| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜」

記事番号【4354993】が含まれるスレッド

極限突破 へいちん さん 2013/09/03 火曜日 23:02  #4351243
先日、2Kで赤7直当たり→AT当選→鬼メダル極限突破→7回ループで+1160G

という、座って数分で大勝確定という経験をしたのですが、その時に思ったのが
例えば鬼神でストック25個ある状態と鬼メダルで1000G乗せた状態では、どちらが獲得枚数の期待値は上だと思いますか?
個人的には、なんとな〜くストック25個な気がするのですが…。

  1. 諸星ダン吉 さん 2013/09/04 水曜日 15:26 評価 #4351639

    釣りだと思いますが、一応レスしてみます

    同じだと思われるもの
    ・上乗せ、ボーナス、特化ゾーンなどの抽選

    違うと思われるもの
    ・継続バトルの分のゲーム数が多い
    ・継続抽選当選時は、ストック消費しない
  2. 寝取られバット さん 2013/09/11 水曜日 21:17 評価 #4354993

    user image25個と1000G乗せだったら間違いなく25個でしょw
    継続分があるんだから、全ストックが1セットってことはまずありえんだろうから。
    鬼メダルの方が安定性があるけど、鬼神で平均3個キープできるなら鬼神のほうがいい。
    このスレ主も自慢したいならちゃんと画像貼るべし。
  3. 池末執行役員 さん 2013/09/14 土曜日 00:12 評価 #4355957

    座って数分で、そこまでの激熱フラグのコンボとは羨ましい限りです。対抗できるのは、4桁ふぁーふぁー位ですね。

    僕もAT突入→即旗完成→リュウジ→鬼神の経験があります。残念ながら、最終ゲームでボタンはでたものの極限突破は成功しませんでした。

    AT中で特に何も引いてなかったのに、天井と同じような感じだったので、違和感を覚えています。

    あれは、なんだったのかなー…?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT