| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRデラックス海物語シリーズ」

記事番号【4275720】が含まれるスレッド

保留連告知の確率 マリソチャソ さん 2013/05/06 月曜日 18:35  #4275719
先日、甘海を打っておりまして、ティアラッキーボーナスで大当たりしました。そして、その大当たり消化中に、保留アイコンが保留連を示す金の海マークになりました。しかも、一つだけでなく、ヘソ保留4個のうち3つ目まで全部が金色に変化しました(画像参照) 。

単純に保留中に3つ続けて当たりがくる確率は(1/9.9)^3で約1000分の1の確率だと思いますが、全ての保留の告知まで行われるのは、どのくらいの確率で起こることしょうか?
今回の現象がどの程度の確率で起こりうることなのかが知りたいです。

詳しい方おりましたら、お教え願います。


  1. マリソチャソ さん 2013/05/06 月曜日 18:36 評価 #4275720

    user image画像をアップします。
  2. 羽根デジ好き さん 2013/05/06 月曜日 23:02 評価 #4275840

    金に変化するのは、どのくらいなんですかね?

    というか、ラウンド中に金に変化しないと保留連の絶望感がはんぱなく感じるんですが・・・。

    まぁ、金にならなくても当たりますが、沖縄より当たりにくいのは間違いないかと・・・。

    ちなみに、金保留予告とラウンド終了後TARAロゴ出現か、ボタン点滅の両方が出てる場合は、保留内2連以上確定濃厚です。

  3. いくZe さん 2013/05/21 火曜日 22:52 評価 #4284169

    初めて見ました。これはすごい。
  4. まるもち さん 2013/05/23 木曜日 03:26 評価 #4284976

    すごいですね〜
    初当たり(1/99.9)も含めれば4連続ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT