| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「魁!!男塾 天挑五輪大武會編」

記事番号【4205753】が含まれるスレッド

 てけてけ! さん 2012/12/05 水曜日 10:04  #4197189
おしりペンペンがあるようですね。
サミーも他社のマネしか出来なくなったか・・・

  1. CHEST3 さん 2012/12/11 火曜日 07:58 評価 #4200230

    4号機からそうでしたね
    NETが新しい物を産み
    サミーがそれを改良し完成に近づけ
    他社がそれをマネる

    ボタンを使った自力上乗せが今後のメインでしょうねw
  2. ハズレの第3停止 さん 2012/12/11 火曜日 11:38 評価 #4200313

    え!? おし、おしりペンペン!?

    なんか固そうですね

    ・・・尻。
  3. たかみな神推し さん 2012/12/21 金曜日 10:10 評価 #4205753

    user imageてけてけ!さん、初めまして。

    昨日フィールズショールームで試打してきました。
    ART中に江田島塾長絵柄を揃えろ(6択)で塾長柄揃い⇒上乗せ特化モードに移行しました。

    上乗せは『おしりぺんぺん』では無く、『北斗の拳の上乗せ(ひたすらボタン連打)』に近い仕様でした。

    宝玉(上乗せ特化時の子役←鬼武者に近いイメージ)は10個貯まれば何か特典が有りそうでしたが、試打時は
    8個までしか貯められなかったのが残念です。

    ちなみに実機で打つ場合、低設定は死亡確定と思います(ART抽選、上乗せは共に強子役をいかに引けるかですから)
  4. たかみな神推し さん 2012/12/21 金曜日 10:15 評価 #4205756

    ART上乗せに関しては、ロデオホームページの豹柄日記に書いてありました。ご参照まで。
    (ちなみに私は社員ではありませんので・・・)
  5. 打った さん 2013/02/04 月曜日 23:08 評価 #4227040

    10個超えたら玉×数字が出るだけでした。
    あとは連打は1ベットで1発抽選できるらしいけど
    いきなりやった人は見なかったのですが100超えたら押してる人居てたのですが4回やっててトータルが120、130、140、160でした。
    99%なのだから1ベット押したら100くらい乗ると思ってたのでちょっとびっくりしました。
    いきなりはどうなのかわかりませんが途中からやるとかなり損するみたいです。

    あとはもしかしたらAT中にペナルティが存在するかもしれません。
    周りがうるさかったので確実ではないのですがAT中に2回ほどナビのないときのリプレイの時に中とか押したら警告音がなったような気がしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT