| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」

記事番号【4321055】が含まれるスレッド

レジェンドリプレイ さかやん さん 2013/07/14 日曜日 20:22  #4320946
レジェンドリプレイ(黒バー)はいつ揃うチャンスがあるんでしょうか?

揃うとどんな特典があるんでしょうか?

  1. さわ7 さん 2013/07/14 日曜日 22:28 評価 #4321025

    こんばんは。

    私は下記の三回引いていますが、3回とも黒バー揃い後すぐに極めいくぞ〜ラッシュに入りました。

    ・闘魂BIG中に「黒バーを狙え」が出た。
    ・通常ゲームから長州力が猪木に逆らう演出(確か実写だったと思う)経由でボーナス確定画面が出て、赤7・赤7・赤7/バー狙えで外れて次に黒バーを狙えが出た。
    ・通常ゲームで闘魂スイカからボーナス確定画面経由で黒バーを狙えが出た。

    獲得枚数は、上記の順番に約12000枚、約3000枚、約2500枚でした。獲得枚数は極め行くぞ〜以降の引きの強さによると思います。
  2. なんだかねぇ さん 2013/07/14 日曜日 23:11 評価 #4321051

    user image3回はうらやましい。

    自身は1回だけです。
    この写真のように、「ボーナス確定」の次に、777を揃えろを期待したら
    「バーを揃えろ」と出てきて背景虹炎。

    んで、「極めじゃない」いくぞーRでした。
    でも、200G以上は乗ったかな?記憶なし。
    ここまでで、すでにATを400か500回していて、
    さらに上乗せ特化が来たので、ありがたいというより
    「どんどんイケイケ」で調子に乗ってたもので。
  3. なんだかねぇ さん 2013/07/14 日曜日 23:14 評価 #4321055

    user image上の写真の結果がこれ。
    「極め」がない。
    ちなみに、「極いくぞー」は引いたことがないです。
  4. さかやん さん 2013/07/15 月曜日 20:51 評価 #4321451

    さわ7さん、なんだかねぇさんご回答ありがとうございます。

    (極め)いくぞーラッシュがついてくるんですね!
    感覚的にはプチ「道」って感じでしょうか・・(^^;

    先日初めて「道」を引いたんですが、極めいくぞーラッシュでの上乗せが110Gしかなくトータルでも800枚しか出ませんでした・・・(TT)

    長州の実写もまだ見たことがないので、また一つ楽しみが増えました!
    皆さん、ありがとうございました。
  5. ボロ負けキング さん 2013/07/16 火曜日 10:31 評価 #4321915

    >通常ゲームで闘魂スイカからボーナス確定画面経由で黒バーを狙えが出た

    自分も上記パターンで1回と他に2回同じ演出がありました。
    それはあまり演出みないので覚えてないのですが、レバオン時になにやら熱い演出(多分実写)が出て、
    ストップの度にダッという掛け声が出てボーナス確定画面で、BERを揃えろって感じになりました。

    うろ覚えであまり参考にならないかもしれませんが・・・

    自分はREG全問正解も含めて6回くらい行くぞー引いてますが、引きが弱く平均150前後しか引けてません。
    いくぞーよりRUSH連荘のほうが爆発しますね。
  6. いくぞーーーーー さん 2013/07/17 水曜日 00:39 評価 #4322447

    レジェンドリプレイ=極いくぞーラッシュ確定だったはずですが、、、

    内部的に極いくぞーの場合でも表示はいくぞーラッシュになる場合があります。
    僕が道を引いた際もそのパターンでした。

    2番、3番の方は極めじゃなかったとおっしゃってますが継続は5回以下だったのでしょうか?

    5回以上継続したなら極いくぞーラッシュだと思います。
  7. MINT さん 2013/07/17 水曜日 08:14 評価 #4322603

    >「極め」がない。

    私も先日初めてレジェンドリプレイ引けました。
    揃えたときは「極め」が無く、???となってしまいました。
    (リプだけど)あえてベットボタンを押したとき、上から「極め」が落ちてきました。

    このパターンだったのでは?
  8. としい さん 2013/07/18 木曜日 11:13 評価 #4323303

    私も引き弱救済とレジェンドリプ、どっちも経験しましたが
    どちらも「極」ではない、「いくぞーラッシュ」でした。
    どちらも上乗せは、150前後でした;;;
  9. なんだかねぇ さん 2013/07/18 木曜日 15:25 評価 #4323391

    legendバー揃いも相当まえで、「極めあるなし」忘れました。

    でも、5回はやった感触あるな〜なので極だった可能性ありますね。

    上乗せ200前後ぐらいだったかも。
    「ファイナルチャンス」のあと、ダーダーダーダーって何回も
    やるので、まわりのお客さんがあきれた顔で見てました。

    個人的には
    100未満でなければいくぞーRは良しとしてます。
    闘魂Rは、70〜100G乗れば良しとしてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT