| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4319174】が含まれるスレッド

今更ながらの質問 mos!番長 さん 2013/07/08 月曜日 00:54  #4317350
いろんな機種が目白押しで秘宝伝もホールに少なくなる一方ですが、今更的な質問をさせてくださいませ。

・高確率1ゲーム目のチャンス目は、秘宝ラッシュ確定ではありませんよね?
今まで1ゲーム目と最終ゲームでのチャ目は秘宝ラッシュに当選してたので、1ゲーム目も確定だと思ってたら外れたので。

・今更ながらなんですが、MBとはなんですか?
配列にもあるし過去何度か出てきたのも知っているのですが、みなさん普通の会話でMBと言っているので、そもそもそのMBのことがわからなくてですね。。。

よろしくお願いします。

  1.  リックRICK さん 2013/07/08 月曜日 01:25 評価 #4317377

    1.確定ではないです。
     15G・30G目で成立すれば確定です。

    2.28枚以上の払い出しで終了するボーナスです。
     毎ゲーム2枚掛け、2枚戻しなので純増は0枚ですが…。
     基本的にAT機に搭載されているボーナスは、
     検定対策用なので気にしなくても問題ないですよ。
  2.  クレア好き さん 2013/07/08 月曜日 03:42 評価 #4317422

    MB=ミドルボーナス
    65535/65536 成立役が存在するため、揃えられない。
    1/65536 成立役が存在しないため、揃えられる。←完全ハズレ
    MBを揃えた場合、ボーナスゲームが開始されるが、特に恩恵はない(時間の無駄との意見あり)
  3.  クレア好き さん 2013/07/09 火曜日 01:04 評価 #4318018

    訂正
    最近では、MB=ミニボーナスのようです。
  4. mos!番長 さん 2013/07/10 水曜日 20:21 評価 #4318958

    リックさん、クレアさんありがとうございます。

    今まで1ゲーム目チャンス目でよく外さなかったなぁ、とホント思います。

    MBについては、要するに完全ハズレの時にその出目(確か7とピラとバーでしたっけ?)を揃えたら始まるミニボーナス(純増0)ということでOKですか?
    それでみんな、演出があるときに7を狙っているんですかねぇ。

    最近、普通の子役の演出時に7を狙ってチェリーを取りこぼしている人が非常に多いので。。。
  5.  クレア好き さん 2013/07/11 木曜日 00:45 評価 #4319174

    user image>MBについては、要するに・・・

    OKです。
    ←合成画像です。
    MB、一回は揃えたかったな〜
  6. mos!番長 さん 2013/07/11 木曜日 23:07 評価 #4319638

    クレア好きさん、ホントにクレアがお好きなようでw

    動画も見ました。
    すんごいユーロビートですね。

    何故あれをBIGなどで使わなかった大都・・・ッ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT