| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR楽園むすめシリーズ」

記事番号【4224706】が含まれるスレッド

出るんだ もこぽこ さん 2013/01/30 水曜日 14:32  #4224125
去年出るはずだった台ですね。
お蔵入りにはならなかったか。

  1. 新快速 さん 2013/01/30 水曜日 20:19 評価 #4224257

    一度検定に合格したもののパクリ疑惑が発覚し
    リリース中止になったが仕切り直してのリリースに。
    甘はなんとなく甘海に近い感覚のようだが。
  2. 興奮太郎 さん 2013/01/31 木曜日 10:41 評価 #4224669

    パクリ疑惑ってどんなん?
    何をパクッたの?

    つーか、スロのジャグラーのパクリとかいっぱいあるのにこれがだめになったのってどんだけパクッたん?
  3. 朝鮮玉 さん 2013/01/31 木曜日 12:10 評価 #4224706

    ↓PV↓


    海やワンパラに似てる
  4. 引退修行僧 さん 2013/02/01 金曜日 11:15 評価 #4225252

    ほとんど、海物語に近かったからでは?
    たしか、三洋からのクレームで消えてたはず・・・
  5. Zzz’’’ さん 2013/02/01 金曜日 13:17 評価 #4225295

    西陣の「海です」って奴はマンマ海物語だったと思いますけど。
    図柄からリーチまでほぼ踏襲したって感じで。

    今更、海と似ているってだけで没寸前までいくのかな?
  6. K・Yジョージ さん 2013/02/02 土曜日 10:22 評価 #4225698

    「海です」はたしか三洋さんに許可もらったかなんかで作ったんじゃなかったんですかね?
    だから絵柄までほぼ同じってどこかで調べて気がします。
    だけどこれがいけないなら結構もっとダメな機種一杯あるぞ・・・(特に平和さんとか
  7. はげです。 さん 2013/02/02 土曜日 10:35 評価 #4225703

    三洋が、海系で特許取ってるわけでもないでしょう、独占禁止法があるとおもうけど、いろんなメーカーで海系作って競えあえば、ホールから消えたじじばばだって帰ってくるかもしれないし。
    今の三洋の海系はっきり言ってだめでしょう。
    これは、沖海から、アグネスからとか、そんなものばかり。
    新しく考えられない機種なら、他のメーカーから
    出してもいいと思うけど。
  8. グラインド さん 2013/02/02 土曜日 10:52 評価 #4225709

    エロいの?
  9. コインメーカー さん 2013/02/04 月曜日 22:51 評価 #4227024

    まんま海だ。
    結局、クレームがついたから消えたのではなかったのね。
    でもミスマリンよりも川村ゆきえのほうがいいね。
    こういう台が沢山でれば三洋も少しは打ち手の事を考えてくれるのかな?
    打ち手無視の海にはうんざりです。
  10. ふぇぇ// さん 2013/02/05 火曜日 11:11 評価 #4227399

    川村ゆきえキタコレ

    なんという俺得台だよマッタク

    ミスマリソ?なにそれおいしいの?(笑)
  11. かーりんV さん 2013/02/12 火曜日 23:31 評価 #4232175

    ニューギンは、すでにパクリでは過去に超海や超激海とか作ってきたけど、
    今の三洋の海シリーズに近づけた感じですかね。
    ニューギンは、原幹恵とか手島優とかカットインでグラドルをよく起用してますもんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT