| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜はじまりの扉と太陽の石〜」

記事番号【4146709】が含まれるスレッド

高設定 ほく北斗 さん 2012/09/09 日曜日 02:09  #4146628
今日高確中にクレアのボタン連打演出で456%がでました。
高設定確定だと思いますが、
他にもこのような確定演出があるのでしょうか?
演出などは飛ばさないほうがいいかもしれませんね…

  1. ソフトワン さん 2012/09/09 日曜日 03:02 評価 #4146662

    報告ありがとうござます。
    ここ最近の台って演出で○設定以上とか確定ってのがあっていいですよね。出現率は低いですが・・。

    今日の台はどれくらいの合算確率でした?一応合わせて聞いておきたいなと思いまして・・・。
  2. 阿呆伝 さん 2012/09/09 日曜日 06:07 評価 #4146709

    user image456%なんてあるんですね。

    確定演出なのかどうかわかりませんが、気になった演出がありました。
    RB中のキラキラキャラ紹介なんですが、画像のように赤が1度だけ出ました。
    雑誌等で見た限りでは、銀・金だけだと思っていたので「え!?赤!?」と驚いていました。

    この台では6448GでBB:35、RB:30(合算1/99.2)でした。
    ダイトモをやっていて、ボナ察知せずに、確定画面まで回した上でこの確率なので、設定6で間違いないと思っています。
    なので、このキラキラの赤は「6確定!?」なんて思いながら打っていました。

    ちなみにRB中のキラキラの出現回数は
    銀:13回
    金:3回
    赤:1回
    でした。
  3. ほく北斗 さん 2012/09/09 日曜日 06:14 評価 #4146710

    3835G BIG20 REG14 合算1/112
    小役数えてませんが差枚数とゲーム数を大雑把に
    計算したら1000円あたり約37回転でした。

    高設定示唆ですが他にREG中金カードで設定6?的な噂がありました。
  4. でびる さん 2012/09/10 月曜日 00:36 評価 #4147299

    あとチェリー+RBも設定差あると下のスレであったと思います。
    というか、チェリーでBBに繋がったのってないんですが
    誰かいます?w

    他にエヴァみたいに
    例 スイカ+赤頭異色BB で設定5以上
      チェリー+黄同色BB で6確定

    とかあるかもしれないね。
  5. TMA さん 2012/09/10 月曜日 05:06 評価 #4147385

    えーそんな示唆演出あるのですか
    はっきりいってダルイですね
    そもそも初代と違って演出発生で1ゲーム、レバオンMAX連打で1ゲームと2ゲームも使う演出でパチンコでやれ系なのに。。

    モンハンのART中のロゴ連打とかやる必要性がないもので時間きっちりかかるのはキャンセルしたいのに示唆あるならイヤイヤやらないといけないとは、、
  6. ほく北斗 さん 2012/09/10 月曜日 16:49 評価 #4147607

    >TMAさん
    ちなみに出現するタイミングは100%の後なので
    100回ぐらいボタン連打するのがとてもダルイです。
    周りの目も気になりますね…
    通常の会話演出でも連打が大事?的なことを話していたので
    会話の中に他にもヒントがあるかもしれませんね。
  7. rep さん 2012/09/10 月曜日 22:35 評価 #4147793

    チェリースイカでBIG経験しました。

    そのときのデータです。
    総G数 8483 ボーナス合算 1/134.6

    ベル  1/8.251
    スイカ 1/71.88 重複 12回 1/29.5 内BIG2回
    チェリー1/75.07    4回 1/9.416 内BIG2回

    REG中のカードは数えてませんが金は多かったです。
  8. rep さん 2012/09/10 月曜日 22:36 評価 #4147795

    スイカとチェリーの重複回数逆ですね。
  9. でびる さん 2012/09/10 月曜日 23:14 評価 #4147851

    >repさん

    実践報告、参考にさせていただきます。
    やっぱりチェリー重複はバケ多いですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT