| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

BASTARD!! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

BASTARD!!

DAXEL
(C)萩原一至/集英社(ジャンプコミックス) 

<< BASTARD!! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
打ち込みが足りないって。。。 君ってやつわぁ! さん 2013/05/12 日曜日 21:21 評価 #4279109
高設定の初当りもさることながら、
電源でのモードリセット、低設定の天国移行と、
そんな悪い台じゃない気もするけど。。。

確かに特リプは、自力5連は無理ゲーだし、
アンスラ即死15Gはキツいけど、
それでもあまりある、天国ループと、ウルティマ目&オバドラ発生率だと思うのですが。。。。

基本B単台の超天かオバドラ待ちですが、
3/4勝ち出来てて嫌いじゃないです。

なにより、初当りで2回目までのデュエルが割と現実的。
そりゃいかなかったり2回とも即死も多いけど、
無条件魔人化2割とかんがえれば、
番長の頂よりよっぽど甘いと思うけどなぁ

  1. 無明スロッター さん 2013/10/08 火曜日 20:37 評価 #4366559

    今更、見ていないこと承知の上で。
    スロット歴20年でこんなに熱くなれる機種は無かったです。
    去年から打ち続けて未だに飽きません。オーバードライブが熱すぎます!
    1ゲーム1ゲームが痺れる最高の瞬間!
    続編期待してます!

返信する

バグですかね? 迷走中 さん 2013/04/30 火曜日 00:29 評価 #4272865
今日、打っててモヤモヤしてるので、先輩方どうぞご教授ください。 よろしくお願いします。

本前兆中ぽい演出中に、液晶にダークシュナイダーの祝福のバカ笑い顔でて、右のランプがペカりました。
私は、喜び勇んで、そのゲームで、青七を揃え、画面は、変な爺さんが見守るなか、カードリプを揃えろと言う画面。。。ここまでは、過去2回オーバドライブ経験してるのでいいんですが・・・・

ここからが勝負と思いレバーON・・
1ゲーム目、最強カードリプ揃い、あとは、カードリプ図柄が二個揃えが3回、あとベルが規定回数来たので終了〜〜〜 
前回のオーバードライブは1200Gと800Gだったので、心の中で少なっ!!(/_;)と、自分自身につっこみをいれました。
そして、1戦目のアビゲイルバトル、ナビが1回もでず負けて終了し、ゲーム数出てきたら24ゲームくらいで、30ゲームもなかったです(';')

ゲーム数みて、頭が(+_+)??

一連のながれで何か、私がペナルティーでもおかしてしまったのしょうか? バグなのでしょうか?最強カードリプ1回揃えてるので、最低50ゲームはあると思うし・・・・

ちなみに、二回目のバトルにも辿りつけず、約50枚で終了。。。。 そして、首をかしげながら、一応鵜、100ゲームまで回し再度、art当選オーバーキルと魔人化して500ゲーム継続しました。 
別にさっきの、オーバードライブの恩恵じゃないですよね??

長くなってしまいましたが、この一連の流れは、まあまあある流れなんでしょうか?
それとも、何か変なのでしょうか?
どうか、教えて頂ければ嬉しいです。よろしくおねがいします。

  1. さん 2013/05/05 日曜日 01:12 評価 #4275091

    art中ではないんですよね?
    なら、まあ、無くはないかと。

    恩恵と思うか、新規と思うかはやり手の気分??
    自分的には恩恵と思い、早い段階で何回artに入れるのかを期待します。

    art中ならば、下の方のように1000とか乗せたいですね。
    今日も打ってきましたが、だいたい700乗せて終了。
    それでも、この台が好きなので楽しく打ってます。

返信する

気分を害されたらすみません 売り得る さん 2013/03/07 木曜日 18:55 評価 #4245270
AT中のOD-exです
他機種でも一撃こんな乗ったことないっす

  1. 売り得る さん 2013/03/07 木曜日 18:58 評価 #4245272

    user image あれ?貼れません
  2. sakusak さん 2013/03/16 土曜日 00:31 評価 #4250039

    むしろこれくらいの上乗せがこの台の醍醐味ですが・・・
    オーバードライブからなら普通くらいですね・・・

返信する

最後に… eiji31 さん 2013/02/05 火曜日 05:44 評価 #4227286
この台の特徴である天井が近くなるとか、
押し順正解で継続とか、20万近くうって思った事は、
いくら上の事をハズシても、その分ストック?みたくなっていて、無理してダイアモン・アビゲイルで熱くならなくても、1戦してまた2連荘くらいすればアンスラサクスでも余裕でオーバーキルまでいける気がする。
それと、勝負後にランプが点いたり消えたりするのは
個人的にマイナス。また、リールの造りが悪くて、ちょっと打つと壊れてリールがずれすぎるのはずさん。
おかげで2000円分くらいスイカをこぼしました。

  1. GC7 さん 2013/02/10 日曜日 02:25 評価 #4230499

    アンスラ26戦0勝ぐらいはよくあるので、
    オーバーキルまでいける気がするだけでもうらやましい。
    ダイアモン戦は熱くなりますって。
    なんてったって初打ち・初当たりの時の一発980乗せ体験しているもので。
    (今思えばあり得ないぐらいの引き)

    ただ、A濃厚で当たっても天国ループ結構するので、
    0Gか333G過ぎの台ねらいで個人的にはプラス。
  2. eiji31 さん 2013/02/13 水曜日 11:08 評価 #4232437

    僕はオーバードライブ2回(通常、AT中)
    MAXATゲーム数1500、1400、アビゲイルに勝った事なし。
    カルスでオーバーキル2回、ダイアモン5回、
    アンスラ3回、オーバーキル後の上乗せ最高回数9回。
    朝一初当たり最低投資金額2千円。
    朝一初当たり最高投資金額天井まで。天井到達回数2回。
    オーバーキル継続数2回。
    デュエル中自力6択継続成功最高回数4.
    MAX魔人化上乗せ350。
    01〜09はさっぱり熱くない。
    10だけ50%ほど。
    後、2万以上使ってウルティマデュエル1/2戦だけってのはかなり酷かったのでバスタード2期待。
    リプリプベルは空気なので次は省く。
    01〜05はウルティマデュエル中にリプリプスイカを4・5回引いて終わった後のチャンス数ゲーム内リプリプスイカにしか全く期待できないので省く。
    5・6万嵌る時はがせデヴィジョンステージは1/6ほどの突入に減らすべき。
    擬似連4つ目に一度もいかなかったし、3回めも空気なので当たりの時だけ擬似連に改良する。
    コイン持ちが悪く感じたので、次はBボーナスを入れるべき。
    94・97ダメージが6・7回くらいあったので、
    それくらい行ったら弱オーバーキル扱いにして
    2戦目なくていいから2・3回うわのせして欲しかった。

返信する

それで… (・×・) さん 2012/11/21 水曜日 14:46 評価 #4190548
台がエスパー台だという事は理解しました。

それで…

結局ヨーコたんの演出はエロいんですか?

  1. 5687hokko さん 2012/11/21 水曜日 14:50 評価 #4190549

    ヨーコたんのスライム演出はまずまずエロいです大好きです全然当たらないけど
    処女のカットインもなかなか出ないけど当たりません
    ネイの猫っぷりをも少し入れてほしかった
    ダイアモンが出るなら天使やポルノも出せばいいのに
    と言うのが私の感想

返信する

オーバードライブを引いた方へ質問です 稀代の引き弱 さん 2012/11/17 土曜日 01:35 評価 #4188354
本日念願のDSの馬鹿笑いとともにODを引き、キルでも200〜300は普通に乗るので、500位乗っちゃうか?(何せプレミアムボーナスだし・・・)等、様々な想いを秘めいざ発進!あれ?1回もカードが揃わず上乗せゼロ?その後のUDもアビなのにキルにも行かず+78?
なんじゃこりゃ?OD引いた方のご報告お待ちしております。

  1. ますたーど さん 2012/11/17 土曜日 14:27 評価 #4188469

    3日前に赤7引きました
    オーバードライブ分で約450G乗せ位から始まり最終1000G程ARTでした
    どこかの配信でOD乗せ対決してましたが(確かメーカーHP)引き強で1500 弱ならば・・・でしたが
    結局はOD引いてからの引きかと
  2. DDSS さん 2012/11/18 日曜日 22:33 評価 #4189108

    user image 24000回転回して3回OD引きました
    1回目のOD写真
  3. DDSS さん 2012/11/18 日曜日 22:37 評価 #4189115

    user image 2回目の写真

    3回目は写真撮り忘れました
    520でした。

    ART中に引いてないのであまり伸びなかったのかなと思います。
  4. びーちゃ さん 2012/11/19 月曜日 09:38 評価 #4189320

    ↓でも書いてますが私は3回そろっただけですね(笑)
    ラージャンと同じなのである意味引きが強ければそろわずなんてことも普通にあり得ますね
  5. QRコード さん 2012/11/21 水曜日 20:04 評価 #4190663

    はじめまして。
    ちょうど今日初打ちで引きました。
    590G乗りました。
    ARTの期待値2500枚には届かず1600枚ほどでした・・・

    どうしたらバンバンと上乗せされるのかが分かりませんでした。
  6. Mなべ さん 2012/11/22 木曜日 12:43 評価 #4191024

    率知らずに赤7入り、しれっとベル4連して終了。
    訳分からず50Gくらいだったかな?を消化して
    一応上乗せあって500枚ほど取れました。

    こんな低確率モノだったとは。。。涙です
  7. eiji31 さん 2012/12/21 金曜日 07:42 評価 #4205696

    ダイアモンから24回後のカル=ス初め1回だけ6択残りナビ発生overkill+260程から残り50Gほどで、背景青で発生。
    魔神化3連(04>02>01)+18000 → 1000G越え >(03>05)魔神化残り99G程で一旦閉店>次の日仕事>でもその次の日までの間0/0で放置よっしゃ!>計-75000円時通常時にミニキャラ飛行ピース>デヴィジョン>UD。
    560Gほど乗せ(星3x2)それを消化中にUD計15戦1300Gほどでした。そこで0Gで即止め、また今日朝一から打つつもり。
  8. eiji31 さん 2013/01/14 月曜日 01:46 評価 #4216064

    2日で14万使って1度もオーバーキルしなかった!!

返信する

やっと打てた びーちゃ さん 2012/11/13 火曜日 09:26 評価 #4186398
やっと5スロですが打てた ってか近所のホールに5スロで1台しか置いてないので空きがなく 酷評なのはわかってるんですがそこは・・・

っで打ってたんですが 急に画面暗転しオーバードライブランプが光っている・・・フリーズするわけではないんですね  っで3回カードがそろって終わり
モンハンのラージャンみたいな感じなんですね(^^;
っでARTへ特定役が来なければエスパーで5連続って本当に不可能ですね  特定役が来ると何回かナビってくれるがそれでも4回とかで5回目の当選もムリゲー 基本5連続ってことなんですが 間にベルとか入ってもダメなんですね 本当に5連続なんだ
ただときどき2回ぐらいで雷帝とかガラが出てきてウルティマデュエルに行くんですがあれはなに??
ウルティマでもアンスラサクスが基本で下手すると10Gだけとか 一度アビゲイルさん撃破でき上乗せしたのと 魔人化してたのでなんとかって感じですが
ここ最近でた機種の中で一番勝てるイメージがわかないですね


    返信する

    (無題) 緑一色さん さん 2012/11/12 月曜日 08:09 評価 #4185709
    打つべし!うつべい!

      返信する

      (無題) K! さん 2012/11/09 金曜日 09:57 評価 #4184294
      75%で50ポイント・・・
      無理です。

      1. 俺はこのみが・・ さん 2012/11/10 土曜日 23:39 評価 #4185108

        同じくそう思った・・

        要するにもう特定役待ちって思えた。
        いくらエスパーしても残り150G以上残ってないと
        エスパーだけじゃきつい印象。

        もっと5や10の振り分けあってもあっても良かったと思う。

        初回の5回以下ですらいけないこともあるのに・・・

      返信する

      超エスパー台 ヒロヒロ77 さん 2012/11/09 金曜日 09:42 評価 #4184286
      先日初打ちしました。
      細かい内容は割愛致しますが、既出の投稿通りこの台は超エスパー台ですね。
      エスパーかニュータイプでないと、6択の押し純そうそう当てれませんよね。
      勝ち方がおぼろげに見えてきました!

      勝ち方
      ・ユリゲラーに弟子入りし、3年間修行する。
      ・フラナガン機関にてニュータイプの訓練を受ける。

      ※マリックはトリックなので、弟子入りしても意味有りません。(エスパー伊藤も尚然り)

      1. GOGOまっそー さん 2012/11/09 金曜日 23:10 評価 #4184615

        3年間も修業したらその頃にはこの台が消滅。
        また6号機時代が到来してるかもですよ。
        やっぱりマギーシローに弟子入りするしかないようです。
      2. はなもげら刑事 さん 2012/11/10 土曜日 00:06 評価 #4184668

        自分は強化人間一択!!
        ってか、そこまでして打つ台ではないので、何もせず他の機種を打つのが正解◎
      3. ぷにぷにん さん 2012/11/12 月曜日 10:09 評価 #4185758

        >>はなもげら刑事 さん
        強化しなくても廃人まっしぐらですよ。
      4. 真のラスボス さん 2012/11/20 火曜日 15:27 評価 #4190040

        ユリゲラーもトリックですよ。
        マリックがユリゲラーと対決したとき、ユリゲラーがマリックに
        どんなトリックなのか教えてくれって聞いてきたらしいから。

        ユンゲラーに弟子入りするのが正解。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT