| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ランブルローズ3D」

記事番号【4353404】が含まれるスレッド

質問です asabb さん 2013/09/05 木曜日 10:24  #4352103
こんにちは。
何回もすみません、下に続いて質問があります
1.神風ラッシュ最終ゲームやランブルコンボでのリプ
 での継続率はどれくらいでしょうか?体感的には
 あまり続かない印象なのですが・・
2.ART中キャラが赤文字セリフが出たのでレア役かと
 思いきやただのリプ・・。これはなんなのでしょう
 高確率示唆とかですか?
3.ランブルチャンス中のレア役濃厚な演出、また当選
 潜伏に期待できる演出(表)にはどのようなものが
 ありますか?裏だと確かアナスタシアが何だと!?
 と言うとレア役ですよね
4.リワードマッチ中にレア役を引くとG数上乗せと継続
 確定と友人が言ってたのですが、この前スイカを
 引いて100G乗せて意気込んでたら負けたのですが・
 (相手はデキシー)レア役は勝利確定ではないので
 すか?
5.ボーナス重複抽選してるのは中段チェリーだけです
 か?BBは中段チェリーから1回だけしか引いたこと
 がありません。
この機種、すっかりはまってしまったので撤去される
まで打ち続けたいとおもいます

  1. シウバ さん 2013/09/05 木曜日 16:42 評価 #4352244

    最近ランブルから遠ざかってますが覚えてる範囲で。。。
    1.表は継続率に準じて(33or50or66or80)、裏は一律33%で継続です
    2.そのゲームでのリワード報酬上乗せ濃厚演出です。ちなみにリワード乗せのメインはリプレイです。レア役濃厚演出でリプレイが成立したらほぼ乗ってますね。
    3.空(太陽)を見上げる演出でしょうかね。同時に特殊なスタート音を伴えばさらに期待度アップです。その他に表CZは背景が昼<夕方<夜の順でART当選している期待度とだけでなく神風ラッシュがついてくる可能性もアップします。が、私は夜に2度ほど移行しましたがどちらもARTすら当選しませんでしたので過度の期待は禁物ですね。
    4.経験なされたとおり、確定ではありません。ただしリプレイやベルよりも遥かに熱いのは確かです。リワード1ゲーム目のみリプベルでもそこそこの確率で引き戻し当選しますので、できればレア役は2げー目以降に引きたいですね。
    5.その他のレア役との重複当選あり、もしかすると単独もあるかもしれません。ただしボナス16000分の1に対して中段チェリー32000分の1ですので、半分は中段チェリー重複ということになります。
    状況が悪すぎてあまり打てませんが、参考にしてもらい asabbさんがよりランブルを楽しんでいただければ幸いですm(__)m
  2. 一騎当千 さん 2013/09/08 日曜日 02:12 評価 #4353404

    user image

    大体は、お答えしてくれているので
    最後の部分だけ…、参考までに。

    自身は2度「7」引いていますが、
    両方とも「(強)チャンス目」でした!。
  3. asabb さん 2013/09/08 日曜日 22:05 評価 #4353649

    遅くなりましたが、お返事ありがとうございました!
    5スロではありますが末永く打ち続けます!
    あと今日打っててあった出来事ですが
    3の空を見上げ演出ではずれ目が揃ったのですが、これ
    はアツいのかな?その後夕方になりバトルでもロボ相手
    に勝利しましたし。
  4. シウバ さん 2013/09/09 月曜日 02:41 評価 #4353826

    お晩でございます。asabbさんの演出の件、個人的にはあまり熱くないと思ってます。私としてはその演出はやはりレア役成立を願います。
  5. スクランブル さん 2015/11/01 日曜日 11:27 評価 #4690031

    もう見ていないかもしれませんが記録として・・・
    「中チャンス目」からもボーナス当選しますよ。
    昨日5スロでやりおりました(^_^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT