| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新鬼武者 再臨」

記事番号【4265731】が含まれるスレッド

そういうことかな? 鬼ムチャクチャ さん 2013/04/14 日曜日 22:05  #4265675
私も以前、GREATHUNTER さん 同様、ラストGでギガメンチが出ました。
ただ、桜花狂乱チャレンジには行きませんでした。
ふと思ったんですが、このギガメンチは通常AT中に出現するんでしょうか?
周囲を見ても通常AT中に見たことがないんです。
で、もしかして、ラストGでギガメンチが出てくるのは、
醍醐の花見&島左近勝利が確定している場合なんじゃないでしょうか?
で、さらに桜花狂乱が確定しているとチャレンジが発生する流れでは。
(ようはG数の都合)

私はギガメンチ後はチャレンジが発生しなかったので、非当選だったのではと。

  1. 鬼ムチャクチャ さん 2013/04/14 日曜日 22:05 評価 #4265676

    すいません。
    下記の GREATHUNTER さん へのレスでした。
  2.  ベオウルフβ さん 2013/04/14 日曜日 23:44 評価 #4265731

    user imageGREATHUNTER さん、鬼ムチャクチャ さん 初めまして!

    どちらに書き込みしようか、悩みました・・汗ww
    画像の通り、通常AT中でもギガメンチは来ます。(収まりきらず、非常に見え辛いですが・・)

    詳細は、スイカ成立で即100G上乗せでした。
    ただ当時は新装初日かその辺りでしたので、醍醐の花見関連の事は忘れてしまいました・・。すみません。

    お役に立てれば幸いです!
  3. 珍鬼武者絶倫 さん 2013/04/14 日曜日 23:58 評価 #4265739

    はじめまして。
    私は通常ATで二回確認しています。
    一回目は強チェから300、二回目はリプレイでこちらも300乗せ。どちらも桜玉でした。
    今作でとても会いたいキャラだと思います。
  4. ゆうだい さん 2013/04/15 月曜日 06:56 評価 #4265819

    自分は、ラスト3Gくらいのスイカで
    出たことありますよ。
    画面下に桜王で100乗せでした。
  5. 鬼ムチャクチャ さん 2013/04/15 月曜日 07:00 評価 #4265822

    みなさん、どうもです。

    単に自分の引きの問題でしたか。
    通常AT中も出るんですね。
    私も1回しかお目にかかってないんですが、
    ホント、出現率は低そうですね。
  6. 鬼リスク さん 2013/04/15 月曜日 13:58 評価 #4265911

    GREATHUNTERさん、鬼ムチャクチャさん、こんにちは。

    わたしも以前、GREATHUNTERさんと全く同様の体験をし、こちらにスレ立てをさせていただきました。その時は残り0Gでギガメンチース→スイカ→桜玉獲得→桜花チャレンジという流れでした。
    そして、また別の日に残り20G程でギガメンチース出現→強チェ→桜玉獲得(桜花チャレンジに期待するもナシ)という流れも確認しました。
    また、以前のスレにも書かせていただきましたが、隣の台で通常AT中に(非桜花狂乱)にギガメンチース出現→直乗せも桜玉もナシ(T-T)というのも確認しました。

    様々なパターンがあるようですね!
  7. GREATHUNTER さん 2013/04/15 月曜日 20:57 評価 #4266054

    みなさんこんばんわ。

    同じような経験をされているんですね。

    次の時はしっかりとバトルに勝利して桜花狂乱を入れたい
    ものです。(遠い先になりそうですが・・・)

    鬼リスク さん>ギガメンチース出現で桜水晶ストックされない
    こともあるんですね。肝に銘じておきます・・・。
  8. 鬼ムチャクチャ さん 2013/04/15 月曜日 21:06 評価 #4266062

    え?
    そんなパターンがほんとにあるんですね。
    怖すぎます・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT