| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタ Finalシリーズ」

記事番号【4401453】が含まれるスレッド

擬似3か4の告白ハングル?! もう冬なのぉ? さん 2014/01/08 水曜日 16:21  #4401453
今日もスイート打って来ました。なかなか朝一から先ほど3時過ぎまでスコスコ当たり久しぶりにイライラしなかった。

所で擬似3回までくだらないハングルなので当たらないと思ってたのが擬似4??もしくはタイトルが赤の告白?あったのか?焦ってカメラ起動が手が邪魔ですが何となく見えると思いますが甘の赤の告白は、、、擬似だったのか?タイトルだったのか?教えてください。

  1. 階段階段♪♪ さん 2014/01/13 月曜日 02:05 評価 #4403197

    遅レスですみません。
    ミドルで同じ展開が一度だけありました。
    その時はハングル3回目の後「リーチ」になり、カットイン的な感じで4回目の赤ハングル「兄弟」が出ました。
    赤ハン「告白」はミドルでもありましたね(白も)。
    ハングル擬似3でリーチになった時は同じようなパターンになるのかも知れません。

    擬似ではなく、他のリーチの後に実写映像やアニメ映像がちょっと流れるのと同じような感じのハングル版での「カットイン」かな?と思います。

    甘はあまり打ちこんでませんので、参考程度ということで・・・
  2.  非常階段♪♪ さん 2014/01/13 月曜日 02:07 評価 #4403199

    あ、すみません「非常階段♪♪」でした。
  3. もう冬なのぉ? さん 2014/01/13 月曜日 08:57 評価 #4403282

    ありがとー
    何か甘は出る台、出ない台で全然面白さが違いますねー(当たり前かw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT