| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4270383】が含まれるスレッド

出目 ごんべえー さん 2013/04/18 木曜日 14:43  #4267661
左下黒バーから右上あがりに黒バー・赤7・黒バー
と黒バー・白バー・白バー
の出目が演出もなく出て、どちらもATに入ったのですが、これは確定出目なんですかね!?

  1. アンの運 さん 2013/04/18 木曜日 17:01 評価 #4267695

    ただのチャンス目だと思いますけど。
    通常時、高確移行抽選以外は実践上無抽選かと思います。
  2. 鉄拳好き さん 2013/04/18 木曜日 20:42 評価 #4267794

    アンの運 さん

    チャンス目の時は、中リールに白い扇を狙ったら、
    中段に停止して1枚の払い出しが受けられますが、
    それ以外の場所を押したら、
    必ずベルの小V字形になるイメージがあるんですけど。

    それとも、これって順押しの時だけで、
    ハサミ打ちだと、チャンス目でボーナス絵柄一直線が出ることがあるのでしょうか?
  3. ごんべえー さん 2013/04/18 木曜日 22:55 評価 #4267922

    >鉄拳好きさん

    どちらの出目も順押しでした。
  4. 鬼武者3打ちたい さん 2013/04/23 火曜日 08:53 評価 #4270093

    チャンス目の標準的な出目だと思ってました
    ハサミでうってるからですかね?
  5. アンの運 さん 2013/04/23 火曜日 09:40 評価 #4270116

    >鉄拳好き さん 
    すみません遅くなりました。
    自分もハサミで打ってますが、「黒バー・白バー・白バー」は間違いなくチャンス目だと思います。
    ちょっと自信無くなりましたが、「黒バー・赤7・黒バー」はもしかしたら鬼チェリこぼしかも知れませんね。
    今度検証してみますね。
  6. 鉄拳好き さん 2013/04/23 火曜日 21:03 評価 #4270314

    アンの運 さん

    レスどうもです。

    私は、左下段バー停止で、チャンス目の可能性がありそうな時は、
    順押しで中に白扇を狙って1枚役をフォローしてましたので、
    チャンス目の停止形に関してはちょっと分からないんですよね。

    今度機会があったら、私も検証してみようかと思います。
    どうもありがとうございました。
  7. アンの運 さん 2013/04/23 火曜日 22:54 評価 #4270383

    user image鉄拳好きさん
    今日早速検証してみました。
    確かに中リールに赤7狙うと蹴ってベルの小V形になりました。
    でも枠上に押したらきちんと揃ったので間違いなくチャンス目ですね。
  8. 鉄拳好き さん 2013/04/23 火曜日 22:58 評価 #4270387

    アンの運 さん

    わざわざ検証ご苦労様でした。
    順押しでも出るんですね。
    知らなかったです。

    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT