| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4252037】が含まれるスレッド

新装結果 アルマーニ さん 2013/03/20 水曜日 00:00  #4252037
昼の続きです。
新装14台

最終的に
左のようなグラフが全部で9台です、、。
写メの下限が−5000枚弱です
全部写メ載せられます、、。

1000G超えを連発で出玉がほぼないので−5000枚までほぼ一直線の台ばかりです。

+8000枚が1台
+5000枚弱の台が1台
−5000枚から一撃5000枚の台も一台ありました

が、写メのような台が9台です。
恐ろしすぎでしょ。

  1. へーぇー さん 2013/03/20 水曜日 00:58 評価 #4252096

    初日、全6でしたが。

    5000枚over多数でしたが。
  2. 存在感 さん 2013/03/20 水曜日 01:15 評価 #4252109

    「全6でした」に吹いたw

    今は告知することは禁止されてますが、何をもって
    全6って言ってるんでしょう?

    解析も出てないので6確定のゲーム数解除なり確定
    演出を前提に言ってるならわかりますがね

    まさか何台か5000枚オーバーだから全6なの?w
  3. 弱拳 さん 2013/03/20 水曜日 04:03 評価 #4252161

    ↑ww確かに・・
  4. ウルマ打ちたい さん 2013/03/20 水曜日 08:35 評価 #4252219

    >初日、全6でしたが。
    >5000枚over多数でしたが。

    これから導入するホール関係者の煽りでしょ。
    客がタコ粘りしてくれないと大量導入のコストを回収できないので。
  5. バラっち さん 2013/03/20 水曜日 09:23 評価 #4252234

    6でも出ないよ。
    入替休みの時6を6500G回したけど差枚+1921枚…
  6. 愛しきカタルシス さん 2013/03/20 水曜日 11:56 評価 #4252289

    規制前に新装初日は全6イベントをやっててそれを続けてる店なのかもしれないし、未だにブログなんかで全6を示唆してる店もありますよ
  7. メカチェック さん 2013/03/20 水曜日 13:34 評価 #4252320

     昔からの新台全6の名残にしても、ブログにおける全6示唆にしても本当にその台が設定6かはわからんでしょ。
     昔みたいにスロ機を開けて設定確認させてくれたりできたら確実なんですけどね。
  8. あれれれれ? さん 2013/03/20 水曜日 14:44 評価 #4252344

    店長か設定師の書き込みなら一応ありえるけど・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT