| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4275874】が含まれるスレッド

超スランプ 鬼夢中 さん 2013/05/06 月曜日 21:55  #4275784
継続がホント続きません!!!
覚醒4回経験して、単発、2連、3連、5連と絶望な結果です・・・。

大連チャンかましてる方々に質問ですが、継続抽選時のレバーの叩くタイミングとかどんな感じでしょうか?
オカルトで構いませんのでこんなタイミングで叩いてるなどあったらご指導お願いします。
覚醒ひくのがホント怖いです、どうせまたすぐ終わるんだろって負の思考しかできません。。。

  1. 鬼の清原さん さん 2013/05/06 月曜日 23:36 評価 #4275874

    user imageこんばんわ。
    完璧なオカルトでいいなら、私は継続タイミングの際に円グラフを思い浮かべます。(継続率は仮定して)そして必ず継続の方にルーレットの針が止まるのをイメージしてレバオンしますw
    これで先日、桜花狂乱30G、20G継続して36連しました。最後は無心で叩いてしまいもしかしたらと思ったら終わりましたw
    完璧なオカルトでいつも継続抽選は楽しんでますw
    レバー空振りとかもしますからw
  2. マーマレード さん 2013/05/07 火曜日 01:18 評価 #4275939

    突入及び継続演出の第3停止を離す瞬間んのときに

    「店長、蒼鬼(or天海or茜orお初)、ワッショイ」

    って、唱えてください。継続します。
    なお、ロベルトには通用しません。
  3. 蜘蛛マン さん 2013/05/07 火曜日 20:47 評価 #4276250

    マイオカルトで継続してるときにうっかり普通に抽選受けるとそこで終わりますよねwww

    それはそうと初回継続の抽選はどこなんでしょうかね?

    突入リプがないから演出成功後のレバオンですかね?
  4. サクラ警戒オー. さん 2013/05/07 火曜日 22:56 評価 #4276368

    89%確定になったら、継続して当然って感覚でプレイしてません?
    いや、そうじゃないのか。思考が悪い方向に向いてるのね。

    私は、終わる可能性は11.1%もあるんだと言い聞かせながら、
    いつもと同じ感覚で「バトル」してますよ。
    自分が戦ってる気になってやってますw
    そのおかげか、89%確定が2連以下で終わったことは他機種も含めて1回もないです。

    結局、勝負事は、勝てないと思ったら勝てません。
    オカルトというよりも、ギャンブル(人生)の基本でしょう。
    松下幸之助は、自らツイてると言える人以外とは付き合わなかったそうです。
    覚醒引くのが怖いなんて言わずに、「よし、ラッシュ入った」って気楽に考えましょう。
    そして、バトルは死ぬ気で戦う、と。
    (特に扉演出になった場合。前作、天井突入から5連続扉復活。酸欠になるかとw)

    私は自分がツイてるなんて思ってはいないですけど、悪いイメージは極力持たないようにしてますよ。
    あとは、勝つんだっ! という気合かな。
  5. 阿倫+300 さん 2013/05/09 木曜日 00:45 評価 #4277025

    私は継続率にかかわらず、まずRUSHの始まりとバトル勝利後のレバーONは願いを込めて1話でも続くようにと叩いています。
    なぜか何気なくレバー叩くと終わるもので。
    とにかく1話でも続けている内に、ちょっとでも良いところを引けるよう、あまり慌てずゆっくり打っています。
    せっかく入ったRASHが直ぐに終わったら楽しくなさすぎますからね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT