| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夜王」

記事番号【4134882】が含まれるスレッド

ボーナス ぷよぷよぷよ さん 2012/08/22 水曜日 07:44  #4134663
昨日、5スロで初打ちしましたが、朝から3000ゲームほど回して、ボーナス回数が0回でした。
ARTは10回ほど入りましたが、ボーナスが絡まないので
全然コイン増えないし、
<ボーナス合成確率>
全設定共通 1/3276.80
なら、何のためにボーナスがあるんでしょうか?
起爆剤ですか?
こうしないと検定通らないってことですかね?ドンちゃん祭りもボナ重いみたいですが。

あと台のシステム上しょうがないのかもしれないけど
演出のバランス悪すぎで残念すぎるし、ものすごい熱い演出で夜王チャレンジ
行っても何もなくすぐにスルーとか、イラっとさせられますね。
チャンス目?を連続で3回位ひいてすぐに強チェ引いたのに何もなく心折れてやめました。
長々とすみません。

  1. 鉄拳好き さん 2012/08/22 水曜日 15:22 評価 #4134842

    私も、まだトータル10000G前後しか回してないですが、
    未だボーナスは引いたことないです。

    この機種は、基本、ARTのみで出玉を増やす仕様ですので、
    ボーナスはおまけみたいなものですね。

    引いても、必ず起爆剤になるわけでもありません。

    ARTのみでも、VT10がロング継続した時の爆発力は、
    現行機種でもトップクラスですよ。

    ボーナス自体は、検定には関係ないと思いますが、
    まあ、たしかに、何のために搭載しているのか、
    いまいちよく分からない、というところはありますね。
  2. 座頭市2 さん 2012/08/22 水曜日 17:29 評価 #4134882

    user image赤7ボーナスは200枚プラスアルファのオマケと考えましょう。 ART1回分でうまくVTを引き5回に1回ペースでスイカ、チェリー、チャンス目を引きまくれば
    VT10達成して、ART300ゲットも夢ではありません。北斗の拳などと比べればVT10の上乗せは半端ではありません。 秘宝伝クラスで残りARTゲーム数が1200を超えたことあります。このときはさすが閉店まで取りきれませんでした。
  3. 座頭市2 さん 2012/08/22 水曜日 17:53 評価 #4134896

    user image前回の添付画像間違えました。
    LAST 1246になっていました。

    この台は何も知識がなくてもVT10さえ引きこめば、勝つことができます。ARTが続かなければ単なるクソ台ですが、この台好きです。 ハンドル名を夜王好きにしようかな。
  4. 返信フォーム さん 2012/08/23 木曜日 10:00 評価 #4135293

    それより、継続率0か80しかないのがいただけない。
    単発がデフォルトすぎる。
  5. 座頭市2 さん 2012/08/23 木曜日 12:37 評価 #4135350

    いつもARTは単発で終了していたのに昨日は80%
    引いたらしく、6連でループしました。 ART終了
    3回前ぐらいから"ラッシュ終了後は余韻をお楽しみ下さい”のようなセリフが出て、一旦終了してすぐARTに入りました。 バジリスクのストックありの時と
    同じようなパターンでART復活したような感覚でした。

    80%はかなりレアなとこ引かにと無理だと思います。
    しつこいようですが、VT10継続が命の台なので、ボーナス、ARTのストック、80%継続なくても
    万枚いけると思います。昨日MHで7台中の2台連続で6千枚、1万2千枚出ていました。今までのBISTYの機種でこんな出方の台ありましたか? 
  6. サンマーー さん 2012/08/23 木曜日 13:46 評価 #4135378

    同じ出方じゃないですがVT10が全てという観点からみると・・・・サムライ7がSSRさえいれればでるって台でしたかね?
  7. 座頭市2 さん 2012/08/23 木曜日 17:48 評価 #4135465

    このスレはボーナスについてだったのでプレミアボーナ
    スについてレスします。隣の人がプレミア引いたの昨日見ました。

    5回とも全部正解でした。1/32の確率ですがナカナカ実践では
    引けないないと引けないと思います。 最低でもARTまたは
    VTを5個はストックしたのでどこまで伸びたのかな?
    自分の台はショボ連で終わってしまい確認できませんでした。
    ボーナスでの獲得はたったの50枚ですが全部
    正解はかなり期待できます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT