| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝〜太陽を求める者達〜」

記事番号【4273391】が含まれるスレッド

秘宝ラッシュ台生糸 mos!番長 さん 2013/05/01 水曜日 01:03  #4273391
秘宝ラッシュダイナマイトはリプレイ以外で上乗せ、とあるんですが、ブログパーツで行うとリプレイでも乗ったんです。

一応証拠PHOTOです。

ただ、実際に秘宝ラッシュダイナマイトに当選したのは一度しかなく、もちろん通常リプレイで終わりました。

台で打てば乗らないのか、ブログパーツだから乗ったのかわかりませんが、詳細わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  1.  クレア好き さん 2013/05/01 水曜日 02:07 評価 #4273424

    詳細は、分かりませんが、ブログパーツで通常リプの出目で上乗せの経験あります。
    ただ、ストップ順序が、順押しでは、なかったと記憶しています。
    出現率が、低いため、なかなか再現できません。
    お役にたてず、すみません。
  2. 祥平 さん 2013/05/01 水曜日 04:02 評価 #4273469

    ブログパーツで狂ったようにこれで遊んでいますがたまに通常リプレイで乗せますね。

    その際はクレア好きさんのおっしゃるようにナビ押し、順押し時でもナビありになって
    いて推測ですが通常リプレイの何パーセントかでも上乗せ抽選がなされているんじゃない
    かと思っています。しかし本当に薄いです。
    ダイナマイト自体、滅多にお目にかかれるものじゃないし『これもある』程度にとらえた
    方が良いかもしれませんw

    自分も本物ダイナマイトは一回こっきりの体験です。
    数百回遊んだパーツは最低25、最高975、ギャップひどすぎですorz

    なにからなにまでホントーに天国と地獄な台です。
    あ、天国のシェアはほんのちょこっとw
  3. ナッツギッシリ さん 2013/05/01 水曜日 14:12 評価 #4273586

    こんにちは!
    ブログパーツというのはやったことありませんが、ダイナマイトのリプレイで上乗せは聞いたことないし、経験上もないです。共通ベル以外で押し順ナビが出ないので、ないのでは?と、思います。
  4. mos!番長 さん 2013/05/01 水曜日 23:58 評価 #4273807

    みなさん、ありがとうございます。
    今回100ゲーム乗ったのは、ナビ有りリプレイで100G乗りましたが、実はこのあともう一度やってみました。

    すると、ナビ無しリプレイでも乗りました。演出は特リプと同じです。
    minで30の時に50ゲームのりました。
    ただ、この時はまだ保証ゲームがあった時でした。

    わからないですね。。。どーなんでしょうねぇ。
  5. happychopper さん 2013/05/07 火曜日 03:20 評価 #4275983

    実機もナビありリプレイで乗りますよ。
    自身一度だけ経験あります。(リプレイでの上乗せはかなり確率低いとは思いますが。)
    ナビなしリプレイでの上乗せは一度も無いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT