくれましたね。


    返信する

    疑問 北海の熊 さん 2015/10/01 木曜日 15:42 評価 #4677220
    昨日、MHでは、2012.11の神獣王を新台として出しているが、皆さん方が、行かれる店もこの様な古い台を新台として入替ておりますか?
    私は、新台扱するのは、客に対する偽りではないかと思いますが?

    1. セブンシスターズ さん 2015/10/01 木曜日 18:31 評価 #4677263

      全然ありますよ

      こっちは昨日、新台として冬ソナファイナルのミドルが入りました
      これも相当何年か前のやつですよね
      ってか結構たくさん入りましたがほとんどが以前置いてたり
      グループ店で使ってたやつをリサイクルです

      急にハンドルボロッボロの銭形平次が入った事もありましたし

      新たに入れ替えた台=新台とも取れるし
      本当に新品の誰も触ってない台=新台とも取れるし
      物は言いようじゃないですかね

      自分としては1〜2シーズン古い方がスペック甘かったりするし
      新台費用として出費してない分、調整が甘い事も多々あるので
      こういう入れ替え嫌いじゃないんですよね
      無理して適正台数ぶっ飛んで新品買いまくって
      回収一辺倒はむしろダメホールと思ってしまう

      ってか神獣王の甘、大好きで打ち倒してたので
      甘だったら逆にそのホール相当グッジョブなんですが…
    2. 北海の熊 さん 2015/10/01 木曜日 23:18 評価 #4677360

      セブンシスターズさんへ

      早速のご回答有難うございました、色々と参考に成りました。

      要は、新台、古台であれ自分好みの台を打つ事
      だと、さとりました。

      ※ セブンシスターさん お元気で○○征伐に励んで下さい。

    返信する

    甘 松坂屋 さん 2014/06/06 金曜日 22:18 評価 #4460855
    6/5(木)
    前回から4日振りの甘。
    1代設置の等価ホール。
    前日一回しか当たってなく、298/1。ほぼ回してない。
    前々日、32回当たり、29/1。久々に出た感じ。差玉で10000発出てました。
    ほとんど粘らん客ばかりで、終日打つ自分がエライ目に遭うパターンが非常に多い感じである。
    10:30入店。誰も打ってない。いつものこと。
    1k/19位か。
    でも今日は全然当たらない。
    覚醒、ライオン、ゾウ、ゴリラ全て外して、初当たりは250回転でした。
    キリンフラッシュ絡んでも全然当たらん。
    で、単発、単発、単発、単発、単発で6回目でようやくサバチャンゲットなるも2000発で終了。
    二日前の履歴から見ると11連続単発。
    おかしいんじゃね〜かホント。
    40.8%引ける確率を11回も外すとは。
    32k使い、また飲まれ、単発、単発、単発、単発、単発。70.5Kも使って、回収1万でした。
    6万負け。
    初当たり23回、総当り32回のサバチャン入ったの4回で内1回はスルー。
    10:30〜21:40まで打てば、60k位負けますか。
    幸い大きなハマリは350、250の2回でした。
    しかし、毎日のデータでこんなに凹み続けるものなんでしょうか?

    1. 筋トレ厨 さん 2014/06/06 金曜日 23:01 評価 #4460879

      甘スペックで投資70Kオーバー
      相当好きなんですね

      自分も初打ちの頃はほぼ毎回、一度は20連越えがあったし
      10連目くらいまでは8/10で15Rがあったりとか
      とにかく台との波長がビンビン合ってたんですが
      最近は確率分くらい気分で回して当たればその1回がサバ入らなかったらやめる
      って言う、軽くおみくじ引く感覚で疎遠になりました

      まあST突破型はとにかくいかに噛み合うかどうかですから
      悪い方に偏り続けるとたらふく飲まれるし
      またそうなる間口もそれなりに広いのが恐いトコですね

      その煽りを十分喰ってる分、噛み合った時の簡単さはかなりのもんだと思います

      自分は丸一日打つ辛抱強さないので尊敬しますが
      あまり無理してつっこまないようがんばってください
    2. 松坂屋 さん 2014/06/07 土曜日 01:49 評価 #4460977

      筋トレ厨 さん どーも
      私は、1日打ち込むのがどーも好きなんですよ。
      しかも同じ台のみで。
      このホール等価なんですが、以外とまだ回る方なんですよ。まあスルーは酷いもんですが・・・。
      100回すのにほぼ上皿全滅、もう一回ボタン押すくらい酷いですが・・・・・。
      1kで13回〜14位じゃあないですか。
      等価交換のホールなんか。
      北斗の拳慈母もそーだったんですけど、7.7/1を3〜4回平気で外しますよね。
      で、ひどいと200位平気でハマル。
      あれと似てるんでしょうけど、あとは百裂。
      通常時、223/1で引けそうなんですけど、引けないと
      1000位ハマります。
      まあ、MAX機打ってたら、自分だったら破滅しますね。
      間違いなく。
      50k、60k当たらないなんて普通ですから。
      まあ、60k位負けるとキツイですけど。
      この台は、バランスが非常に悪いんでしょうね。
      これは、当たったと確信できるものが無いんですよね。
      でもたまに10連越えするときの感じが好きですね。
    3. 筋トレ厨 さん 2014/06/07 土曜日 19:23 評価 #4461208

      まあ等価なら1日粘っても間違ってはない釘じゃないですかね
      極悪釘の甘デジはまぐれ大爆発がほぼゼロに近い分
      同じ調整のMAXよりも殺傷能力は高いと思ってますし
      なんでその釘でやるん?て思うのはMAXよりもむしろ甘ですからね

      重複しますが、最初の頃は20連クラスが頻発してたんで
      25連くらいまでにはサバ中の並走する動物たちの中に
      キリンが加わるんですがそれが目標でした

      でももう10連もままならないし良くて5連すれば御の字なので
      もう諦めちゃいましたね

      神懸ってる時はラウンド中コマンド出まくり、昇格しまくり
      サウンドギャラリーで楽しみまくりで言う事ないんですけどね

      自分の代わりにサバキリンの夢を是非叶えて下さい
      そして写メした画像を是非見てみたいです!
    4. もぐさ. さん 2015/06/13 土曜日 01:37 評価 #4633414

      >しかし、毎日のデータでこんなに凹み続けるものなんでしょうか?

      えっと、4日ぶりに打たれたとのことで…つまり台の履歴は複数人によって回された結果ですよね?それぞれの打ち手の試行が短ければ、悪い結果が重なり当然その凹み(偏り)が続くこともあります。

      40.8%のSTを11連続で引けてない(単発)、しかし同一人物なら少しは引いてたかもしれません。不特定多数の人で回した「台のデータ履歴」はあまり参考にならないので気にしなくても良いですよ。
    5. ミラクルおばさん さん 2015/06/16 火曜日 15:06 評価 #4634639

      >それぞれの打ち手の試行が短ければ、悪い結果が重なり当然その凹み(偏り)が続くこともあります。

      これは、今のデジパチでは長期的にみればお客は勝てないというわけですね?

      >不特定多数の人で回した「台のデータ履歴」はあまり参考にならないので気にしなくても良いですよ。 

      なるほど、つまり多くの試行を重ねても今のパチンコは確率が収束しないというわけですね。

      ありがとうございます。誰もが思っていたパチンコの勝てない理由をズバリ指摘してくださいました。
      今度ともこのような辛口コメントを期待しております。
    6. もぐさ. さん 2015/06/16 火曜日 18:21 評価 #4634684

      ミラクルおじさんさんへ

      >これは、今のデジパチでは長期的にみればお客は勝てないというわけですね?
      >なるほど、つまり多くの試行を重ねても今のパチンコは確率が収束しないというわけですね。

      どうしてこんな曲解ができるのでしょうね?まったく(´Д`)困ったものです…
      台に残った履歴は「個人での収束」とは無関係と言いたかったのです。

      それにナンですか!「ミラクルおばさん」だなんて(^-^)ハンネ変えて変装までして!

    返信する

    甘 松坂屋 さん 2014/06/01 日曜日 02:39 評価 #4458277
    1ヶ月振りに、某ホールの獣王甘打ってきました。
    1台設置の等価のホール。
    前回は1k/19程度回りましたが、17程度でした。
    スルーは相変わらず、鬼でした。
    結果、総投資35Kの回収9650玉の3500円のチョイ浮きでした。
    途中270、430とハマリましたが、運良く大きなハマリがこの2つだけだったのが救いでした。
    10:30〜21:00過ぎまで打ちましたが、41回当たってこれだけとは・・・・。
    なんか、初当たりの7回転と、サバチャン中の7回転って同じ13.8分の1なのか、あまりに当たり方が極端というか?
    サバチャン中の7回転って、そこそこ引けるんですよね。
    でも、初当たりした後の7回転の確変ってやたら引けなく感じます。
    単なる偶然なんでしょうが
    ちなみに通常時、サバチャン中共に、赤保留出ませんでした。


      返信する

      甘 松坂屋 さん 2014/04/28 月曜日 21:31 評価 #4444615
      27(日)
      久しぶりに甘打ってきました。
      1台しかないので、釘云々ですが・・・・・。
      3Kで当たり、運良くサバちゃんゲットするも、2000発ちょいで終了。
      ヤな予感
      ハマりました。やはり。
      470、300回が4回
      単発6連続。
      42回転ST当たらず。
      投資も41Kまでいってしまいました。
      でここから、何とか6000発でて辞めました。
      マイナス17Kでしたが、楽しめたんで良しとします。
      等価で19位回りましたが、やはりスルーが鬼のようで
      100回すのに上皿全滅
      更に一回玉貸ボタン一回押すぐらい酷かったです。
      赤保留四回出て、一回当たり。
      ゴリラ覚醒6回出て2回しか当たらず・・・・・。
      しかしこの台
      470ハマってる時、ほとんど何も演出も無かったんですが・・・・・。
      ツボにはまれば、出る台なんですが・・・・。
      とにかく重い。
      ガオガオ、百裂とやはり、サミーは荒すぎる。

      1. 新玉ねぎ さん 2014/05/15 木曜日 09:37 評価 #4451058

        おれもそう思う
        こいつスペックの割にハマり頻度多すぎ
        くそ大です。甘は昔の北斗がいいですね

      返信する

      つまらない質問すみません。 らもーん さん 2013/12/17 火曜日 22:26 評価 #4393824
      こんばんわ。
      再導入されたので最近頑張って回してます。
      サラリーマンにとっての現役最強パチンコはやはり北斗覇者かなと感じました。
      神獣王は面白い!が、確変中が長い。
      出玉当たり→16ラウンドは素晴らしい。
      ここで聞く事ではなくて恐縮ですが、手練れの皆様の現役最強機種はなんになりますでしょうか?

      1. らいおん角 さん 2014/01/09 木曜日 15:57 評価 #4401822

        いや、間違いなく神獣王が現役最強ではないでしょうかね。
        もう中々打てませんが。
        この台でダメならもうダメですよ、ホント。
      2. もぐさ. さん 2015/06/16 火曜日 01:06 評価 #4634463

        スペック・技術介入共に近年では最高峰かと思いますね。期待値が5万を超えた時期があるのは、ここ数年ではこの台とV3だけかな…私見ですが

        2012年〜2015年で最強はこれでしょ!
        ◆ぱちんこ神獣王
        ◆牙狼魔戒閃騎(鋼)
        ◆クロユリ団地
        ◆仮面ライダーV3
        ◆北斗の拳6拳王

      返信する

      保留0からの演出で ピロシキング1141 さん 2013/12/12 木曜日 23:36 評価 #4391952
      初めて書き込みます。今日久々maxに座り1k入れたところ保留0から

      上ロゴ白始動、右下ルーレット激アツ、アニマルルーレットステージから擬似4時百獣ステージSU3?テンパイ文字スーパー!、赤ボタン+インパクト背景、獣王ロゴ白合体、ダチョウ発展覚醒時赤咆哮、緑CIで外れ

      やはり保留0からは期待しすぎちゃいけませんね。
      それだけです。失礼しました。


        返信する

        ダメだこりゃ(*_*) (ノ-o-)ノ┫ さん 2013/10/25 金曜日 00:09 評価 #4373714
        この機種の甘皆さんは勝ててますでしょうか?
        自分は尋常じゃない嵌まりに撃沈です。
        確率は他機種と同じなのに抽選方法の違いから3割強深い嵌まり
        が訪れます的なヤツですか?
        演出もハイエナパラダイスだし
        暗転からのハイエナ、草を掻き分けてからのハイエナ、
        ボタン長押しからのハイエナ、リーチ中にもハイエナ
        その他演出からのハイエナ……
        そもそも獣(上)王(下)役物もハイ(上)エナ(下)で良かったのは?
        こちらも失う覚悟で打ってるんでもう開発さんにはもう少し頑張ってほしいものです。
        もう見てる人いないかな?

        1. 日常ハマリスギ さん 2013/10/27 日曜日 08:02 評価 #4374569

          抽選方式は同じはずですが・・。

          まあ個人個人でかなり隔たりがあるのは同意します。
          はっきりいって同じ機種かよ・・と思うほど当たりや連荘ちがいますしね。

          甘なのに1000回以上ハマるとか、逆にこの確率のSTで13連(全部ST連)するとか
          (その後ST抜けたら時短スルー)確率っていったいと思うことはあります。

        返信する

        スロ・・・打ちたい ママレモン さん 2013/09/29 日曜日 16:39 評価 #4362652
        皆さんこれやってると「獣王・猛獣王」のスロやりたくなりません?
        今日あまりにもやりたくなったのでパチやめてゲーセンで獣王スロ探しましたがなかった・・。
        AT機時代は楽しかったですよね!

        アラジンA母体のパチ出てほしいな〜。
        アラチャン(確変)突入率30%
        アラチャン継続率30%
        アラチャン中スーパーアラチャン突入率10%
        スーパーアラチャン継続95%ぐらいでww


          返信する

          白オーラ 塩屋 さん 2013/09/28 土曜日 22:36 評価 #4362410
          今日初めて白オーラが出て発展し大当たりしたのですが
          今まで青が多かったので白は熱いのでしょうか?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT