| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ大工の源さん〜いくぜっ!炎の源祭編〜」

記事番号【4216926】が含まれるスレッド

一撃の夢は?…。  頑張れ!気仙沼 さん 2013/01/15 火曜日 23:38  #4216926
今の世間のホールにありふれた高純増のART機に慣れてしまっているので、この台のARTゲーム数を消化中の純増におもいっきり物足りなさを感じる機種です。だからと言って純増少ない分、サクラやドン祭りの様にたった一回のARTに勝手に増える「夢」があるわけでも無く…。いかにART中にボーナスを引くか、源揃いやレア役で上乗せをするか(他の機種同様あたり前ですけど…)がカギでしょうね。それが上手く絡めば一撃の夢はあると思いますョ!。近々PSP用のゲームも出るし、それで研究します。(^^:) 
  1. ものごいかっぱ さん 2013/01/16 水曜日 05:39 評価 #4217032

    user image万枚出てました。
    恐ろしい。
  2. pakuchi さん 2013/01/16 水曜日 10:51 評価 #4217092

    昨日初打ち、最初のARTで「源」上乗せと何度かのBIGで約1,400枚、そのまま同じ台を継続して打ったら結構早くに次のARTひいてそれが2,000G近く、5,000枚弱でて合計6,000枚強。7時間半かかりました。
    その間残りG数の表示、最高は300もいかず200Gぐらいまでの細かい上乗せを繰り返してましたので「いつ終わるか」という不安あり。
  3. 伊賀の朧 さん 2013/01/19 土曜日 12:46 評価 #4218419

    user image先日、初打ちしました。

    【感想】
    ・増えるのが遅い
    ・ART中にBIGが絡まないと増えない
    ・“極”までステップUPしても意味なし(スルー)
    ・ART中の上乗せがほとんど期待できない
    ・ART中のボーナス解除が辛すぎる
    ・稲妻(源パワーランプ)は赤くないと期待できない
    ・山車修理チャンス(引き戻し)は割と期待できる

    1セットで“源”×8(240G) “源”×12(360G) “源”×12(360G) と上乗せし、BIGも絡んだため一撃5,000枚でました。
    言い方を変えれば、それしか出ませんでした。。。(ARTは2300G程でした)
    ART中に中段チェリーを3回引きましたが、ボーナス解除は1回のみでした。
    低設定だったからかもしれませんが・・・・・
    もう打たないかな、と思いました。
  4. ゴッドリヲン さん 2013/01/20 日曜日 02:47 評価 #4218718

    超源祭り、わっしょいゾーン
    源揃いの儀とドカのせフリーズ
    鍵と言われるところはコンプリートしたけど
    名前のわりにどれも性能は微妙、、。
    ボーナスありでコインもちまあまあなので仕方ないですね。
    超ランプとか恥ずかしいので点かないでほしいw
    地味な台なりに演出の絡みを作りこんでくれたら
    スルメかも知れないけど
    もう打たないって人多いですよね
  5. 頑張れ!気仙沼 さん 2013/01/21 月曜日 21:24 評価 #4219452

    なんだかんだとこの台について言われながらも皆さんいっぱい出しているんですね!。凄いですね!。でも、何処のお店でも主力機種じゃ無い事は確かなので(多分…)打つ度に毎回良い思いする事は難しいでしょうね…。なので、一度でも『いい夢』をみたら良い思い出にして源さんを卒業しましょうね。(^^) 
  6. サジちゃん さん 2013/02/27 水曜日 16:47 評価 #4240682

    自分は5時半くらいから
    閉店までで約万枚でした。
    弱役からの上乗せ、ボーナスがよく
    高設定っぽかったです。
    あまり打たないので詳しくはわかりませんが
    源揃いの儀が10回ほど突入したのがトリガーに
    なったのかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT