| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR南国育ちinハワイシリーズ」

記事番号【4772655】が含まれるスレッド

 キャラの名前 ぺ〜ソン さん 2016/06/13 月曜日 22:18  #4772655
打−WINで、(南国)育ちハワイのカスタムが全開放されてから、初めて気付いたことがありました。

各キャラの称号を最高値(だと思います)のものを付けたパスワードを台に入力したら、レベル表示欄に各キャラの苗字(※ジョディ以外)が表示されました。

育ちキャラのフルネームは、コミックを持っている(読んだことがある)人はコミックで知った人が多いと思いますが、意外な隠れ要素(?)だったので画像を添付させていただきます。

まずは、まどか・レイコさん・いずみ・ナツの4人分です。

  1.  ぺ〜ソン さん 2016/06/13 月曜日 22:22 評価 #4772660

    user image2枚目に、ジョディ・キキの2人分です。

    ジョディはファミリーネーム(バーンサイド)ではなく、女帝・・・なまりが入れば無理やり「じょでぃ」という感じでしょうかね。(笑)

    キキは「こすず」ではなく「こりん」ですね。
    ファミリーネームが「コリンズ」なので、なかば無理やり感があるのが否めないですね。w
  2.  現妖怪改役、まち さん 2016/06/13 月曜日 22:30 評価 #4772668

    ほぅほぅ…
    ということは沖縄のしゅりも苗字あるんだろうか?

    キキは知りませんでした。。。
    それ以外はオトフェスのチャレンジボーナス時にフルネームはありましたね。
    そうか…パスはもう発行できないのか。。。
  3.  ぺ〜ソン さん 2016/06/13 月曜日 23:18 評価 #4772699

    しゅりの苗字は「良波(よしなみ)」ですよ。

    しゅり・キキの2人は、オトフェス実機・小冊子共にフルネームの紹介が載っていないので、コミックでしか知ることができないです・・・。

    余談ですが、コミックの帯でジョディの声がキタエリさんだと初めて公表されました。
    公表されたのは、キタエリさんだけですけどね。w
  4.  現妖怪改役、まち さん 2016/06/13 月曜日 23:43 評価 #4772723

    しゅりは良波でしたか。

    コミック、か…あれば探してみるか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT