| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR銀と金2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR銀と金2L

Maruhon
(C)福本伸行 

<< CR銀と金2L >>

▼対象機種
CR銀と金2A
CR銀と金2L
CR銀と金2LM
CR銀と金2MXB
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今さらですが、、、 GASTANK さん 2012/12/21 金曜日 01:30 評価 #4205616

銀金RUSH中の確変と通常の見分け方ってご存知の方いますか?

当初、直前の当たりが青図柄当たりだと通常(10%)、と勝手に思っていたのですが、その当たり後のRUSHですぐにST当たりを引いたので、自分が引き強なのではなく、確変だったのでは?と思い、見分け方が分からなくなった次第です。

この板も、もう見ている方が僅少とは思いますが、知っている方いましたらご教示ください。
よろしくお願いします。


    返信する

    甘 初打ち感想 ポンさん777 さん 2012/11/16 金曜日 14:05 評価 #4188068
    前作は好きでよく打ってたので楽しみにしてたのですが・・・
    等価5千円100回ぐらい回ったんですが小当たり140分の1を4回、本当の当たりは0でギブアップ。
    緑オーラや赤ざわが空気、尋常じゃ無い頻度でヤクモノがガチャガチャで煽りが凄いですね。
    スペックが甘いとかならまだ粘れるけど自分には無理でした御参考までに。

    1. ズレパンダ さん 2012/11/16 金曜日 21:27 評価 #4188210

      自分はミドル(LM)しか打った事ないので甘は分かりませんが、この機種の真価は電サポ中に集約されています。
      (ほぼ)電チュー当りにて長い電サポ回数を得たならば、利点である適度に発生するリーチと
      長い電チュー開放を活かして200個超の玉増えが可能です(調整による)。
      もちろんそこで当たれば、振分け上大量出玉当りも期待できるので瞬発力もあり。
      自身でスペックを甘くする機種ですね。
    2. さん 2012/11/22 木曜日 17:47 評価 #4191108

      赤系、疑似3、デカざわで役物動いてもリーチが弱かったり、カットイン緑だとハズレますね。
      たまにピンク豹だけで当たることもあります。
    3. G.M さん 2012/11/27 火曜日 19:31 評価 #4193495

      私もかなり似たような展開です。
      前作が好きだったので詳しくスペックを知らないながらも、ふいに空いた新台に着席。
      1Kで20ぐらい。
      初回当たりが439Gで全回転。この間に小当たり5回。
      単発とショボ連を繰り返し、のこり100発ぐらいでの当たりが14連ほどして−2万が+1万まで戻ったので即止め終了。

      通常時は何を待てば当るのかわかりませんね。
      7での擬似やロゴからの赤ざわなど複数絡んでようやく当るかも?って感じでした。
    4. ズレパンダ さん 2012/12/03 月曜日 23:18 評価 #4196275

      >通常時は何を待てば当るのかわかりませんね。

      代表的な予告演出では、保留・画面右下のモニタが「銀二」、ピンク豹柄などありますが、
      それらは結局どのリーチに発展するかを表す期待演出ですので、極論を言うとリーチの種類が重要な感じ。
      出現率的に以下の3つでしょうか、他にも熱いのはありますが滅多に見ないので。メーカーホームページの期待度どおり。
      ・ポーカー勝負リーチ狂鬼編
      ・誠京麻雀勝負リーチ激闘編
      ・(300億を賭けた)競馬勝負リーチ

      RUSH中は、ボタン押して役物出れば当りの「銀金一撃チャンス」のみ、それ以外は期待出来ません。

      ミドル(LM)スペックはここ最近一番はまっている台でお奨めです、出玉感も他機種に比べて潔い。
    5. GA-E さん 2012/12/05 水曜日 09:06 評価 #4197168

      この台はマジで何で当たるかわかりません
      かといってもハイワロ当たりするわけでもなく・・・

      5大激アツと言ってるデビルフェイス、競馬、銀さん野望予告は単体だと当たりません。これの2つが絡んだ程度でも当たりません
      個人的に期待できるのはピンク豹ぐらいですね。次回予告は出たことないのでわかりませんが・・・
      リーチは確定除けば銀王リーチと競馬以外は当たらないと思ってます

      ラッシュ中はルーレット以上か銀金一撃のみですね
      演出あれだけ多いのに期待できるのは少ないですねこの台・・・
      それにLM打ちたいんですが、近場にはマックスかLしかありません・・・
    6. ずっきーに さん 2012/12/08 土曜日 00:38 評価 #4198661

      >ズレパンダさん
      銀金一撃チャンスって微妙じゃないですか?
      一撃とか言ってる割には期待度50%もないと感じます。
      まあ、かといって他のバランスも酷いというのには同意ですが。

      個人的にはラッシュ中に関しては
      とにかくガセ煽り(テンパイにすらならず右図柄ズルッ)が頻発するので
      テンパイは確定する赤関連予告と森田保留を待つ事になりますが
      「当たりを本当に期待できる」という意味ではとにかく銀さん絡みの全てだと思います。
      リーチ中に蔵前相手に銀さんが勝負する演出はプレミアでしょうけど
      テンパイ前に出てくる銀さん絡みの予告も結構打ち込んできた中でも
      ハズレた事はありません。

    返信する

    (無題) 北斗打ちたい さん 2012/10/19 金曜日 15:17 評価 #4173023
    ここ、読んでらっしゃる方、まだいますか?。
    おとといの事、朝いち3回転にて大当たりを
    全回転でゲット。STは当然スルー、これは
    いいんですが、その後1750ぐらいまで回して
    小当たりが2回だけ、心折れて帰宅しました。
    ちなみにLです。
    この台、こんなにはまるのでしょうか?。

    1. ユーザーアイコン サルヴァドル さん 2013/04/06 土曜日 15:40 評価 #4261589

      そのホールには あまり行かないほうが良いと思います。何をバカな、お思いかもしれませんが。

    返信する

    銀保留 黒と金 さん 2012/09/28 金曜日 20:33 評価 #4160725
    皆様こんばんは。といっても、この掲示板見ている方がいるかどうか・・・
    本日、2回銀さん保留が出て当ったんですが、うち1回は昇格せず、RUSHにも入りませんでした。銀さん保留は確確では無かったんですね(TT)。

    1. ヘロヒロ さん 2012/10/10 水曜日 23:18 評価 #4167780

      確確どころかそもそも当確ですらないですよ
      結構ハズレます
      潜伏中ですらハズレたりもします・・・

    返信する

    これ意外と・・・ ないない さん 2012/06/23 土曜日 22:21 評価 #4101561
    最近199/1の台を打ってきました。
    2確がうっとおしいとはおもうものの、電チューからの出玉有りの大当たりが確実に1800発程度もらえるのはでかいですね。
    最近はMAXで当たってもショボイ出玉で終る事が多々あるので個人的に高評価です。
    演出面はちょっと厳しいですけど前作に比べれば全然許せる範囲。
    パチンコ台としてのステージ性能もそこそこ良い。
    この台意外と良台・・・?

    1. びーぱ さん 2012/06/24 日曜日 23:35 評価 #4102228

      こんばんは。

      MHにL(1/199)が3台導入されていますが、3台中2台はステージ癖が良く、回ります。
      しかも、STで連チャン出来ると出玉も多いので、大勝ちできます。

      ST機好きな私としては、演出を楽しみたいなら、CRリングのFPSを選びますが、勝負に
      徹するなら、この台の方がいいと思います。

      ただし、導入店が少ないのが、難点ですけど。

    返信する

    3,7のテンパイは、大当たり確定? びーぱ さん 2012/06/19 火曜日 18:49 評価 #4099034
    こんにちは。最近、CR銀と金2Lと相性が良く、よく打っています。

    この機種で、"3"と"7"のテンパイが発生した場合、大当たり確定なのでしょうか?
    通常時も、ST中も、今まで全てが大当たりしています。
    もし、確定なら、テンパイした時点で安心してみていられるのですが…。

    是非とも、教えて下さい。

    1. ピンク豹ざわ さん 2012/07/02 月曜日 19:42 評価 #4106708

      最近は銀と金2しか打ちません。
      3、7テンパイはたぶん確定ですね。
      私もハズレ無しで当たってます。(^u^)
      酷評多いけど出る時はスピードも出玉もすごいですよね。
    2. ピンク豹ざわ さん 2012/07/18 水曜日 09:14 評価 #4116134

      きのう通常時7テン外しましたぁ。。ショック。。。

    返信する

    1/199 まるた さん 2012/06/18 月曜日 09:32 評価 #4098088
    近くの店に1/199が一台しか置いてないので、他のスペックが打てないのですが1/199はスペックきつすぎないですかね?

    ヘソで潜伏するし、電チューでも出玉なしが30%、通常もあるので銭形したほうがいいかなって思います。

    1. びーぱ さん 2012/06/18 月曜日 16:47 評価 #4098252

      こんにちは。

      私は、たまに打ちますが、イメージ的には、CRリングのFPSに近いと感じています。
      ST中の大当たりは、16R(約2,000発)確定ではありますが、出玉なしが30%と通常が
      10%あるので、かなりギャンブル性が高く、偏れば、大勝ちできます。

      CRリングが好きな方なら向くような気がしますが、同じ確率で、確実に出玉ありの
      銭形が好きな方には、合わないでしょう。
    2. まるた さん 2012/06/20 水曜日 01:10 評価 #4099375

      こんばんは
      返信ありがとうございます。

      リングは相性悪く小当たりばかり引いて苦手なんですよね><
      潜伏で1/70を回すのがきついです。

    返信する

    3・7の意味? 天国モードのケン さん 2012/06/12 火曜日 22:43 評価 #4094818
    素人質問ですが、銀金ラッシュ中の3・7は意味があるのですか?確確だと思ったんですが?2回中どちらもスルーしてしまったんで!
    1. GASTANK さん 2012/06/13 水曜日 14:53 評価 #4095311

      ST機種なので、74回転中に当選しなければ、確確でもスルーすると思いますが。。。
    2. 天国モードのケン さん 2012/06/14 木曜日 22:34 評価 #4096169

      返信有難うございます。そうすると75回転以降は潜伏してるってことですか?
    3. GASTANK さん 2012/06/15 金曜日 00:07 評価 #4096277

      74回転のSTなので、75回転目以降は通常確率のはずです。
    4. GA-E さん 2012/06/17 日曜日 09:20 評価 #4097548

      この台での3、7図柄当たりは確変確定なだけです

      74回転を超えれば確変が終了します

    返信する

    星 銀金ボーナス さん 2012/04/25 水曜日 23:30 評価 #4063466
    星を5つ集めたら大当たりは確定だと思うのですが、15R確変確定でしょうか?
    1. オスイチ爆連 さん 2012/05/02 水曜日 10:14 評価 #4067576

      2度当たりましたがどちらも全回転でした。VIP待遇とかの説明もあるので間違いないかと。
      黒服達がお出迎えで銀さんと森田の再会シーンでした(^_^)
    2. オスイチ爆連 さん 2012/05/02 水曜日 10:15 評価 #4067578

      失礼しました、質問の回答が(^^ゞ
      結果はもちろん777の大当たり、銀金RUSH突入です。

    返信する

    (無題) バーナー さん 2012/04/24 火曜日 15:03 評価 #4062403


    ST中、出玉ありに偏ったら結構でますね。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT