| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4816147】が含まれるスレッド

なんじゃ、こりゃ? ツインファントム さん 2016/09/20 火曜日 13:39  #4814779
ただ今、時短中。
保留変化無し、カシン先読み2回。
フリーズ演出でキュイン、ここまではよくあることですよね。
そのフリーズ演出中に突如『萌ZONE』突入。
まさか、こんな突入パターンがあったとは。
出現率1/3年間(笑)

実際はどれくらいの出現率なんでしょうか?

  1. うるけんえっくす さん 2016/09/21 水曜日 08:18 評価 #4815212


    ようは「先読み萌役物煽り」が無くて当該保留で萌ゾーンが告知されるパターンですよね。

    このパターンで間違いなければ当否に関わらずなかなか拝む事出来ないレアな演出ですよね。
    確率で表現するのは難しいですが。

    ツインファントムさんが書き込みされたパターン以外だと私が経験したパターン(甘限定ですが)は

    ・当該保留で扇子(色は忘れました)落下、開いて萌マーク、萌ゾーン演出へ
    ・城門突破演出成功、萌マーク登場、萌ゾーン演出へ
    ・当該保留時にクジャク登場、羽根開いて萌ゾーン演出へ

    とかです。
    私は保留変化があれば打ち出しを止めるのでほとんどが保留ゼロの状態なのでその事もあってか経験上ハズれる事が多かったです(サンプルも少ないですが)。

    参考になれば。
  2. もっさんさん さん 2016/09/23 金曜日 00:38 評価 #4816147

    user imageこんばんは!

    珍しい演出ですねぇ。たぶん私も未経験だと思います。
    基本的には超ときめきモードからか、突如図柄が萌化して入るパターンがほとんどですもんね。
    フリーズの途中で『萌ZONE突入!』になったのでしょうか。
    写真のサイトでは一応のってますが、やはりかなり珍しいと思います。私も観てみたい〜!

    すみません、便乗して質問しちゃいますが、フリーズ予告のブラックアウトってご経験ありますか?

    私は意識してなかったのか記憶にないのです。お店の解説にも載っているので、激アツとは言えよく見かける演出なのかなぁと…。
  3. ツインファントム さん 2016/09/23 金曜日 14:12 評価 #4816380

    コメントありがとうございます。
    かなり珍しいものが撤去前に見ることが出来てよかったです。
    城門からの萌は未見ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT