| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国乙女3シリーズ」

記事番号【4529464】が含まれるスレッド

オウガイ 降臨 ぶひぱう さん 2014/10/14 火曜日 00:01  #4529464
甘乙女ですが、初めて必殺乙女チャンスでオウガイ降臨しました!

「一・二・一」のノーマル止まりから「必殺乙女チャンス」の野太い声が発せられて、あれ、ヒデヨシ声変わり?とまじまじと画面を見たらデカイあの方が仁王立ちしておりました。

その後ど派手な必殺技をぶっ放って当たったのですが、必殺乙女チャンスでオウガイ登場=当確の認識でいいのでしょうか?
このメーカーだけにハズレもありそうな気がして何だか聞くのが怖いです(汗


それから、萌えZONE突入からのぼり役物が上がって炎の代わりにピンクの星がきらきら舞っていたのですが、これも当確でOKでしょうか?

この日は初めて見る演出が多く、23連で一撃一万発超えだったので非常に楽しめた一日でした。
平和の台はたまに刺さる日があるからやめられません。


記念にオウガイの画像貼っておきます。
それでは〜。

  1. 平成乙女 さん 2014/10/14 火曜日 09:46 評価 #4529624

    「必殺乙女チャンス」「乙女ショート」「乙女ロング」「戦国乙女2のオウガイリーチ」・・このお方は突然現れます。
    他にも乙女?保留や背景などもあるかと思います。。。
    リーチ後の上下左右のキャラは忘れましたが、その他は当確という認識でよろしいかと。乙女アタックは別ですが。
  2. CR・田中一郎 さん 2014/10/15 水曜日 23:32 評価 #4530450

    >のぼり役物が上がって炎の代わりにピンクの星がきらきら
    単なる萌ゾーンのデフォルト演出。
    ∴当確ではない。
  3. ツインファントム さん 2014/10/16 木曜日 14:20 評価 #4530725

    萌えZONE中もボタン連打で炎の色が変化することがあります。
    わかりにくいですけど。
  4. オッチャン13 さん 2014/10/16 木曜日 16:11 評価 #4530747

    オウガイ無双モードでは何度か見ましたが、、
    甘にも出るんですね!
    外した時のオウガイがかわいいw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT