| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR影の軍団〜疾風驀進〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR影の軍団〜疾風驀進〜M2‐TE

EXCITE
(C)東映 

<< CR影の軍団〜疾風驀進〜M2‐TE >>

▼対象機種
CR影の軍団〜疾風驀進〜M2‐TE
CR影の軍団〜疾風驀進〜N‐TE

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この台も (^ω^)終 さん 2016/12/18 日曜日 20:04 評価 #4854122
なかなか楽しかったなぁ。
2013年辺りまでじゃないですかね、パチンコ全体のバランスが良かったのは。


    返信する

    ハードル高いけど 花の平次 さん 2013/12/26 木曜日 11:57 評価 #4397279
    斬撃の陣に入るにはかなりハードルが高いんですが、入った時の爽快感、ワクワク感、ハラハラ感と中毒になりそうです。MHは1台しかないんですが誰も打たないんでいつでも打てます。昨日潜伏中に3人で風呂に入る演出があって、「まだまだ」が2回続いてボタン連打中にボタンが振動して当たり、ラウンド消化中いきなり超斬撃の陣に突入しました。これはプレミアで内部3または7当たりだったんでしょうか。ちなみに当たり数字は2でした。

      返信する

      斬撃の陣 カルソニック さん 2013/11/12 火曜日 18:03 評価 #4381051
      今日初あたり出玉あり確変を引いて喜んでたら瞑想の陣1回転目ヘソで当たってしまった斬撃の陣に入ったがそく左打ちのラウンド消化になった(´д`)
      その後なんとか5ラウンド引いたが通常で終わってしまったorz
      これ毎回瞑想の陣の1回転目皆さんヘソになりません?

      1. AKI0415 さん 2013/11/15 金曜日 16:38 評価 #4382163

        質問がよくわからんが。。
        『これ毎回瞑想の陣の1回転目皆さんヘソになりません?』
        ヘソに保留あったら回るし、当たりも時もあるじゃないの??

      返信する

      確変の判断 カルソニック さん 2013/11/10 日曜日 23:06 評価 #4380426
      今日スマホで情報見ながら初うちしましたが
      潜伏小当たり多いですが色々演出がみれて飽きないですね。
      本題に入りますがへそ入賞時の図柄揃いで10Ror15Rランプついたときに
      確変か通常か判断する方法はあるのでしょうか?
      ちまみに結果はこんな感じでした↓
      初当たり71回転
      6図柄当たりセグ15R
      ラウンド終了後斬撃突入
      超斬撃の陣15R
      10R
      15R
      106回転小当たり
      125回転小当たり
      189回転潜伏
      45回転
      2図柄当たり5R
      瞑想の陣抜け後
      60回転
      4図柄当たり15R
      瞑想の陣突入
      18回転
      者図柄当たり
      15R
      10R
      5R
      15R
      10R
      15R
      10R
      超斬撃の陣15R
      10R
      192回転
      4図柄当たり10R
      瞑想の陣突入
      皆図柄当たり
      15R
      5R
      5R
      15R
      10R
      10R
      超斬撃の陣15R
      5R
      97回転潜伏
      40回転
      8図柄当たり15R
      80回転潜伏
      9回転
      4図柄当たり5R
      斬撃の陣突入
      5R
      10R
      5R
      123回転
      1図柄当たり15R
      32回転潜伏
      16回転
      4図柄当たり5R恐らく通常
      56回転止め
      出玉9983

      1. Mr.ヘタレ さん 2013/11/10 日曜日 23:24 評価 #4380440

        確変か通常かはセグ(ランプ)で判別できるけど?
        ネットで検索かければセグのサイトはいくつもヒットするよ!
      2. カルソニック さん 2013/11/11 月曜日 00:25 評価 #4380475

        Mr.ヘタレさん返信ありがとうございます!
        打ってる間に必死に探してみたんですがどこも5Rのセグばっかりで
        ほかはないのかと(^^;)
        改めて調べたら一カ所みつけたけどmaxぽいしだめかなぁ
        あと質問ばかりで申し訳ないですが瞑想の陣の時の先読み?演算は何が熱いんですかねぇ?

      返信する

      初打ち。 おっとっとと さん 2013/10/23 水曜日 20:33 評価 #4373099
      小当たりで、5Rランプが点けば潜伏でその内当たりを引くんですよね?
      「潜伏中に、字が虎柄?で、手裏剣回って外れやがって
      5R点灯。ふざけんな!」
      5Rランプ点いて、また5R点いて100回転くらい回して当たり。「単発」
      また5Rランプ点いて、5Rランプ点いて100回転くらいで当たり「単発」
      一度6連荘して、その後8000個くらいで打ち込んで単発と小当たりが数回当たっただけ。
      甘デジって、こんな台なんですかね?
      何処のメーカーの甘デジも出が悪くハマりは大きいですが。
      影の軍団って、たまには爆発するんですか?
      1万個以上一気に出るとか。

      1. くまネコ さん 2013/10/26 土曜日 01:09 評価 #4374145

        まず小当たりと潜伏確変とは違います。

        モード移行で5Rランプがつけば潜伏、つかなければ小当たりです。

        この機種の甘デジは潜伏中の大当たり確率が1/43と低めのため確変中のハマりも珍しくありません。また、確変突入率が51%しかなく、しかもその内25%は玉なし潜伏です。

        さらに、次回まで電サポありの確変はわずか2%しかありません。その代わり、電サポ中に当たりを引くと電サポ次回までor時短94回となっており、継続率は82%となります。

        大当たり確率こそ約1/100の甘デジですが、実質的にはミドル並みのハードルを越えなければ連チャンモード(斬撃の陣)には突入しません。突入した時の爆発力もミドルに引けを取りません。

        スペックを見れば分かることです。

        他社の甘デジも最近の主流は初当たり後、数回転のSTで大当たりを引ければ連チャンモードというような実質的には2段階抽選に近い仕組みを取っているものが多いです。

      返信する

      究極 GGGKK さん 2013/04/28 日曜日 21:39 評価 #4272322
      この台の甘究極のクソですね。
      おそらくこれまでもこれからもこれを越すのは不可能でしょう。
      これの1K20回転ぐらいのを打つならMAX機の1K10回転の方がよっぽど安定して勝てますわ。
      潜伏ループが25%もあり、確率が40越えってなめてんのか!!
      こんな台OK出したやつも買った店も頭が悪すぎる。

      1. アチコ さん 2013/04/28 日曜日 22:51 評価 #4272350

        確かに。複合の継続率と出玉でそうなったんだろうけど、潜伏を狙う気すらおこさせない仕様ですね。初当たりの出玉ありの2/3が通常というのが、まあほんと「異常」ですよね。低投資で事故に逢うしかないという感じです。
      2. キララ! さん 2013/05/23 木曜日 20:05 評価 #4285280

        MAX10/1Kで安定して勝てますか?
        まぁ、この台を打つよりはそちらの方が勝てる気がするのでしょうね?
      3. 名無しmon さん 2013/05/25 土曜日 09:47 評価 #4286286

        僕はこの前甘デジ打ちましたが、わけが分からずずっと連ちゃんして、33連25000発出ました。右打ちが続けば甘デジの割に出玉は多いから楽しかったです
      4. AKB69 さん 2013/07/01 月曜日 15:23 評価 #4313480

        斬撃の陣に突入できれば甘のわりに爆発力がありますよ。
        斬撃の陣に突入できればね。

        打たずともスペックをみた時点で(安定して勝てない)(荒れる)台だと解ると思うのですが、、、。

        斬撃の陣に突入して連すれば少し感想も変わると思います。

        台としては辛いというのは間違いないです。

      5. ユーザーアイコン 金のハンマー さん 2013/07/03 水曜日 00:21 評価 #4314373

        朝一ランプ点灯中という条件ですが、
        ミドルでは負け知らずでしたが、
        甘はきついです。
      6. スーパー養分 さん 2013/08/15 木曜日 00:24 評価 #4339242

        今日予備知識なしで初打ちしに行ったら5R潜→5R潜→5R潜→5R潜→5R通?喰らってギブアプ。その後良くスペックを確認してみたら、1/400を引いてさらに9or18回転以内1/43のを引けばようやく電サポループ入るってきつ過ぎるわ。こいつ打つならマックス打ったほうがマシ。潜伏拾っても勝てる気がしない。。

      返信する

      ユーザーアイコン これ、な〜んだ? 金のハンマー さん 2013/04/19 金曜日 21:57 評価 #4268469
      撤去されて久しいので、
      そろそろ時効かと思うのでアップします。
      ちなみに大変お世話になったミドルです。

      1. 何故? さん 2013/04/23 火曜日 14:07 評価 #4270193

        朝一潜伏がおいてある店があるのはうらやましいですね。
        MHはいまだ4パチで5台稼動していますが、ほとんど打って
        いる人はいません。
        台としては面白いですが、勝てるスペックでは無かったです。
      2. なみちに会いたい さん 2013/05/15 水曜日 18:12 評価 #4280656

        サポ付き確変ですかね?
        朝こんな台に出会ったら目を疑ってしまいそうです。

      返信する

      朝イチ一回転 Scheisse さん 2013/04/13 土曜日 20:55 評価 #4265253
      影軍団の皆様こんばんは。
      本日朝イチ一回転で玉アリ10確(実質5R、サポ18回)を引き当てました☆その後8回大当たりを引きましたが
      一度も斬撃に入らず2万負けました(大泣き)・・・。
      でもきっとまた打ちに行ってしまう僕は馬鹿ですか?

      1. ユーザーアイコン ランプCheck さん 2013/04/13 土曜日 21:01 評価 #4265261

        右の爽快感や持続率の高さもありますが
        台の造り自体面白いのでいいんじゃないですか?

        ちなみに甘デジだとちょっとキツイかな。
      2. Scheisse さん 2013/04/13 土曜日 22:27 評価 #4265312

        ランプCheckさん今晩は☆
        優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
        おっしゃる通り右打ちの中毒性がスゴいんですよね。
        まだまだ打ち続けようと思います♪

      返信する

      当たり引き続けて泣ける台ですよね あたランナー さん 2013/04/10 水曜日 22:27 評価 #4263905
      今日、持ち玉もって打ってみたのですが、噂以上にえげつない台ですよね。
      速攻潜伏引いて、そこから100回転以内大当たり14回(多分、通常もあり)一度も確変モードに入ってくれませんでした。
      特にえげつなく感じたのが、潜伏後に限って9回転以内に当たるところですw(5回中計3回)

      愚痴はここまでにして、質問が2つあります。
      瞑想モード中、リーチに発展するのですが、あれってリーチがかかりやすくなっているのですか?
      雑魚っぽい3人×9回 女の子×1回
      とリーチ発展しているのですが、この手の台ってリーチに発展すれば熱いというイメージがあったので、激アツ10回外しているってことになるのでしょうか?
      それとも無駄に煽る台で、リーチはかかるけど、半蔵以上じゃないとまず当たらないって感じですか?

      もう一つ、瞑想モード突入後、10秒ほどデジタルが回りませんでした。これはへそ一回転目で小当りを引いたってことでしょうか?
      それとも小当り演出は別にあり、これってただのバグだったとか? へそ一回転目潜伏引いて、でもそれだと確変モードにいかないとかありませんよね?
      (セグ確認していないのでなんとも……)

      どちらにせよ、もうこの手の台はこりごりですわ。

      1. ユーザーアイコン ランプCheck さん 2013/04/13 土曜日 21:10 評価 #4265268

        >まぁ演出の話なんでどのキャラでも当る時は当るんでしょうけど、変動時の変化とかも含めて+演出でしょうかね。

        >瞑想モード突入後だとヘソ当りでも斬撃に必ず移行しますね。

      返信する

      初当たりしてから? はるこ さん 2013/03/16 土曜日 08:46 評価 #4250175
       初当たりしたら大きく左打ちしてくださいと出る
      しかしその後、時短9回の時右打ちしない人が多い。
       実は私もその一人、昨日見ていたらほぼ全員だ。
      それは右打ちしてくださいと言っているようだが、
      ボリュウームが小で聞こえない。
      また右打ちしてくださいと画面に出ているのか?
      初あたりの10分の1くらいの字だ
       店員も全くしらない。皆さんどう思われますか?
       これはメーカーが意図的に小さくしたのかな。

      1. 撃辛 さん 2013/03/24 日曜日 10:49 評価 #4254768

        右打ちって言ってるからよっぽど爺婆かスペック分かってない人以外は大丈夫でしょう。

        ボリュームが小さいのははるこさんのホールの問題ではないですか?

        それよりも瞑想抜け電チューでの当たりが「左に戻してください」の連呼で戸惑った初打ち。右アタッカー開くまでずっとだったので???ってなりましたよ。
      2. 花増糞 さん 2013/03/26 火曜日 04:12 評価 #4255904

        ボリューム【volume】
        は台にもよりますが、台を開けたら調整可能です。
        ボリュウームだけでなく、全体的に少し日本語おかしいですよ。
      3. 斬撃じゃ さん 2013/03/26 火曜日 06:59 評価 #4255920

        一応ラウンド終了後に右打ちって言ってますよ。
        音は店によりけりですが定員言えば上げてくれますよ。
      4. さいころん さん 2013/04/08 月曜日 17:13 評価 #4262724

        >右打ちしてくださいと画面に出ているのか?

        画面に「右打ち」と表示されますよ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT