| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR GI DREAM〜最強馬決定戦〜シリーズ」

記事番号【4249973】が含まれるスレッド

サクセスストーリー やほう さん 2013/03/12 火曜日 19:05  #4248237
サクセスストーリーに入った場合は、潜確確定なのでしょうか?セグは8通でしたが、サクセスストーリーにはいりました
  1. 鬼無茶7 さん 2013/03/12 火曜日 20:07 評価 #4248254

    確定です。モードは抜けてしまいますけど当たるまでやったほうがいいです。
    マイホではサクセス行ってモード抜けて止める人がいるので以外と拾えて美味しいです。
    潜伏時の7割ぐらいはサクセス経由しますが、残りの3割ぐらいは経由しないのでセグチェックが必要ですね。

    有料サイトには判別ツールがもう出てるので便利ですよ。
  2. トニー・ローマ さん 2013/03/14 木曜日 05:33 評価 #4249110

    >セグは8通でしたが、サクセスストーリーにはいりました

    セグが間違っています。間違いは結構あります。
  3. 直江便所紙兼続 さん 2013/03/15 金曜日 23:04 評価 #4249973

    user image>マイホではサクセス行ってモード抜けて止める人がいるので以外と拾えて美味しいです。

    うらやましいです。

    地元のホールは1台しか入れてないんで、仕事帰りに毎日チェックしていますが、誰か座っているか連チャン後しかない状況です。

    明日は5台入っている中規模店(大型店はライバルが多すぎます…)に遠征してAKB打ちながら、単発後200以内の台を狙います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT