| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

OK!!
(C)士郎正宗・Production I.G/講談社・攻殻機動隊製作委員会 

<< CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX >>

▼対象機種
CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX GHOST VERSION

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに 乙女乙女 さん 2018/12/07 金曜日 22:32 評価 #5109173
本日、MAX機を久しぶりに打ってきました!
まだ打てるとは思いませんでしたが相変わらずの爆発ぶり、ST中の賞球2個返しも懐かしく楽しめました!
もう誰も見ていないと思いますがしばらく打ち込もうかなと思います。
皆さんのホールにはMAX機まだありますか?


    返信する

    まだ普通に稼働してたけど ゼブラ天使 さん 2017/03/09 木曜日 19:13 評価 #4887916
    これMax機だろ?
    今夜もドル箱やってる店がMax機なんか置いてていいのか?

    1. 魔界の鼻 さん 2017/03/22 水曜日 16:09 評価 #4892561

      撤去対象期間外の機種なんで置いてあっても何の問題もないです。
    2. mina_ki さん 2017/05/28 日曜日 12:42 評価 #4923418

      そして検定が切れても「新規設置」ができなくなるだけなので、「既に設置してある台はそのまま置いていてもよい」みたいです

      どっかで見ただけなので間違ってたらすみません

    返信する

    まだあったのか ゆさん さん 2017/01/20 金曜日 16:02 評価 #4867037
    うちの近くのホールの4ぱちに置いてあったので打って来ましたw
    ghostverですのでマックスですね!
    投資10kで当たりからの12連終了なかなか楽しかったですw


      返信する

      どした? 攻殻機動隊 さん 2014/11/09 日曜日 21:14 評価 #4542592
      なんで今、攻殻機動隊が注目ランクインしてるの?

      まあ店が再導入かけてくれるなら嬉しい事この上なしですけど(笑)

      1. きもろんげ さん 2014/11/13 木曜日 10:53 評価 #4544739

        どうせ誤操作でしょうね。

        今、思えば面白い台でしたよね

      返信する

      笑い男リーチ うすしおポテチ さん 2013/12/25 水曜日 21:58 評価 #4397009
      今更ながら初打ちしましたが、朝イチから打ち、初当たりが、1015回転、単発。
      その後も平均300回転に1度の潜入モードで、一度も出玉無し。
      皆さんに聞きたいのは、笑い男リーチは、実践上どれくらい期待できますか?
      期待度最高と言う割には、11回発生して1度も当たらなかったワケですが…

      1. 十勝 さん 2013/12/26 木曜日 22:46 評価 #4397453

        自分もMAXですが最近初打ちしました。

        今のところ体感20%くらいですかね。
        期待度最高の割に良く出ますしそこに発展しても冷めた目で見てます。

        赤保留は空気に近いしチェッカー柄単独では当たらないし、
        激熱2つは絡まないと数字揃いでは当たらない。
        正直何で当たるかよくわからない機種ですね。
      2. ケ・セラ さん 2013/12/28 土曜日 20:16 評価 #4398067

        遅らせばせながら、こんばんは。
        笑い男自体は30%位ですかね。
        対した予告が絡まなかった場合は全く期待しませんが
        チェッカー、ガトリング、群何か絡んで、2枚以上割れ
        にてようやくドキドキしますね。3枚割れならいまのとこ
        弱い展開でも強引に持ってくれます。
      3. うすしおポテチ さん 2014/01/05 日曜日 00:58 評価 #4400120

        返信遅れましてすみません。

        笑い男リーチは、あまり期待しないのが得策ですね。

      返信する

      突確?笑い男 夜背景たちこま さん 2013/08/20 火曜日 23:00 評価 #4342655

      はじめて見る演出でしたので投稿します。
      青の通常保留→タチコマ並列→赤潜入モード
      ここまでは普通なのですが、潜入モード突入の瞬間笑い男
      役物が降りてきて「笑い男ボーナス」16Rになりました。
      そこからはゴーストラッシュでいつも通りの展開でした(^^;笑
      おそらく突確だと思いますが、突確にもまだまだ
      知らない演出が多く改めて魅力を感じました。

      1. ろじこま さん 2013/08/23 金曜日 02:40 評価 #4344031

        私も経験しました。潜入モード突入でセグが16Rで点灯。潜伏確変は8Rが点灯じゃなかったっけ?と思ったとたん笑い男ボーナス突入でした。他には、、
        ・「タチコマどーれだ?」の文字の背景がレインボー。リーチ発展後当たり。
        ・タチコマすべりで最初は赤。次が青。(色が発展じゃなく逆行)。リーチ発展後当たり。
        ・電脳チャンスでルーレット。目が電脳モードとボーナスの2種のみ。電脳モードに当選でした。
        ・ゴーストラッシュ中、リーチで敵出現せず。少佐登場で復活対決。負けてタチコマの復活も無し。
        深いです。まだまだ発見がありそう。

      2. ななせ さん 2013/08/25 日曜日 01:55 評価 #4345267

        去年は休パチしていたので、攻殻機動隊導入当初から打ち込めなかったの痛恨の極み(涙)その分昨日も打ち倒してきました(^_^)
        チェッカー保留→枠外ルーレット笑い男→チェッカー擬似2滑り→青タチコマ、チェッカー激アツ旗→Level3テロリスト→笑い男2枚割れ…でいまのところ一番痛いハズレ方をしました。その後しばらく回したところで、たいして強い予告無しからのオペレータリーチ直当たりで腰が浮きました。
        まだまだ打ち込んでいきます。

      返信する

      教えて下さい jim07 さん 2013/08/20 火曜日 12:23 評価 #4342382
      リーチ中タチコマルーレットでタヌ吉くん、笑い男、スーパー、擬似連のカプセルで結局笑い男が選択されましたが、画面上にタヌ吉くんや玉ちゃんがでたら選択されなくても当確なのでしょうか?
      1. ケンビシ さん 2013/08/20 火曜日 19:17 評価 #4342503

        タヌ吉ではなくオケ吉ですね、タチコマルーレットではオケ吉が選択肢にあっても当確ではないです 普通にお助けやらパチログやらに止まります

        一応オッケーとして新ブランドでやってるので、玉ちゃんは出ないです
      2. jim07 さん 2013/08/20 火曜日 21:07 評価 #4342565

        間違いだらけですいませんでした。銭形とか戦国無双とかで発展先選択の四分割に享楽の確定キャラがいた場合ハズレたことが無い気がしましたので・・たまたまラッキーだったんですかね。ありがとうございました。

      返信する

      質問なのですが… ななせ さん 2013/08/19 月曜日 16:55 評価 #4341778
      先月、何故か近所のホールの1ぱちバラエティーコーナーに導入され、一度触ってみたら面白く、以来ちょくちょく打ってます。CG素子、夜背景…アニメを思い出してたまりません(汗)笑い男リーチ導入部分説明演出もセンスあり好きです。また予告にリーチが信頼度を左右されないところもぐっとです。
      長々と書いてしまいましたが、質問があります。
      Level3ストーリーリーチのチャンスアップですが、過去ログなどで、オペレータセリフ、仲間内セリフの赤白、CG素子、笑い男リーチへの発展は確認したのですが、仲間内セリフの時にメンバーが違うような気がするのですが、チャンスアップだったりするのでしょうか?まだまだ打ち込みがすくないので思い違いかもしれませんが。ご存知の方がいましたら教えて頂けたらと思います。

      1. 夜背景たちこま さん 2013/08/19 月曜日 20:53 評価 #4341867


        テロリスト、孤城落日リーチは白文字、赤文字、金文字
        の三種類あります。
        白文字と赤文字はあんまり期待度は変わらないと思います。
        ストーリーリーチ迄の過程が重要です。
        金文字はたしか当確だと思います(^^;

      2. ケンビシ さん 2013/08/19 月曜日 21:37 評価 #4341896

        ななせさん、こんにちは

        白文字のセリフの場合ですが、
        テロリスト 一回目 タチコマ、トグサ、素子
              二回目 サイトー、タチコマ、ボーマ

        孤城落日  一回目 素子、イシカワ、パズ
              二回目 イシカワ、バトー

        で固定されていて、2つのリーチで9課メンバーがちょうどそろうようになっていると思います。

        赤文字や金文字の場合は課長や海坊主や海軍大佐(?)が出ますが、これも固定されていて、文字色が同じでメンバーが変わるというチャンスアップはないと思われます。
      3. ななせ さん 2013/08/20 火曜日 19:57 評価 #4342520

        夜背景たちこまさん、はじめまして。
        金文字は当確なんですね。
        事前予告の大切さ昨日身をもって知りました(涙)ありがとうございます。

        ケンビシさん、はじめまして。
        スッキリしました、どうも白赤でのメンバー違いを同系色でおきると勘違いしていたようです。ありがとうございます。

        しばらくは攻殻機動隊打ち込んでいこうと思っています。

      返信する

      金ステップ、電脳もーど ぎゃわ さん 2013/08/09 金曜日 20:22 評価 #4336310
      金ステップでたぁ〜。そーゆーのあったのね、、赤は無理、、でも金の荒巻でもハズレ〜。
      電脳モード中に音楽変わって超電脳だったか、、あれは当たりひーたってことかな〜。タチコマの イーチ ニー サン〜、、で当たりだったけど、、

      1. 夜背景たちこま さん 2013/08/10 土曜日 11:55 評価 #4336669


        おはようございます
        電脳モード中に音楽流れるんですね!
        はじめて知りました(^^;
        電脳モードからの大当たり、ゴーストラッシュは継続率悪いと
        感じるのは私だけでしょうかw
        いつも2連、3連どまりですので(;_;)
        皆さんは電脳モード継続率どうでしょうか?

      2. ぎゃわ さん 2013/08/11 日曜日 12:05 評価 #4337155

        結構継続しましたー。前日とはまったく違ってましたー。5連発で全部7っす。50くらい回まわして6連〜、、。電脳からですね〜。落ないかヒヤヒヤでしたが、、。まぁ1パチですから。
      3. 夜背景たちこま さん 2013/08/11 日曜日 17:29 評価 #4337238


        5連16Rは嬉しいですね♪
        ちなみに私も今日4連ですが16R続きました(^^)
        久しぶりにゴーストバージョンやりました。
        600程度はまってる台で、880程度で11連(16R×9回)
        してくれました(^^;
        本日はじめて知ったのですが、ゴーストラッシュ中のたちこま
        の『げきあつです』は当確ではないみたいです。
        当確だと思ってたら本日外れを引きました。
      4. ケンビシ さん 2013/08/11 日曜日 23:08 評価 #4337424

        こんにちは〜♪

        超電脳は保留内大当たり濃厚ですね
        自分は電脳から引ければ割と連するイメージです

        電脳スルーしたときの虚無感といったら他の台に類を見ない気がします笑

        『げきあつです』は加速予告のセリフでしょうか?

        これは割と外れます MAX初打ちのときこれ外してスルーして涙を飲んだ記憶があります笑

        テンパイ後の役物が言う「激アツ〜」は鉄板だと思われます(たぶんw
      5. ぎゃわ さん 2013/08/12 月曜日 12:58 評価 #4337732

        ゴーストバージョンって、、私がやってるのと確率
        違いますよね〜、、ほかに何が違うんでしょうか〜?

        まさか!!転落しないとか????
      6. 夜背景たちこま さん 2013/08/12 月曜日 23:07 評価 #4337993


        はい、加速リーチで外しました、心おれますよね(;_;)

        ゴーストバージョンはMAXタイプ潜入モード無し、電脳モードが
        出玉有りの大当たり、ゴーストラッシュは整備無しの100回転です。
        ミドルは外観が青、ゴーストバージョンは黄色の台です。

      7. ぎゃわ さん 2013/08/15 木曜日 07:58 評価 #4339375

        また金ステップはずれ、、金ステップ荒巻ぃー。
        まぁ白文字だったし、、
        昨日は、破壊のなんちゃらって、、ストーリーリーチおがみました〜。タチコマ破壊されてるとこあったような、、。レベル1から2にいったとき笑い男になってましたね〜、、レベル3いきましたが、、あれは、、なんかの演出???攻殻まだまだみてない演出ありそ〜
      8. 夜背景たちこま さん 2013/08/15 木曜日 17:57 評価 #4339564


        偶像崇拝、暴走の証明はみたことがあります。
        金ステップはあてにならないですよね(^^;
        熱い演出のひとつではありますが…笑
        レベルゲート時のあおい君出現はレベル2以上での出現で
        笑い男SP確定、レベル1出現では笑い男捜索等のハッキング
        以上が確定だと思います。
        たしかレベルゲート出現時のあおい君が顔を出してたら当確
        でフードを被っていたら非当確だったとおもいます(^^)
      9. ぎゃわ さん 2013/08/15 木曜日 20:19 評価 #4339623

        あおい君〜顔でてたような、、、カス当たりも昇格演出でアオイ君出現で7〜。だけど次回カス当たりで終了〜。そーいえば「モトコ」って入力って、ボタンおしても何も反応なく、、↑やらも、、何押したらいいやら、、。

      返信する

      素子の笑顔を見るには… 夜背景たちこま さん 2013/08/05 月曜日 17:48 評価 #4333577

      今日はかなり良い引きを見せてくれました。
      8連、電脳(スルー)、10連、10連と連続してくれました!
      やっぱり調子が良いときは潜入が少なく5連以上が続くみたいです。
      逆に潜入が多いときは単発〓3連の確率が高いと思います。

      結論、単発〓3連又は潜入が複数回続くときは潔く打ち止め
      5連以上又は潜入が少ない時は打ち続ける価値有りという事です!(^-^;



      1. ぎゃわ さん 2013/08/08 木曜日 20:21 評価 #4335646

        本日、何日かぶりに打ちましたがーーぜーーんぜんダメ。赤のステップアップって、パフォーマンスでしかないです。とにかく連チャンしない。カス当たり後、バトル1回もなし。リーチ1回のみ。7当たりも、、やはりラッシュ中バトルなし。リーチ1回のみ。しかもトグサまで。あっさり50以内で転落…。200回以上回しても落なかったことって、、今思うに奇跡ー。はぁ〜〜〜〜〜ラッシュ中こりゃダメだ〜^って、、リーチないしのし〜〜〜んが続いたら、、。終了のサイン〜
      2. 夜背景たちこま さん 2013/08/10 土曜日 12:03 評価 #4336670


        単発や2連で終わる時は回収です(^^;
        しっかり回したのに当たらない…
        笑い男SPや草薙SP等の大事な演出で何度も外れたら危険、
        当たらない時に熱い演出が来ると逆にもうすぐ当たると
        思ってもうちょっと回してみたくなりますよね(^^;笑


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT